OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブランド ベルトのお薦めを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.182667
  • 閲覧数186
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (16/27)

こんにちは。
もうすぐX'masですね。
彼に渡すプレゼントを探しています。
あげたい物はベルトなんです。
ヴィトンのエピの茶色が欲しいと言っていたので、二人で見に行ったのですが、残念ながらもう製造されてないそうなのです。
ヴィトンで濃い茶のベルトも見たのですが、バックルが金しかなく、シルバーなどは入荷予定は未定と言われました。
他のブランドでも構いません。茶色で何かいいベルトをご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (28/84)

coachのベルトはいかがでしょうか?
ブランドの中ではシンプルなので合わせやすいと思うし、
値段の割には革の質はいいように思います。
私も数年前に主人に茶色にシルバーのバックルのベルトをプレゼントしました。
まだ愛用していますが、数年経つとまた色がいい感じに濃くなってきていて、
主人も愛着が湧いているようです。
お薦めですよ!
お礼コメント
miu367

お礼率 59% (16/27)

ryoryo98さん、アドバイスありがとうございました。
coachは一応見てみたのですが、サイズがなかったのです。サイズはSなのですが、茶色にシルバーというのがたまたまなかったのです。でもお薦めって言われると、もう一度違うショップに行って見てみようと思います。何年も使ってもらえるようなプレゼントって素敵ですよね。参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 21:41:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私もベルトだけはいいものをって思っています。 やっぱり革は長持ちしていいですし、 今してるのはダンヒルなんですが、残念ながら黒です。 ただ、グッチや、エルメス、ディオールなどの ブランドにたまに「リバーシブル」があるんですよ。 片面が黒で、もう片面が茶色っての、私も昔してたことがあります。 うーん、どこだっけか・・ これなら比較的見つけやすい ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。
私もベルトだけはいいものをって思っています。
やっぱり革は長持ちしていいですし、
今してるのはダンヒルなんですが、残念ながら黒です。
ただ、グッチや、エルメス、ディオールなどの
ブランドにたまに「リバーシブル」があるんですよ。
片面が黒で、もう片面が茶色っての、私も昔してたことがあります。
うーん、どこだっけか・・
これなら比較的見つけやすいかも?
ヴィトンは私も一番信用しています。
miu367さんのセンスは抜群ですね。
お礼コメント
miu367

お礼率 59% (16/27)

こんにちは。neterukunさん。
ありがとうございます。
彼は営業なので、派手にならないようにと思って。
まだ時間があるので、頑張って探してみます。リバーシブルがあるのも知らなかったです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 21:35:33

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