• ベストアンサー

小学生見て勃起きてしまう

市民プールのジャグジープールに入っていたら、スクール水着の小学校高学年くらいの少女四人が入ってきました。 オッサンの自分としては「子供がたくさん入ってきて少し居づらいな」という気持ちでした。 しかし、なぜかアソコは完璧に勃起してしまったのです。全然性の対象として見てないにもかかわらず勃起してしまい、戸惑いました。その状態では出ることも出来ず、そのまま入っていると、なんだか気持ち良くなってきてしまいました。そんなつもりはないのでかなり戸惑いました。 そんな子供を見るだけで体が反応してしまう自分はどうすれば良いのでしょうか?明日もプールに行かなくてはならず、何かいい対策はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>勃起してしまう、どうすれば、、、 自分もいいおっさんですけれど、今の小学生高学年といえば胸も尻もふっくらしていて昔の子供と違いますよねえ。プールなんかだと水着なので自分でも正直そういう経験はありますよ。でもそれを気付かれないように、プールからしばらくでませんでした。 まずは、水着をトランクス(中に金玉を押さえる内パンツが付いてる)に変える事です。勃起状態が外から分からないです。 >あとは、勃起したらあまり子供らを気にせず、普通に泳いだりして興奮を紛らわせましょう。