• 締切済み

男性はお尻が大きい女性をどう思いますか?

私は21なのですが、未だにヒップが少しですけど大きくなり続けています。 正直なところ「もうやめて~」という感じですけど、身長158で体重が50台後半あって、それでヒップが95とかあります(恥) こういう感じだと、男性は魅力に感じなくなったりするものでしょうか? 大きすぎると引きますか? やっぱりちょうど良いサイズとかってありますよね? 彼氏がようやく出来て、10回近くデートしているのですが、キスはしたけどその先はまだです。 彼氏にとっても初めてのお付き合いなのですけど、最近、お尻が大きいことについて言われてしまいました(泣) お酒が入っていたのですけど、「前から気になってたけど、お尻大きいよね(笑)」っていう感じで・・・。 それからは、たまにお尻をさっと撫でられたりします。 正直、好きな彼氏なので、最初はビックリしたけど、嫌な感じはしません。 触られて私だけが勝手に変な気持ちになることもあります・・・。 どう受け取ればいいのでしょうか? 大きすぎて面白がっているような感じですか?(泣) 魅力に思ってくれている可能性はありますか? 彼氏はかなり真面目な方なので、エッチな方面とかあまり興味ないのかなあという心配もあります。 でも、お尻とか触るタイプに見えなかったので意外ですし、正直、どうなのかなあって。 どう捉えていいのか、悩みます。

みんなの回答

  • sefp
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.8

♂です。 うーん、この問題は男性側の個人差が大きいんですが、お書きになった内容を拝見する限りでは、彼氏もまんざらではないのでは? そりゃ世の中いろんな趣向の人がいますから、当然「お尻フェチ」なんて方も多数いらっしゃるんですが、彼氏にとっての順序としてはあくまで 「好きになった相手が、たまたまお尻が大きかった」 ってことなんですよね? しかも、わざわざボディタッチしてくるところから察するに、そのことが何かの心理的な妨げになっているとは思えません。 むしろH95なんて方は、正直そうそうお目にかかれませんから! 自分の最大の「武器」を、最大限生かされてはどうでしょうか?

回答No.7

その身長で、ケツデカいのは魅力はないでしょう。私は無理です

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.6

お尻が大きいのは良いと思います。 特にパンツスーツなど着用している女性を見かけたとき、大きいお尻だとパンツがお尻でパンパンに張った感じで、お尻の形もはっきり分かりとても魅力を感じます。 ただ、小さいなら小さいで、それも悪くないです。 要するに、その女性を好きなら、お尻もバストも大きさは関係ないです。 大きいなら大きいなりに、小さいなら小さいなりに誉めて上げれば良いわけですし。

  • FOCA
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.5

>どう捉えていいのか、悩みます。 SEXしたいというサインだと捉えていいと思います。 エッチに興味のない男は女性と付き合ったりしません。 (今の段階では彼がおしりフェチがどうかはわかりません。) なお、私個人としては大きなおしりは嫌いです。スミマセン ただし、お尻だけで好きになったり嫌いになったりするわけではありませんから、あまり気にしない方が良いと思います。

回答No.4

50代 男性です。 俗に言う「安産型」ですね。 女性が感じる魅力と男性が感じる魅力が違うのは確かだと思います。  女性は やせてる方が魅力があると思われてるようですが これは程度物です。  ある程度はふっくらしてるほうが 乗っかっても 触っても 柔らかく 暖かくて すべすべしてて 気持ちがいいものなのです。 彼氏も触って楽しんでると思います。

回答No.3

く~、羨ましい~! だって、真面目な彼がつい手を伸ばしたくなるお尻なんですよね。 羨ましい限りです。 女性を魅力的に感じる部分として、「唇」「乳房」「お尻」という3大パーツが挙げられます。 色々な意見があると思いますが、私は断然「お尻」です! あなたのような若くて張りのいいお尻なら手で撫でるどころか、顔を埋めたくなりますよ。 そんなお尻の持ち主が自分の彼女なんだから、彼も理性を抑えきれず触ってきたのでしょう。 そういう衝動に駆られるという事は、健康な男子だったという証拠です。 でも「さっ」と撫でるだけなんて、彼もまだ若いですね~。 私なんかじっくり撫で回しますけど…。 そんなもんだから、よく「手つきと顔がイヤらしい!」って言われます。 まあ、真面目さを前面に出している彼でも、そういう内に秘めた欲望はありますからね。 かく言う私も真面目そうに見えたようで、身体の関係になってから彼女に「淡白なSEXしかしないように見えた。見た目と全然違うSEXでビックリ!」と賞賛(?)を受けました。(笑) そういう状況もありますから、あまり彼を疑いの眼差しで見ないでやって下さいな。 お尻の話をしてきたという事は、彼もお尻優先の「お尻フェチ」なんだと思いますよ。 またお尻を触ってきたら「もう、〇〇君ってHなんだから~!こんな大きいお尻のどこがいいの?」って聞いてごらん。 彼も少しずつ本性を出して来ると思うから。 それから、お尻に手を出して来たという事は、そろそろ男女の関係も近づいて来たって事だから、いつ彼が誘って来てもいいように、あなたの心の準備も忘れずにね! …余計なお世話か。(笑)

tamarin332
質問者

補足

なんだか勇気が出る回答です! やっぱり男性的な欲求から・・・なんですね。 私の方が非常に意識してしまって、お尻を撫でられる事実に濡れてしまうこともあります。 私の方は・・・心の準備は出来ています(恥)

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.2

>男性はお尻が大きい女性をどう思いますか? 大好きです。以上。

tamarin332
質問者

補足

心強いご意見です!!

