• ベストアンサー

至急御願いします!56歳の父にあげるベルト

50代くらいの男性の方に質問させて頂きます。 いつもベルトはどこで買いますか?プレゼントで貰いたいベルトのブランドはどこですか?? 色は茶色で幅は3cmくらいのシンプルな物を探しています。 ちなみに私は都内に住んでいて、予算は1万~2万です。宜しく御願いします。

noname#202473
noname#202473

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「バーバリー」をお勧めします。 バックルはシルバーカラーがお洒落かな? もっとも、物より気持ちですから・・・・ 八重洲の大丸に結構あります。

noname#202473
質問者

お礼

大変迅速な回答有難うございました。 私もバーバリー気になってます♪しかし56歳の父がバーバリーを身に付けていてもおかしくないか不安です。。。 父ぐらいの年の方だとバーバリーとはどのようなイメージなのでしょうか??

その他の回答 (2)

回答No.3

おはようございます。 「バーバリー」のチェック柄のベルトは無理でしょう。 ベルト部分は黒と茶のリバーシブルで、バックル部分は馬蹄形のものなんかいいですよ。 見た目は、バーバリーと分かるものはありません。 良く見ると金具部に小さく刻印があります。 バーバーリーは英国伝統のメーカーで、コートを愛用する50年代が多く、品質に定評があります。 56歳のお父さんにもお似合いですよ。

noname#202473
質問者

お礼

朝から回答有難うございます。 参考にさせていただきます。

  • UKIKUSA2
  • ベストアンサー率14% (82/562)
回答No.2

ダンヒルのベルトは如何でしょうか。 ご参考までに。

noname#202473
質問者

お礼

回答有難うございました!! ダンヒルですか~男性ブランドで良く耳にしますがいまいちダンヒルの知識が無かったのでこの機会に一度お店に行ってみます!有難うございました★

関連するQ&A

  • 父の日にベルトをあげたいのですが。。

    こんにちわ。 もぅ過ぎてしまった父の日ですが、以前からベルトが欲しいと言っていたので今日にでも買いに行き、プレゼントしようかと思ってます。しかし、男性用のベルトなんて買ったことがないため、どのような物が付けやすいとか相場などが全然わかりません。。 予算は1万~2万円前後なのですがこの値段では安物ベルトになってしまいますか? 買い物場所は東京の吉祥寺に行こうかと思ってます。伊勢丹や東急デパート、パルコ、丸井、この辺に入っている人気があるブランドを教えて下さい。ちなみに父は55歳でスーツに合わせるベルトではなく私服に合わせたいと言っていました。

  • 父の日 ベルトブランド

    こんばんわ! 明日のぎりぎりなんですが父の日のプレゼント、調べたのですがなかなか見つからなかったので質問です。 私の父が今使っているベルトが私が小学生の時(10年ちょい前)にヨーカドーで買った(母がお金は出しました)とても安いベルトを未だに使ってくれています。 さすがにボロボロであたしも自分で稼ぐようになったので、予算1万円~2万円ほどで革のブランドのベルト(スーツに使うようなもの)をあげようと思っています。 上の通りすごく長く大切に使ってくれる父なので、なるべくブランドでいいものをあげようと思っています。 最初に書いたように調べてはみたのですが、似合うものならという感じで具体的なブランドなどが見つかりませんでした。 できればブランドのものをあげたいと思い、50代の父がつけても恥ずかしくないようなブランドを詳しい方教えていただきたいです。 ちなみに父はブランドなどにはこだわらないおとなしい地味な感じです。

  • 20代後半男性への、ベルトの誕生日プレゼント

    こんにちは。 今度、お付き合いしている彼が28歳になるので、誕生日プレゼントをあげようと思います。 彼が社会人なのでスーツに合うベルトをプレゼントしたいな、と思っています。 そこで、お勧めのブランドがあれば、紹介してください。 色はブラックで、装飾性は低いもの、予算は1万~1万5千円程度が希望です。 今のところ、ポールスミスやバーバリーのベルトを考えていますが、20代後半の男性で、スーツに合わせるのに、どうでしょうか?他にもお勧めのものがあればお願いします。 ちなみに、ブランドにこだわるのは、彼が質がいいものを好んでいるからです。 あと、サイズについてですが、男性のベルトってサイズ設定はどういうふうになっているのでしょうか? 彼は割りとウエストは70cmくらいで締まっています。

