• ベストアンサー

男性に質問です

まったく好きじゃない興味もない見た目も好みじゃない年下の女性と、ヤれるかもと言う下心だけで、食事をおごったり女性が行きたがっているところにつれていってあげたり一緒にお泊まりしたりできますか?(お金はすべてあなたもち)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

興味がない時点で 自分からは 食事に行く事自体しないし、 泊まる事もしない。 ただし・・・その女性が自分に好意を抱いてる場合 性格が良かったり?一緒に居て楽しい と 思えるなら 食事も奢るだろうし行きたいとこがあるなら 自分が暇なら 行くかもしれない。 見た目も好みじゃない、好きなタイプじゃないのであればHはしない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#232913
noname#232913
回答No.7

添い寝するだけの異性間交流もあるみたいですからね・・・なんとも言えないかも ていうか、付き合ってもいないのにお泊りとか・・・普通に考えたらお付き合いを対象とするなら不誠実な男かと OKしたならその後はお互い大人の責任だし これが事後であれば、あなたが描く男像になるように誘発してる質問と推測してしまいます そうじゃない男を信じたくてのあなたなりの無意識的な言い回しなのかもしれませんが、かなり誘導質問になってませんかね。 色んな回答を知ってもあなたが疑問に思う事については何も変わらないでしょうし、そんな確認作業的なお付き合いや、疑う人生はやめて 現実を直視すれば自分が大切にされているかどうかはとりあえず分かると思いますが。 厳しいこと言ってごめんな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

大干ばつレベルで女性日照りの男なら、あるかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lewlondon
  • ベストアンサー率44% (24/54)
回答No.5

しないです。 興味がないんですもんね。 このことに何を困ってるのか?ソッチのほうが気になります。 是非質問してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DAICE1124
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.3

自分はないですね!お金を払う意味がわからないですし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ブスすぎたら、無理です。 35点以上くらいならやるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208545
noname#208545
回答No.1

まず、費用対効果を計算しますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12歳以上の男性に質問です(>3<)

    (1)背の高い女性は好みですか? (2)年上と年下どちらが好みですか? 二つとも答えてくれたら、ありがたいです。

  • 「年上が好き」という男性に質問です。

    年上の女性が好みで、尽くされるのが苦手で、一人が好き。 そういう男性は、年上の女性に何を望むんでしょうか。 その人は、すごくしっかりしてて仕事もできる、めちゃめちゃ大人な人なのですが。。 実は、甘えたい一面を持ってるってことなのかなぁ。 そんな男性は、年下の女には興味ないでしょうか。 男性の皆さんのご意見を聞きたいです!よろしくおねがいします!

  • 男性に質問です(女性に優しくするとき。。)

    女性に優しくするとき、あるいは食事をごちそうするときには、下心がありますか。 もしその女性が脈なしだとわかるとどう感じますか。 よろしくお願いします。

  • 年上男性に質問です

    30才女性です。 上司(50才)から、一緒にバイクに乗ることを誘われました。もちろん、私が後ろです。 バイクは大型なので、後ろからギュッと抱きつかなくて良いと言われました。 仲の良い上司なので、下心はないと思っていますが、男性として誰でも後ろに乗せるものですか? これは下心あるのですか?

  • 男性に質問です。

    二十歳前後の男性は、3~5歳年下の女性に興味をもてますか? 女性が自分のことを好きだと知ったらどう思い、どういう対応をすると考えますか? 宜しくお願いいたします。

