OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

泥棒が刑事になる映画のタイトルを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244291
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

何年か前にTVCMで見た映画ですが見損なってしまいました。
レンタルで見たいのですが、題名が思い出せません。
よろしくお願いします。
ストーリーは、黒人の泥棒が盗んだお金をとあるビルに隠してつかまり刑期を終えてでてきたら、なんとそのビルは警察署になっていました。
そこでその泥棒は刑事になって警察署に勤務、何とかして隠したお金を取り戻そうとします。
というような映画です。
皆様覚えておいででしょうか。
この題名ご存知の方はどうぞ教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (41/87)

マーティン・ローレンス主演の「ブルー・ストリーク」です。
お礼コメント
perikan

お礼率 100% (1/1)

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
本当にありがとう、助かりました。
ずーと見たいと思っていたので嬉しいです。
早速ビデオやさんにGO!です。
投稿日時 - 2002-03-31 17:10:18
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