• ベストアンサー

男性のベルト

こんにちわ。よろしくお願いします。 もうすぐ彼氏の誕生日なのでベルトをプレゼントしようと思っています。 それで質問なんですが、、予算は1万以内で作業服に合わせられる、なるべくシンプルなベルトを探しています。 詳しくないのでよく分からないのですが、柔らかめの革があれば良いと思います。 そんな感じのベルトを扱っているブランドはありますか?

noname#82198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

作業着用のベルトでしたら、リーバイスが一番でしょう。 元々動き回ることを考えて作られているので、使いやすいと 思います。デザインもシンプルなものが多いです。 色々な種類があります。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%EA%A1%BC%A5%D0%A5%A4%A5%B9%A1%A1%B3%D7%A5%D9%A5%EB%A5%C8&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 ご参考までに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 リーバイスの中から決めました!