社会人彼にベルトのプレゼント★☆

このQ&Aのポイント
  • 20後半の社会人男性や、プレゼントしたことのある女性に質問です!
  • 26歳不動産営業やってる彼に、クリスマスにスーツにつけるベルトをあげようと思うのですが、どんなブランドがいいか迷ってます。
  • 予算7万までで、こんなブランドカッコいいと思うとか、ベルトじゃなくてもこんなプレゼント嬉しかった、喜んでくれたとかあればお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

社会人彼にベルトのプレゼント★☆

20後半の社会人男性や、プレゼントしたことのある女性に質問です! 26歳不動産営業やってる彼に、クリスマスにスーツにつけるベルトをあげようと思うのですが、どんなブランドがいいか迷ってます。 予算7万までで、こんなブランドカッコいいと思うとか、ベルトじゃなくてもこんなプレゼント嬉しかった、喜んでくれたとかあればお願いします。 ちなみに彼の系統は… 転職したばかりなのでそんな派手な格好はしてません。でも慣れたらストライプスーツとか着たりブランドでキメタたりシャレしたいようです(?∀?) スーツ:黒無地 靴、ベルト、バック:黒ノーブランド 財布:ボッテガ(前の財布はヴィトンのタイガ) 名刺入れ:もらいもの黒エピ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ルイヴィトンのベルトをお勧めします。 ベルト本体とバックルが別売りですので、本体の革が痛んでも バックルはそのままで本体だけ変えればいいので、ずっと使ってもらると 思います。 (数年前に自分用に買ったときはそうでした、違っていたら ごめんなさい) その他の贈り物としては、ボールペンや万年筆はいかがでしょうか? モンブランやパーカーあたりがお勧めです。 彼に喜んでもらえるプレゼントが買えるといいですね。