  • 35歳以上のバツイチ男性に質問です。

    あなたには、付き合って4年、同棲して2年の10歳上の彼女います。 彼女も同じくバツイチで安定した付き合いをしていますが、 彼氏彼女の様な雰囲気ではなく、セックスレスです。 2日に一度のペースで小さなケンカもしてしまいます。 しかし、1ヶ月ほど前に職場で、8歳下の女性と知り合いました。 その女性は、顔も容姿も性格も、全てがあなた好みで、 とってもとってもいとおしく感じる女性です。 話をしていても気が合うし、向こうもまんざらではない様子なので、 毎日会うのが楽しみで仕方なく、チャンスがあれば…と、 いけない浮気心が生まれてきていました。 そんな時に、歳下の女性と食事に行くことになり、 あなたは一夜の出来事を想像し、ワクワクが止まりません。 そしていよいよその夜、二人で食事へ。 楽しく時間は過ぎ、お酒もいい具合にまわってかなりいい雰囲気。 照れながらも、2人はホテルにへと向かいました。 しかし、ホテルに着くと、急に彼女の様子がおかしくなりました。 なぜかテンションも低く、浮かない表情…。 あなたは理由を問いました。 すると彼女はゆっくり打ち明けたのです。 自分は27歳(仮)だけど、今まで一度も男性経験がないと… 彼女はどちらかと言えば経験豊富そうに見える感じで、 性格も容姿も可愛らしい。 経験が無い様になんて見えません。 しかし彼女は男性にコンプレックスがあり、 セックスは避けてきたと話します。 けれど、あなたとなら大丈夫だと思ったからここまで来た、 と言うのです。 歳下の女性はストライク中のど真ん中で、 愛くるしい気持ちも止まらない… 時間をかけてやっと実現した二人きりの関係だし、 彼女を独占したい気持ちもあります。 でも、あなたは今のところ歳上の彼女と別れる気はありません。 あなたは歳下の女性の、初めての男性になる勇気はありますか?? それとも、女性に経験が無いということに引きますか?? そして、今後歳下の女性との関係をどうしていきますか??

  • 男性の方に質問です

    一つ年下の男性なんですが先日食事に誘われ、その後頻繁に遊んでいます。 時間さえあれば誘ってくれているんですがただ友達として遊びたいのか今後付き合ったりなどしたいのか全くわかりません。 今まで動物園に行ったり、ドライブをしたりしたんですが全くいい雰囲気(楽しい雰囲気なんですがドキドキしたり恋愛の話になったり)にならなくて本当に友達と遊んでいるような感覚でした。 ただ、私と彼の元の関係は私が社員で彼がバイトだったもので決して誘いやすい相手(男性にとってはあんまり関係ないのでしょうか?)ではなかったと思うので完全に友達として、というより付き合いたいなどの気持ちがあったのかと思ってたのですが…(共通の知人から彼が私の事を良いと言ってくれていた事も聞いていたため)。 すごくいい人なので私も彼を好きになれたら幸せだと思うんですが彼がそんな気持ちはないかもしれませんし、私はいつも自分に気があるのかな?と思える男性しか好きになれないのでこのまま友人の関係なのかなと思ってます。すごく良いことでもあると思うのですが何をするにも全く下心などが感じられず今の所あまり女性として見られていない感覚です。下心丸出しの人は嫌なくせになくても嫌、というのはわがままだと思っているんですが男性は本気の女性にはこういった流れで持っていくものですか?自分だったら今後どういう風に持っていきたいなどがありましたら教えていただけると嬉しいです

  • 既婚者男性が、独身女性を食事に誘うとき

    かならず下心があると思って間違いないでしょうか? 私は21歳女性ですが、職場の40歳既婚者からちょくちょく食事にさそわれます。 どっちにしろ下心がなくても、一緒に食事したいと思える人ではないためokする気はないのですが… スムーズに断る方法はありませんか? あまり自分に自信がないため「彼氏がいるので」等の言い訳は、できれば避けたいのですか。 今のところ笑ってごまかして凌いでいます。

  • 20代前半の男性へ質問します!

    私は30才の女性です。 実は・・・23才の彼に恋をしてしまいました。 私はバツイチなので真剣にお付き合いしたいとあつかましく思っている訳ではありません。相手がつきあいたいと言ってくれればつき合いたいですが・・・(--; 一緒に食事や出かけたいなと思っています。 こういう場合、年下の彼からはやっぱり年上は誘いにくいのでしょうか?私から誘った方がいいのかな?

  • 年下男性とのお付き合い

    10歳近く年下の男性に恋しています。(お互い20代)数ヶ月前に知り合い、相手の反応からこちらにも好感を持ってくれている様子です。食事にも誘われました。 年上女性&年下男性のカップル、及び、年上女性好みの男性にお聞きします。 1.これだけ年齢の離れている年上女性に、主に何を期待していますか?(恋愛の感情とは別に) 2.もし結婚することになったら、年下男性は10年後も年上女性を女性として接することができますか?それともやはり年下(もしくは同年代)女性に目が行くようになるのでしょうか? 3.年上女性&年下男性のカップルで、女性の方が経済力が上の場合、長期的にみてうまくいくでしょうか? 年上男性としかお付合いしたことがない&とても好きな人なので悩んでいます。率直なご意見よろしくお願いします。