  • 50ika
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

男子です。 彼氏のことですが、本当に好きでいてくれていれば、「良い意味」で面白がることもあるでしょうしそれが特徴のひとつなら魅力に感じていると思います。 真面目なら、どんなところだって好きでいてくれますよ。というか本当に好きならそうなります。 タチの悪い人だったら中には平気で傷つくように言う人もいますが。 真面目でも誰でもそういう方面に興味は持って普通ですし、 まず信じられる人かどうかはあなたが一番見極められると思うので。 簡単に言うと、信じられる人なら好意を持って接してくれていると思います。 嫌な感じがしないなら、普通にふざけて通すことだって出来るはずです。 あまりに異常なところまで発展するなら分かりませんが、文を読んだ限りでは特に異常はないのでは。 まあ悪気はないけれどちょっといじってるみたいな感じだと思いますよ(^^)

tamarin332
質問者

補足

お酒を飲んだ時に彼氏と初めてエッチ系の話題になりました。 お互い経験がないので、結構ソフトな感じの会話でしたけど、その時にお尻のことを言われた感じです。 なんか、人気の少ないところで急にさっと撫でられる感じです^^; 彼氏は信じられると思います。 なんか、別の一面があるんだっていうのと、コンプレックスだったから恥ずかしいっていうのとあって、どう思ってるのかなあ戸も訊けず・・・。

関連するQ&A

  • 魅力的なお尻

    20代女性です。 男性の方に質問ですが、女性のどんなお尻に魅力を感じますか? むしゃぶりつきたくなるお尻って、どんなお尻なのでしょうか? 私の彼は、私のお尻が大好きなようで、揉んだり撫でたり舐めたりいつもたくさん愛してくれます。 彼には「むしゃぶりつきたくなるお尻」と言われるのですが、これって大きくてぽっちゃりしたお尻ということでしょうか? ちなみに、私は身長165cm体重52kgで太り過ぎではないと思いますし、プロポーション維持のために運動やストレッチも欠かさずしています。 胸も結構ある方なのですが、問題のヒップが90cmちょっともあるので、やっぱりぽっちゃりなお尻なのかも・・・(汗) 男性から見た、女性の魅力的なお尻について教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お尻の作り方?

    変なタイトルですみません。 お尻の肉付きについて悩んでいます。 身長172cm、体重54kg、20代後半です。 足に適度な筋肉をつけようと最近毎日筋トレしていたらお尻が痩せてしまったらしく、久しぶりに会った彼に指摘されました。 彼氏曰わく私はお尻の骨が尖っているので、肉付きが薄いと目立つ(尖っているのが)らしいのです。 彼氏が尻フェチなのもありますが女性としてプリンとしたヒップに憧れます。 どうすればいいのでしょうか? 一度太ってみる…とかは怖いのでできません。 アドバイスをお願いします。

  • お尻の大きさがわかりません。

    お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

  • お尻の筋肉を落としたい

    23歳女性です。現在身長162cm、ヒップは96cmです。 このヒップのサイズを落としたいのですが、どのような方法がよいかわかりません。 というのも、ヒップアップエクササイズは私にとって逆効果なのではないか、と考えるからです。 もともと運動をしていたせいもあり、お尻の形はよい、と人から言われます。自分で言うのも何ですが、外人さんのようなプリッとしたお尻です(垂れていないです)。要するに大きくて、筋肉がしっかりついている感じです。 こんな私がヒップアップエクササイズをするとお尻にさらに筋肉がついてしまう気がするのですが… お尻が垂れることはないにても小さくはならないですよね!? 私のお尻に合う服を見つけるのは難しく、また、仕事上、より細いサイズの服を着なければならない機会があるので、何としてもお尻のサイズを落としたいのです。お尻の筋肉が落ち、平らで小さいお尻に少しでも近づける方法はないでしょうか。 雑誌や美容の本を読んでも、「ヒップアップ」「引き締め」といった目的の内容しかないため困っております。 よろしくお願いします。

