• ベストアンサー

男性のベルト

こんにちわ。よろしくお願いします。 もうすぐ彼氏の誕生日なのでベルトをプレゼントしようと思っています。 それで質問なんですが、、予算は1万以内で作業服に合わせられる、なるべくシンプルなベルトを探しています。 詳しくないのでよく分からないのですが、柔らかめの革があれば良いと思います。 そんな感じのベルトを扱っているブランドはありますか?

noname#82198
noname#82198

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

作業着用のベルトでしたら、リーバイスが一番でしょう。 元々動き回ることを考えて作られているので、使いやすいと 思います。デザインもシンプルなものが多いです。 色々な種類があります。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%EA%A1%BC%A5%D0%A5%A4%A5%B9%A1%A1%B3%D7%A5%D9%A5%EB%A5%C8&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 ご参考までに。

noname#82198
質問者

お礼

ありがとうございます。 リーバイスの中から決めました!

関連するQ&A

  • ベルトのブランド教えてください(男性用)

    クリスマスの彼氏へのプレゼントにベルトを買いたいのですが、どんなブランドのベルトがいいのか全く分からないのでお勧めがあったら教えてください。 ちなみに彼は30代前半で、普段のスーツ着用時につけるベルトを探しています。 あまりブランドが主張せずシンプルなものがいいです。予算は2万以内の予定です。

  • 男性用のベルト

    彼(30代前半)の誕生日に黒のベルトをプレゼントしようと思ったのですが、違いがよくわかりません。 このブランドはこんなイメージ、とかこの年代なら、とかあるのでしょうか?オススメなども教えてください。よろしくお願いします。 予算は2万円以下くらいです。

  • 革ブレスレット・ベルト探してます【シンプル・安っぽくない】

    こんにちは! 20代前半~半ばくらいの男性が着用できる革ブレスレット・または革のベルトをさがしています。誕生日プレゼントで、予算は1万~2万、ブランド品が希望です。 その人の服装はカジュアル系で、ラルフローレンやアディダス、チャンピオンの古着をよく着ます。 シンプルで、安っぽく見えないものがたくさんおいてある関東近辺のお店、ブランドを教えてください! 誕生日が今週なので、急いでいます。 大変わかりにくく申し訳ありませんが、アドバイスください! 宜しくお願い致します。

  • 40代男性 ベルトのブランド☆

    はじめまして 旦那へのプレゼントのブランドについて、質問させていただきます。 誕生日にベルトをプレゼントしたいと考えております。 ブランドにこだわる人ではないのですが、今回はブランド物をあげたいです。 私もブランドには疎いのですが、スーツに合う黒の金具がシルバーのベルトを探しております^_^ 旦那は40代前半で、予算は一万円前後を考えております。 ひとつ気になっているブランドは『カルバンクライン』なのですが、年齢に相応しいでしょうか? またこの他にもオススメのブランドがありましたら教えて頂けると幸いです!! どうぞ、よろしくお願い致します(^○^)

  • 誕生日プレゼントにベルトを…

    彼氏の誕生日プレゼントにベルトをあげようかなと思ってます。 29歳の会社員でスーツのときにするようなベルトを買おうと思ってます。 バーバリーのベルトにしようかと思ってるんですが… 29歳の彼にバーバリーでも大丈夫でしょうか? これくらいの年だとどのブランドがいいでしょうか?? 予算1万から1万5千円位で買えますか? ちなみに彼は今2千円のベルトしてます。

  • 20代後半が着用するベルトブランドについて

    普段スーツで過ごすことが多いのでベルトをプレゼントしようと思ってます。予算は25000円以内です。 普段着るスーツは細身で、革製品が好きな彼です。お薦めのブランドがあれば教えてください。

  • 男性のベルトのサイズって・・・?

    こんにちは。 もうすぐ彼氏のお誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷っています。(予算1~2万円) 彼は30歳で、Tomorrow Landとか、Paul Smithとか好きみたいです。 以前、ジーパンに合うベルトを欲しがっていたので、出来ればベルトを買ってあげたいのですが、サイズがわからないので選ぶのは難しいでしょうか? 普通体型なのですが・・・大体の目安で買っても大丈夫かしら? サプライズプレゼントにしたいので、本人にサイズを聞きたくないんです(^_^;) ベルトは諦めるべきかなあ。 男性の方々、みなさんはお誕生日に何をもらったら嬉しいですか?教えてください!! (以前ネクタイと香水をあげたことがあるので、出来ればそれ以外でお願いします)

  • 父の日 ベルトブランド

    こんばんわ! 明日のぎりぎりなんですが父の日のプレゼント、調べたのですがなかなか見つからなかったので質問です。 私の父が今使っているベルトが私が小学生の時(10年ちょい前)にヨーカドーで買った(母がお金は出しました)とても安いベルトを未だに使ってくれています。 さすがにボロボロであたしも自分で稼ぐようになったので、予算1万円~2万円ほどで革のブランドのベルト(スーツに使うようなもの)をあげようと思っています。 上の通りすごく長く大切に使ってくれる父なので、なるべくブランドでいいものをあげようと思っています。 最初に書いたように調べてはみたのですが、似合うものならという感じで具体的なブランドなどが見つかりませんでした。 できればブランドのものをあげたいと思い、50代の父がつけても恥ずかしくないようなブランドを詳しい方教えていただきたいです。 ちなみに父はブランドなどにはこだわらないおとなしい地味な感じです。

  • 新社会人の彼氏に贈るベルトで、オススメブランド

    今年の春から社会人になる彼氏の誕生日プレゼントにベルトをあげようかなあと思っています。 彼は洋服にはこだわりますが、今までベルトにはあまり興味はなかったようです。 ですが社会人にもなるし、いいベルトほしいなあ~とぼやいていたので大人っぽいちょっといいベルトをあげたいなと思っています。 彼の服装はどシンプルで、あまり派手なものは好きではないので、ベルトもバックルが派手すぎるのは控えたいなと思っています。 また、今まではポールスミスのものを結構プレゼントしてきたので、ポールスミス以外がいいかなーと思います。 このような感じでオススメのブランドがあれば教えて頂けませんか? 予算は2万円くらいまでにおさまると嬉しいです(´・ω・`) よろしくお願いいたします!!!

  • 20代前半男性の誕生日プレゼントは何がおすすめですか?

    20代前半男性の誕生日プレゼントは何がおすすめですか? 財布かばん以外の革製品でアクセサリーかベルトかな~と考えています。予算は一万までで良いブランドあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう