• ベストアンサー

Excel

一番上の数字から一番下の数字までの全てをたして 一番下の数字の下に合計を表示させたいのですけど 表示させたい欄の記述はどのように書けば良いの ですか、途中の数字はいつでも書き換えても表示 させたい合計はリアルタイムに反映できるように したい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobutaro-
回答No.1

「 SUM関数 」 「 Excel 」 で検索してみてください。 すぐに答えが分かると思いますよ。 例 A11に 『 =SUM(A1:A10) 』 を入力するとA11にA1~A10の合計が出ます。

habataki6
質問者

お礼

関数教えていただきありがとうございます SUMというのが必要なのてすね おかげで一覧表できました。 ありがとうございます。