• ベストアンサー

ミュージシャンの正確な名前がどーしてもわかりません・・

あるミュージシャンの名前を知りたいのですが、~&~という風に、途中に&が入るっていうのは分かるんですけど、前後がよく分かりません。 他の情報としては、CDを1枚しか出してないというのと(多分)、沖縄にライブに行った時に何かで逮捕されたっていうことです。 分かりにくくてすいません。すごい気になっているので、是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「沖縄で逮捕された」で思い出しました。 「Amy-N-Ryoo」ではないでしょうか。 アーティスト公式 http://www.muune.com/amy_n_ryoo/amy_n_ryoo1.html http://www.randcjapan.com/amy-n-ryoo/profile.html 逮捕されたときの記事(サンスポ) http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003070202.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003070202.html
saroon
質問者

お礼

ありがとうございました!それです! ほんと助かりました!

関連するQ&A

  • ミュージシャンの正確な名前が知りたいです。

    詳しい情報がわからないのですが日本のミュージシャンで三重県出身で名前がピージェイマオとかティージェイマオとか呼ばれていたのですが 検索しても出てきません。 歌はエグザイルっぽい歌です。 ラジオの松本栄子のサウンドスケッチにゲストとして出ていました。 アルバムのタイトルがレッド?とかって言ってました。 とてもいい歌なのでCDを欲しいのですがアーティスト名がわからないのでどなたか知っている方いらっしゃいますか?

  • ミュージシャンの名前を教えてください。

    ミュージシャンの名前を教えてください。 最近、テレビやラジオに出るようになった男性のシンガーソングライターで、世界中を旅しながらでライブをして日本に戻ってきた、と言われていました。 先日、藤井フミヤさんのライブにも出演したと報道されていました。 ギターを引きながら、わりとポップな歌を歌う若い男性です。顔は思い出せるのですが、名前や曲名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしく御願いいたします。

  • ジャズミュージシャンになるには?

    ジャズミュージシャンになるには どのような道があるんですか? 有名なフェスティバルに参加するとか、 ライブに参加するとか、 CDを出すとか・・・。 でもジャズだけで生活するには 凄い険しい道なんでしょうね。 まして若くしてジャズミュージシャンになれるなんて 不可能に近いのでしょうか?

  • ミュージシャンのLIVEについて。

     ミュージシャンのLIVEで気になる事があります。 1、LIVEよりもCDの方が音楽を楽しめる自分がいる  生で音源を聞くと完成されていないような感じがしてしまうんです。そこが逆に魅力なんですか? どうして皆さんはLIVEに行きますか? 2、盛り上がったLIVEに出会った事が無い。  そもそもCDでの方が音楽を楽しめる性格なのですが、LIVEでもしのれるような雰囲気だったら滅茶苦茶暴れたいと思ってLIVEに行くのですが、どうにもおとなしいLIVEしか行った事がありません。  失神者出まくりようなLIVEを一度体験してみたいのですが、どうにも日本人の国民性なのかそういったLIVEに出会えません。皆さんはスパークしまくるLIVEを経験された方いますか?

  • 岡村靖幸みたいに脱いじゃうミュージシャン

    昔、岡村靖幸はライブ中にパフォーマンスとして、 服を脱いでいましたが、あんなふうに脱いじゃう ミュージシャンって他にいますか? 勢いでとか、暑いからとかじゃなくて、演出で。 岡村ちゃんのライブはホント楽しくて大好きでした。 今も大好きだけど、紫のビキニパンツはもう見れない。

  • バルモミンゴみたいな名前のミュージシャンをご存じないでしょうか?

    お店で流れていた曲が良かったので、店員に尋ねたところCDを見せてくれて「バリモミンゴです」と言っていたのですが、自宅にもどりネットで バリモミンゴ で検索しても何も引かがってこないので、どうも 聞き間違い があったようです。 英語スペルをそのままメモればよかったのですが、適当にカタカナでメモってしまいました。 そこでお聞きしたいのですが、バリモミンゴ みたいな名前のミュージシャンをご存じないでしょうか。? 手がかりとしては、英語スペルは、Bから始まり、たしか途中に ll もあった気がします。 また音楽は洋楽で、女性ボーカルでした。 ご存じの方や、これではないかなどありましたら書き込みをいただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • ミュージシャン名前忘れ

    10年ほど前にHEY!HEY!HEY!に何度か出ていた テクノミュージシャンの名前が思い出せません 歌はなくキーボードのみの演奏で 当時20代半ばだったと思います。 少しおぼっちゃんぽい雰囲気でした。 1人で出ていたときもあれば 女の人とでていて、女の人が少し歌っていたときもあったような気がします。 とても曖昧な記憶ですが名前は 全てひらがなだった気がします。 その音楽を聴いたときものすごいかっこよくて 衝撃を受けたのを覚えています。 また聞きたいのですが、名前のわかる方いらっしゃったら 是非教えてください。

  • MAaというミュージシャンについて・・・

    MAaというミュージシャンについて皆さんに教えて もらいたいです。確か10月27日に吉祥寺のstar pines cafeという所でライヴをしたはずです。 それを見たり、名前だけでも聞いた事のある人は 教えて下さい!!!!

  • 沖縄のすごいミュージシャン

    10年くらいまえ居間で流れていたラジオをなんとなく聞いていてその中で紹介された沖縄のある女性ミュージシャンにものすごく衝撃を受けました。 最近流行りの癒し系沖縄民謡とは一線を画したものすごくドロドロとした手触りがすばらしく絶対にCDを手に入れようと思ったのですがあいにく名前を失念してしまい以来10年悶々としています。 わかっているのは 1、沖縄出身 2、女性 3、結構昔(3,40年前?)の人らしい ということだけです 個人的な印象としては声はルーリードとかトムウェイツといった歌というよりほとんどモノローグのボーカル、曲は音数少なく狂気を秘めたシドバレットといった感じでした。 非常に漠然とした質問で申し訳ありませんが心当たりのある方よろしくお願いします

  • ミュージシャン名を教えてください

    ・6月24日 CBCラジオ 朝8時ころにその人の曲が流れていました。 ・名前に”松”が付いた気がしますが、まったくの勘違いかもしれません。 ・インスタルメンタルでした。 ・空と海みたいなタイトルでした。風かもしれないし、うる覚えです。 ミュージシャン名または楽曲名の想像がつく人が見えたら教えてください。

専門家に質問してみよう