• ベストアンサー

映画のタイトル。

どうしてもわからないのでお知恵をお貸しください!わかっている事は、黒人の女優さん(太めの体)が、凄腕の運転で黄色いタクシーの免許を取得する。運転が下手で男優刑事さんが歌いながらだとまともに運転が出来る。3人か4人の女優さんが泥棒。これだけしか覚えていません。ただコメディーだったと思います。映画のタイトルがお分かりになる方、いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します!

noname#237075
noname#237075
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

TAXI NY *2004年 米/20世紀フォックス http://y2u.be/G2drRvikqLM

noname#237075
質問者

お礼

これです!!!とても嬉しいです◎本当にありがとうございました☆☆☆

関連するQ&A

  • 映画タイトル教えてください。

    数年前の映画で、ホームレス上がりの黒人(確か)の人が抜擢されたものがあったと思うんですが、その映画のタイトルと男優さんの名前教えてください。

  • コメディ映画のタイトルがわかりません

    コメディ映画のタイトルがわかりません あるコメディ映画のタイトルを教えていただきたいです。 何年か前に見たものなのですが、キャストは全くわかりません。 主人公の相棒役の方が黒人だったかなぁ…といううろ覚えの記憶です。 うろ覚えながら、記憶しているものを挙げると、 1、バディもの(一人は刑事で、もう一人はテレビに出る有名人) 2、中盤で犯人を追ってる最中に地下道に逃げ込み、変なテンションになる (このシーンがとても面白くて印象に残っていました) 3、終盤でヘリコプターで逃げようとする犯人と銃撃戦、犯人を倒してハッピーエンド これぐらいです。情報が少なく申し訳ありません… もしご存じの方がいましたら是非教えていただきたいです。

  • 泥棒が刑事になる映画のタイトルを教えてください。

    何年か前にTVCMで見た映画ですが見損なってしまいました。 レンタルで見たいのですが、題名が思い出せません。 よろしくお願いします。 ストーリーは、黒人の泥棒が盗んだお金をとあるビルに隠してつかまり刑期を終えてでてきたら、なんとそのビルは警察署になっていました。 そこでその泥棒は刑事になって警察署に勤務、何とかして隠したお金を取り戻そうとします。 というような映画です。 皆様覚えておいででしょうか。 この題名ご存知の方はどうぞ教えてください。

  • 映画のタイトルしりませんか?

    1.新作・準新作だと思うのですが 「フローズンアワーズ」と、メモしてありました。 が、家で検索していてもでてきません。 フローズンと、アワーズと二つの映画かと思って探しましたが フローズンはリフトの映画でこれは見ているので知っています たぶん、こんな感じの映画だと思うのですが・・・。 タイトルは正確じゃないかもしれません。 2.黒人の小さい男性がでてくる映画で、 彼は、警察官じゃないのに警察官の役をしていて 警察署のどこかの部屋の屋根裏にある麻薬を持ち出そうとしている話です。 コメディっぽくって、面白かったのですが、さっぱりわかりません。 確か、ピザの配達の人のピザをとって、中にはいっていったような・・・。 警察署・黒人・麻薬 というキーワードです。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    こんにちは。映画のタイトルがわからず、困っています。 何年か前のアメリカの映画で、女性が主人公です。 その女性は、少々ぽっちゃりしている…のです。 歳は、そんなに若くなく30歳ぐらい? コメディタッチの映画だと思います。 (予告などでしか観た事がないので曖昧ですが) 結構、有名な女優さんで、有名な映画だったはずなのです。 その女優さんは、その映画のために20kg増量したとか…(あぁ、他の映画とごっちゃになってたらごめんなさい) 予告などでチラッとしか見たことがないのですが、ベッドで着替えるシーンが出てきて、お腹の肉がぼよよ~ん…ってな感じで… でも、恋をしてきれいになるのかなぁ~~ なんか、そんな感じの映画だったような気がします。 (なんせ、全部観た事がないのでわからないのです…すみません) タイトルがわからないので、レンタルショップでも探せず困っているのです(TT▽TT) どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいっ!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ お願いいたします。  

  • 映画のタイトルを教えてください。

    先日海外の旅先のホテルで見た3本の映画のタイトルが思い出せません…。 1つは凶暴犬の話で、確か男3人・女2人の登場人物が、荘みたいな所で集団の凶暴犬に襲われる話です。確か男1人と女1人が死にました。 最後は船で逃げ出したら、船の中にも凶暴犬が居た。って所で終わりました。 もう1つは映画リングのパロディとコメディの混ざったような作品で、最後は宇宙人とか出てきます。字幕が日本語ではない為、内容は殆ど分かりません。 主人公らしき女の女優がとても可愛かったと思います。 3つ目は、学生みたいな男子が海軍のようなところに入隊し、黒人の教官とボクシング対決します。入隊前に知り合った女教官と恋仲に落ちてます。 以上の3つの映画のタイトルが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ぜひ日本語字幕でもう1度見てみたいのです。。

  • 映画のタイトルが思い出さなくて・・・

    巷ではゴールデンウィーク・・・ 女房と子供は里帰り、久しく一人っきりになったので 映画でもレンタルしようかといそいそと出かけていったのですが 久しぶりに見ようかなと思っていた映画のタイトルが思い出せません。 洋画で、ギャング物のような気がします。 敵味方を騙し騙され最後にどんでん返し・・・ 「スティング」だと思っていたのですが、違っていた。 ラストシーンに駅の階段を子供を抱えながら、ベビーカーを引上げる女性が出てきて、 それを男優が助けようか見過ごすかのシーンが 何か忘れられないのです。 でも、タイトルが思い出せない・・・ 出ていた俳優も女優もわからないのです。もっとヒントがあればよいのですがよろしくお願いします。

  • この映画は何でしょう?

    こんにちは90年代以降の映画なんですが、 黒人が主人公で、刑事物コメディみたいな感じです。 途中の話は忘れましたが、最後に野球場で敵と銃撃戦になります。 黒人のギャングのダチがいつの間にか助けに来てくれて、 その黒人はいろいろな銃火器をもっていて、敵をスタンドから 狙い撃ちしてくれます。 これくらいしか憶えていません。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    今年の6,7月頃にTVでCMを見ただけで、記憶がかなりおぼろげな映画のタイトルを教えていただきたいのです。 子供が誘拐され、黒人の刑事がそれを捜査するが何かがおかしい。謎、矛盾?があるらしい・・・ 「フォーガットン」「フライトプラン」につづく・・・と字幕が出ていたのでミステリー系かと思いますが不確かです。 それしか覚えておりません。どうかよろしくお願いいたします。

  • タイトルがわかりません

    結構前(確か4~6年位前)にあった映画なのですが明石家さんまがでていた泥棒の映画のタイトルが知りたいです。 たしか、さんまさんが泥棒役で相手の家に忍び込むんですが、家の主人もいろいろと対策を立てて侵入されないようにするっていうコメディーだったと思います。 わかるかたがいたら教えてください。お願いします。