• ベストアンサー

東京メトロ3日券は金券ショップにありますか?

東京メトロの2日券・3日券は旅行者用で、普通は1日券を買うしかないようですが、 金券ショップで売っていますか? お得であれば、金券ショップで買いたいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

東京メトロの2日券・3日券は、旅行会社やホテルが客の「旅行期間」を有効期限にして販売します。金券ショップもこのような残期間がほとんどないようなチケットは、普通は扱いません。 どうしても入手したいのであれば、稀にオークションで使いきれなかったものが出ていることがあるので、そちらを狙ったほうが良いです。