• ベストアンサー

スクール水着

高校生で、スクール水着で市民プール・海で泳ぐってどう思いますか? また、スクール水着って女性にとって恥ずかしいものですか? 意見をお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokecocco
回答No.2

私は服飾に頓着しない質だったので、市民プール・海に遊びに行くならスクール水着でした。「学校で使ってるんだからいいじゃん」ってな感じです。 でも、大学になって(特に20超えて)スク水着てる友人にはちょっと引きました。 あと、デートやらリゾートのプールだったらやっぱりスク水以外ですかね。逆に周りから浮いて恥ずかしいですし。

その他の回答 (1)

• 46kz13
回答No.1

高校生なら、 学校以外での服装は変えた方がいいよ。 まだ子供な感じではずかしい。