• ベストアンサー

彼とお尻

彼とお尻 彼氏はベッドに二人でいる時に、よく私のお尻を触ります。 胸より足より他のどこよりお尻を触ります。 男性といえば胸なイメージを勝手に持っていましたが、彼は 違ったようです。 私の胸が小さいからかもしれませんが・・・ そんな事に気が付いてから、お尻の触り心地をもっとよくしよう!と思い始めました。 ピーリングをしたり保湿をしたり そんな地味なお尻磨きは彼に伝わるでしょうか? また、お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

フェチな人にはその人なりの拘りが有りますから本人にしか分からない事が 多いですよ。 もしかしたら彼氏さんは痴漢願望があるのかもしれないね。痴漢願望のある人は お尻フェチが多いと言いますからね。 彼氏の為に努力してあげて下さい。彼氏も努力を分かってくれますよ

sakana0075
質問者

お礼

よし! 今夜もお尻、みがきます!