• ベストアンサー

彼とお尻

彼とお尻 彼氏はベッドに二人でいる時に、よく私のお尻を触ります。 胸より足より他のどこよりお尻を触ります。 男性といえば胸なイメージを勝手に持っていましたが、彼は 違ったようです。 私の胸が小さいからかもしれませんが・・・ そんな事に気が付いてから、お尻の触り心地をもっとよくしよう!と思い始めました。 ピーリングをしたり保湿をしたり そんな地味なお尻磨きは彼に伝わるでしょうか? また、お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

フェチな人にはその人なりの拘りが有りますから本人にしか分からない事が 多いですよ。 もしかしたら彼氏さんは痴漢願望があるのかもしれないね。痴漢願望のある人は お尻フェチが多いと言いますからね。 彼氏の為に努力してあげて下さい。彼氏も努力を分かってくれますよ

sakana0075
質問者

お礼

よし! 今夜もお尻、みがきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女や奥さんの胸よりお尻がすきな男性に

    彼女や奥さんの胸よりお尻がすきな男性に 彼氏はベッドに二人でいる時に、よく私のお尻を触ります。 胸より足より他のどこよりお尻を触ります。 男性といえば胸なイメージを勝手に持っていましたが、彼は 違ったようです。 私の胸が小さいからかもしれませんが・・・ そんな事に気が付いてから、お尻の触り心地をもっとよくしよう!と思い始めました。 ピーリングをしたり保湿をしたり そんな地味なお尻磨きは彼に伝わるでしょうか? また、お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか?

  • お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょう

    お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか? 彼氏はベッドに二人でいる時に、よく私のお尻を触ります。 胸より足より他のどこよりお尻を触ります。 男性といえば胸なイメ ージを勝手に持っていましたが、彼は 違ったようです。 私の胸が小さいからかもしれませんが・・・ そんな事に気が付いてから、お尻の触り心地をもっとよくしよう!と思い始めました。 ピーリングをしたり保湿をしたり そんな地味なお尻磨きは彼に伝わるでしょうか? また、お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか?

  • 尻に敷きそうと言われました。

    好きな人から、たまたま二人きりになった時に突然「彼氏を尻に敷きそう」と言われました。 確かに、好きな人の前では全く可愛い態度を取れない性格だし、好きな人に可愛げの無い受け答えをする事もあります。 そんな態度だから言われたのかと思いますが、彼氏を尻に敷きそうと言われる程酷い態度を取った覚えはありません。 尻に敷きそうと言われた後、「尻に敷かれるのは嫌じゃない」「付き合ったら尻に敷かれそう」と言っていました。 嫌じゃないと言われ、フォローされた気がするのですが、なんだか余計悲しくなりました。 そこで質問なのですが、一般的に尻に敷きそうな女の子・可愛げの無い女の子は恋愛対象としては無しでしょうか?

  • お尻が男の子みたい

    私は胸はそこそこある方だとは思うのですが、 おケツ(お尻)の肉があんまりなくって・・ ペタンという感じではなくって、男の子のおケツの様に 脚の付け根にタプッとちょっと肉がついたみたいな感じなんです。 女の子っぽい丸っぽいお尻じゃないから いっつもバックの目が気になります…。 立って脚を開いたらお尻がなくなります; 何か運動をすればいいとかありますか? また、将来お尻の豊凶手術?みたいなものを 受けたりする事は出来るのでしょうか…? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 【彼女の胸・お尻・お腹】彼氏の触り癖??

    付き合って半年になる彼氏がいます。 週に3~4日彼の家に行きます。週末はお泊まり有りです。 初めて付き合う彼氏なので、他の方は分かりませんが、彼はスキンシップが大好きだと思います。 家では必要以上に胸(主に乳首)やお尻を触り、外でも人目を盗んでは、胸やお尻を触ったりキスします。 ここまでだったら全然みんなやってる事なのかなと思うのですが^^; お泊まりの日のエッチが終わり一緒に寝ている時の事です。 夜中に目覚めて寝返りをうつと、彼が後ろから抱きついてきて、パジャマの上や中に手を入れて、 胸(乳首)やお尻やお腹やクリを触ってきます。 私は起きているので反応してしまいます;; でも彼氏は寝ているので無意識だそうです。 あと、そういう時は大体、私の手を掴んで彼のモノを触らせます。 本当は起きてるんじゃ?と思った事もありましたが、本当に記憶に無いそうです。 夜中眠れなくて触っていたことがあったそうなのですが、その時は「○○のおっぱいずっと触ってた」と朝言われました^^; なので嘘ではなく本当に寝ているようなのですが、そんな事ってあるのでしょうか? それとも寝ぼけていて朝になると覚えていないだけでしょうか? このような経験がある男性の方や、こんな男性と付き合っている女性の方が居ましたら、教えて下さい。 触られるのは全然嫌じゃないので良いのですがちょっと気になったので聞いてみました。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • お尻が汚いです・・・

