• ベストアンサー

小学生見て勃起きてしまう

市民プールのジャグジープールに入っていたら、スクール水着の小学校高学年くらいの少女四人が入ってきました。 オッサンの自分としては「子供がたくさん入ってきて少し居づらいな」という気持ちでした。 しかし、なぜかアソコは完璧に勃起してしまったのです。全然性の対象として見てないにもかかわらず勃起してしまい、戸惑いました。その状態では出ることも出来ず、そのまま入っていると、なんだか気持ち良くなってきてしまいました。そんなつもりはないのでかなり戸惑いました。 そんな子供を見るだけで体が反応してしまう自分はどうすれば良いのでしょうか?明日もプールに行かなくてはならず、何かいい対策はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>勃起してしまう、どうすれば、、、 自分もいいおっさんですけれど、今の小学生高学年といえば胸も尻もふっくらしていて昔の子供と違いますよねえ。プールなんかだと水着なので自分でも正直そういう経験はありますよ。でもそれを気付かれないように、プールからしばらくでませんでした。 まずは、水着をトランクス(中に金玉を押さえる内パンツが付いてる)に変える事です。勃起状態が外から分からないです。 >あとは、勃起したらあまり子供らを気にせず、普通に泳いだりして興奮を紛らわせましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プール・海水浴

    スクール水着で市民プールや海に行くことっておかしいことしょうか?実際、中高生でスクール水着で市民プールや海に行く人っていますか?

  • 福岡市周辺のプール

    福岡市周辺でプールで探してます。 どこかみんなで遊べるようなプールはありませんか? 出来るだけ沢山挙げてほしいです。 あと、市民プールでは スクール水着とかじゃない水着(ビキニ、ワンピースっぽい水着)では泳いだらいけないのですか?

  • スクール水着

    高校生で、スクール水着で市民プール・海で泳ぐってどう思いますか? また、スクール水着って女性にとって恥ずかしいものですか? 意見をお願いします。

  • 男の水着について

    トレーニングのために近所のプールで泳ごうと思っているのですが、水着を持っていないので新しく買いたいのですが、市民プールで泳ぐにはどのような水着がよいですか?現在高校生で、水泳は小学生のときにスクールに通っていました。ご意見よろしくお願いします

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 市民プールに着ていく水着について

    現在高校一年の男です。 今週の土曜に市民プールに行こうと思っているのですが、 プール内で着る水着は、スクール水着ではなく海とかで使う半ズボンみたいな水着でもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • プール

    皆さんはいつまで、スクール水着を着て遊園地や市民プールなどに行っていましたか

  • 小学生 日光皮膚炎

    小学生 日光皮膚炎 小学生の娘が突然日光皮膚炎になったようです。今3年生。今まで二年間夏休みは往復で30分程度の徒歩とプール一時間程度、日焼けし続けていました、肌は丈夫な方でした。 今年突然、所謂水着の跡、特に日焼けしている個所にブツブツとかゆみ。 素人目にも日焼けが原因かと、かかりつけ皮膚科にもそうだろうと・・。 ステロイドの塗り薬とアレグラ(かゆみやアレルギーに処方)飲み薬をもらいしました。一週間ほどになりますが一番ひどい肘の部分がなかなかブツブツがひきません、やはり時間がかかるものなのか・・。 本人は今後も同じスクール水着を着ると言ってますがせめて袖のあるラッシュガードを着せたいけど他の子の目が気になるようで・・微妙な学年だけに・・とりあえず残りの夏休みのプールはどうしたものか、日焼け止めは塗りますが・・。 まずは今のブツブツがましにならないと・・。 プールが終わってもすぐ運動会の練習も増えてくるし・・。 今はまだ皮膚科がお盆休みでどうにもならないから・・。 ご経験がある方、何かアドバイスなどあればと思いました。

  • スクール水着を盗まれました

     中学3年生の女子です。今日はプールの授業があったのですが、 下校中に20代くらいの男性に、スクール水着を入れたバッグをひったくられました。  外から中は見えないバッグなので、スクール水着が入っているかどうかは解らないと思いますが ビニール製のバッグでいかにもって感じなので、最初からスク水を狙っての犯行かもしれません。  使用済みのスク水を盗むなんて凄く気持ち悪いです。    新しい水着を買っても、もう気持ち悪くてプールの授業を受けたくありません。  こんな事を理由に、プールの授業を休む事は出来ると思いますか?  盗んだ男性が、私の使用済みのスク水を使って何をしようとしてるのかとか考えると 本当に気持ち悪いです・・・

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。