  • ブランド ベルトのお薦めを教えてください。

    こんにちは。 もうすぐX'masですね。 彼に渡すプレゼントを探しています。 あげたい物はベルトなんです。 ヴィトンのエピの茶色が欲しいと言っていたので、二人で見に行ったのですが、残念ながらもう製造されてないそうなのです。 ヴィトンで濃い茶のベルトも見たのですが、バックルが金しかなく、シルバーなどは入荷予定は未定と言われました。 他のブランドでも構いません。茶色で何かいいベルトをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ベルトのブランド教えてください(男性用)

    クリスマスの彼氏へのプレゼントにベルトを買いたいのですが、どんなブランドのベルトがいいのか全く分からないのでお勧めがあったら教えてください。 ちなみに彼は30代前半で、普段のスーツ着用時につけるベルトを探しています。 あまりブランドが主張せずシンプルなものがいいです。予算は2万以内の予定です。

  • プレゼントにベルトを考えていますが・・・

    30代後半の男性にベルトをプレゼントしようと思っています。 同じデザインでスタッズベルトの白と黒で迷っています。 デザインはあまり派手ではなく、落ち着いた感じです。 男性は普段、ブルージーンズに長袖Tシャツをインナーにして、 前開きのシャツ(青や赤のチェック柄)を着ていることが多いようです。 先日、白のシューズを買ったと言っていたのもあり、 春夏を考えて白のベルトにしようと思っています。 シャツを着ているのでベルトが丸見えということはないと思うので、 チラッと見える白のベルトもカッコイイかなと思っているのですが・・・ 夏はTシャツ一枚だと丸見えになるかもしれませんが、 本人が派手だと思えば、他のベルトをするでしょうし。 茶色のベルトはお気に入りの物があるようなので、今回は茶色は外してみました。 アドバイスをお願いいたします。

  • ベルトのプレゼント

    彼の昇進(という程の事ではないのですが)が決まったので 今度お祝いにプレゼントしようと考えています。 今までは、私服で出勤だったのですが 部署が変わりスーツ着用になります。 なので、スーツに合うベルトをプレゼントしたいのですが どういう物が良いのかさっぱりです。 ベルトでおススメのブランドなどを教えてください。 シンプルで、いかにも“ブランド物”と 主張しすぎない物が希望です。 予算は2万位まで。 彼は27歳です。 ご助言ください。

  • 男性のベルトについて・・・プレゼント

    彼にベルトをプレゼントしたいと思います。 普段、主にジーパンなどですがきれい目カジュアルな感じの服装です。 ベルトはあまり自分では高いものを買わないみたいなので、カジュアルでもちょっとセンスのいい、シンプルでステキなものを贈りたいと思ったのですが、どんなブランドのどんなものがいいのかまったくわかりません。教えて下さい 20代後半、スーツは着ません。 地味色が好きです。 タケオキクチやコムサの服をよく買うようです。 予算は特に考えていません。

  • ビジネスマンにベルトプレゼント

    20後半から30前半のビジネスマンの方に質問です! 彼にベルトをプレゼントしたいのですが、カルティエのベルトはどうでしょう? 黒と茶色のリバーシブルなのでスーツのカラーに合わせられていいなと思ったのですが★カルティエだとチャラいイメージとかありますか?? 皆さんの趣味で構わないので、もらいたいベルトのブランドを教えていただきたいです(?ω?。) アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性のベルト

    こんにちわ。よろしくお願いします。 もうすぐ彼氏の誕生日なのでベルトをプレゼントしようと思っています。 それで質問なんですが、、予算は1万以内で作業服に合わせられる、なるべくシンプルなベルトを探しています。 詳しくないのでよく分からないのですが、柔らかめの革があれば良いと思います。 そんな感じのベルトを扱っているブランドはありますか?

専門家に質問してみよう