• ベストアンサー

泥棒が刑事になる映画のタイトルを教えてください。

何年か前にTVCMで見た映画ですが見損なってしまいました。 レンタルで見たいのですが、題名が思い出せません。 よろしくお願いします。 ストーリーは、黒人の泥棒が盗んだお金をとあるビルに隠してつかまり刑期を終えてでてきたら、なんとそのビルは警察署になっていました。 そこでその泥棒は刑事になって警察署に勤務、何とかして隠したお金を取り戻そうとします。 というような映画です。 皆様覚えておいででしょうか。 この題名ご存知の方はどうぞ教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

マーティン・ローレンス主演の「ブルー・ストリーク」です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10010218
perikan
質問者

お礼

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 本当にありがとう、助かりました。 ずーと見たいと思っていたので嬉しいです。 早速ビデオやさんにGO!です。