  • 寝ている彼女のお尻を触ったのがバレてしまった・・・

    22歳の男ですが、9歳年上の彼女とデートした時、つい出来心で彼女のお尻を無断で触ってしまいました。 二人でカラオケで遊んでいたのですが、お酒を飲みすぎたせいもあってつい終電を過ぎてしまって、そのままカラオケで朝まで時間を潰すことになりました。 それで、彼女は3時過ぎに横になって寝てしまって、ちょうど僕がトイレに行った帰りにドアから見た角度では、彼女のお尻が強調される感じで下着の線もうっすら見えていて、気付いたら撫で回してしまっていた感じです・・・(言い訳がましくてすみません)。 撫で回していたのは1分もなかったと思います。 それで、自分から言い出すのも変だし、黙ってそのまま朝になって家路についたのですが、今朝になっていきなり「お尻が好きだったりする?(笑)」というメールが彼女から来ました・・・。 これって・・・バレてますよね?^^; 彼女はこんな卑怯なことをした僕をどう思っているのでしょうか? (笑)マークが付いていたので、完全に嫌いになったわけではないですよね? 言い訳がましいですけど、本当に出来心だったんです・・・(泣)。 もうごまかすつもりは無いですけど、どうメールを返して謝ればいいでしょうか? ちなみに、僕にとっては初めての彼女で、僕自身は女性経験が無い童貞です。 前々から何となく彼女の丸くて大きなお尻は気になっていたのですが(おかずにもしていました^^;)、こういうのもバレていると思っていいのでしょうか? 彼女とは手をつないだことは何回かあり、キスは一回だけしたことがあります。 正直に言うと、手をつなぐだけでも勃起してしまったりして、キスの時は完全勃起してしまっていました。 僕は変態かも知れないという気もします・・・。 こんなことを彼女が知ったら・・・やっぱり引きますよね? どうにかしたいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 大きすぎるお尻

    こんばんは、タイトルの通り私は大きすぎるお尻について深刻に悩んでいます。 とにかくお尻が大きすぎます。 身長は163センチで、体重は…今はちょっと太ってしまって54キロぐらいです;; 少し前までは51.5~53辺りをうろうろしていたのですが。 体重もできれば落としたいのですがとにかく気になるのがお尻です。 足とか全体を見ると、、細めになるんだと思うのですが 結構ぴっちりしたスカートなどをはくと お尻の部分だけがボコッと出てしまいます。 ちなみにヒップは95ぐらいです・・・・やばいですよね; 普通の女の人がどれぐらいなのかはよく知りませんが 多分普通の人より10センチ以上はでかいんじゃないかと思っています・・・ ウエストは普通ぐらい~ちょっと細めぐらいなのでお尻に余裕があるように合わせると ウエストがダボダボになってしまいます。 ウエストにあわせると足の付け根よりちょっと手前ぐらいでつまってしまいますし… インターネットで調べたところちょっと骨盤に問題があるのかなという気がしました。 通販のページでお尻がちっちゃくなるクッションというのも見つけたのですが買える値段ではありませんでした。 どうすればこの巨大なお尻は小さくなってくれるんでしょうか? 何か知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい、お願いします。

  • お尻が大きすぎて…(T_T)

    タイトル通り、お尻が大きすぎて自分に似合う服が分かりません(泣き) 体型を簡単に説明すると、 身長150cmでヒップが93cmもあるんです!!(T_T) ひょうたんみたいな形と言えばわかりやすいでしょうか。。。 上半身は人並みというか、あまりサイズを気にせずに服を選んでいます。 ただ、問題は下半身なんです!!! スカートをはくにもお尻に合わせて選ぶと丈が長いし、 背が低いから半端丈は似合わないし…。 フレアとかのヒラヒラしたスカートもお尻部分で 広がってしまってすごく微妙になってしまうんです。 ミニスカは足が極太なので無理です。。 パンツは主にGパンをはくんですが、もちろん お尻が大きすぎる上に短足なので似合うわけもなく…。 お尻に合わせて買うとものすごく丈が長くなるので 自分で裾上げしているくらいです。 最近サルエルが気になっているんですが、 私みたいな体型じゃ似合わないんじゃないかと思って迷っています。。。 150cmでヒップ93cmってありえないですよね! 上半身が普通なのでさらに滑稽です(T_T) こんな私に似合う、または似合いそうな服があったら教えてください~↓↓

  • お尻が大きいでしょうか?

     以前は多少お尻が大きいかなと思っていましたが、先日高校の同級生達で海外のスパに行った時、みんなから、お尻が大きい!と言われました。 中でぽっちゃりしてる子でも、95センチで、だいたいの人は80センチ台でした。 あまり、普段まわりのお尻と比べてみたこともなかったのですが。私のお尻ってそんなに大きい方ですか? ちなみにサイズは,  身長 165cm  体重  58キロ バスト  88cm ウエスト 70cm ヒップ 101cm  です。 (1) この体型で、みなさんは私のお尻の大きさをどう思いますか? (2)同じように大きなお尻を気にされている方いますか?  いろいろご意見をください。  

  • お尻がでかいです。どうしたら治るのでしょう?(※ちなみに男です)

    お尻がでかいです。どうしたら治るのでしょう?(※ちなみに男です) お尻が体格に比べて異常に大きい気がします。 体重が55か56kgくらいで身長は168cmなのですがヒップが90cm近くあります。 あと太股も太い気がします。 骨盤もでかいです。 とても気にしています。 原因と改善策がわかる方よろしくお願いします。

  • 女性にとってのお尻エッチの気持ちよさは?

    彼氏がお尻エッチをしたいというのですが どのような気持ちよさなのか想像できません。 私が予想してるのは ウンチを我慢して出してる感じなのでしょうか? 出し終わってすっきりする気持ちよさとは違いますか?