    お尻が汚いです・・・ 汚いタイトルですみません。 小さい頃からアトピーがありました。 お尻と肘の内側にありましたが、特にお尻が酷く、いつも痒みと皮膚の爛れに悩まされていました。 成人してから徐々に良くなり、色素沈着もほぼなくなりました。 最近、仕事のストレスからアトピーが再発し、お尻(お尻と足の付け根辺り)だけアトピーが出るようになりました。 皮膚科で処方して頂いたステロイドを塗っていますが、事務仕事で座っている事が多いため、なかなか良くなりません。 前置きが長くなりましたが、現在結婚を視野に入れてお付き合いしている男性がいます。 彼とはまだ体の関係はありません。 このお尻が本当にコンプレックスで、良い雰囲気になってもさりげなく拒否してしまいました・・・ 彼を受け入れたい、でもこのお尻を見られたら引かれるかもしれないと葛藤があり、怖くて一歩踏み出せません。 ちなみに、前の彼と別れてからアトピーが再発しましたので、このお尻は誰にも見られた事はないです。 お尻以外に肌のトラブルはなく、余計に隠れてしまうところの肌が汚いと言い出しにくいんです。 汚いお尻の女性は引かれますよね・・・ エッチをする前に、彼に打ち明けた方が良いでしょうか? 彼にどのように打ち明けたら良いのか、どのように伝えたら彼のショックが和らぐのか、アドバイスを頂きたいです。

  • 男性が街ゆく女性の胸、尻、足をいやらしい目で見るの

    男性が街ゆく女性の胸、尻、足をいやらしい目で見るのですが、 それは女性も、街ゆく男性の腕の筋肉を見るのと同じ目線なんですか?

  • 20代後半の男性に質問です。

    彼女と部屋でイチャイチャしてたらHしたくなりますか? キスしたり抱き締めたりしてきて、Dキス、胸やお尻を触ってきて 私がそこでしたことないからと言うと キスするだけだからとベッドにつれていかれて 胸を舐められておわりました。 我慢してくれたのだと思いますが ふたりでいるとくっついてきてベタベタしてきます。 イチャイチャするのは好きだけど、そこで我慢してもらうのは 男性にとって酷なことですか?

  • 男性はお尻が大きい女性をどう思いますか?

    私は21なのですが、未だにヒップが少しですけど大きくなり続けています。 正直なところ「もうやめて~」という感じですけど、身長158で体重が50台後半あって、それでヒップが95とかあります(恥) こういう感じだと、男性は魅力に感じなくなったりするものでしょうか? 大きすぎると引きますか? やっぱりちょうど良いサイズとかってありますよね? 彼氏がようやく出来て、10回近くデートしているのですが、キスはしたけどその先はまだです。 彼氏にとっても初めてのお付き合いなのですけど、最近、お尻が大きいことについて言われてしまいました(泣) お酒が入っていたのですけど、「前から気になってたけど、お尻大きいよね(笑)」っていう感じで・・・。 それからは、たまにお尻をさっと撫でられたりします。 正直、好きな彼氏なので、最初はビックリしたけど、嫌な感じはしません。 触られて私だけが勝手に変な気持ちになることもあります・・・。 どう受け取ればいいのでしょうか? 大きすぎて面白がっているような感じですか?(泣) 魅力に思ってくれている可能性はありますか? 彼氏はかなり真面目な方なので、エッチな方面とかあまり興味ないのかなあという心配もあります。 でも、お尻とか触るタイプに見えなかったので意外ですし、正直、どうなのかなあって。 どう捉えていいのか、悩みます。

  • お尻の穴がもり上がって怖いです

    30代女です。体位の事はよくわからないですが、私が下で脚を彼の肩にかけた状態でイッた時、お尻の穴に違和感を感じました。ほんの少しですが、膣に近い方のお尻の穴が少しもり上がってて、脚を閉じると異物感を感じます。痛くはないのですが、怖くて大の方をするのにも抵抗を感じます。同じような経験をした人いませんか?どのような対処をすれば良いでしょう? ちなみに他の体位でイッた時はそんな事ありませんでした。以前にも「まさかイッたと同時にうん○もらしちゃったかしら?」と思った事があり、今回も同じような感覚でお尻に触ったら腫れていました。ほんの1センチくらいです。