• 締切済み

テレビショッピングのセラミックマルチパンについて

テレビショッピングで売っている電子レンジで焦げ目がつくセラミックマルチパンを使ったことのある方にお尋ねいたします。 焼き魚を食べたいと思うのですが、グリルや焼き網で焼くと部屋の構造上寝室にもにおいがこもってしまします。 セラミックマルチパンは本当ににおわず、焦げ目がつくのでしょうか?

みんなの回答

• Faye
回答No.1

グリルや焼き網と違って炎で焼きませんから、煙が出ません。 だからにおいが部屋中にこもるということはないですよ。 まずいったん空のままで電子レンジにかけます。 プレートが温まったところに食材を入れ、ふたをしてもう一度電子レンジにかけることで「焦げ目」がつくのです。