• ベストアンサー

スクール水着

高校生で、スクール水着で市民プール・海で泳ぐってどう思いますか? また、スクール水着って女性にとって恥ずかしいものですか? 意見をお願いします。

  • 高校
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokecocco
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.2

私は服飾に頓着しない質だったので、市民プール・海に遊びに行くならスクール水着でした。「学校で使ってるんだからいいじゃん」ってな感じです。 でも、大学になって(特に20超えて)スク水着てる友人にはちょっと引きました。 あと、デートやらリゾートのプールだったらやっぱりスク水以外ですかね。逆に周りから浮いて恥ずかしいですし。

その他の回答 (1)

  • 46kz13
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

高校生なら、 学校以外での服装は変えた方がいいよ。 まだ子供な感じではずかしい。

関連するQ&A

  • 市民プールに着ていく水着について

    現在高校一年の男です。 今週の土曜に市民プールに行こうと思っているのですが、 プール内で着る水着は、スクール水着ではなく海とかで使う半ズボンみたいな水着でもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男の水着について

    トレーニングのために近所のプールで泳ごうと思っているのですが、水着を持っていないので新しく買いたいのですが、市民プールで泳ぐにはどのような水着がよいですか?現在高校生で、水泳は小学生のときにスクールに通っていました。ご意見よろしくお願いします

  • スクール水着は引く?

    週末に友人とプールに行くのですが、高校生のときに来ていたスクール水着しかありません。 大学生1年(女)なのですが、スクール水着で泳いだら周囲は引きますよね? 滅多にプールなんかには行かないので、購入するのはもったいないかなと・・・

  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

  • スクール水着の着替え方について。

    女性用スクール水着の着替え方についてほしいのですが、私は、男性ですが、女性用スクール水着を着たことがあります。私は、全裸になってから、スクール水着を着ます。スクール水着の着替え方の方法は他にありませんか?

  • スクール水着

    男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?中学生の時に、女性用の水着に興味がありました。女性用の水着が着たくてたまりませんでした。妹が外出の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着はサイズが良く着れました。鏡を見て、私のスクール水着姿を見て、変だけど女性になった感じです。私は、中学生の時は、時々、スクール水着になりました。男性が女性用スクール水着を着てはダメですか?

  • プール・海水浴

    スクール水着で市民プールや海に行くことっておかしいことしょうか?実際、中高生でスクール水着で市民プールや海に行く人っていますか?

  • スクール水着を盗まれました

     中学3年生の女子です。今日はプールの授業があったのですが、 下校中に20代くらいの男性に、スクール水着を入れたバッグをひったくられました。  外から中は見えないバッグなので、スクール水着が入っているかどうかは解らないと思いますが ビニール製のバッグでいかにもって感じなので、最初からスク水を狙っての犯行かもしれません。  使用済みのスク水を盗むなんて凄く気持ち悪いです。    新しい水着を買っても、もう気持ち悪くてプールの授業を受けたくありません。  こんな事を理由に、プールの授業を休む事は出来ると思いますか?  盗んだ男性が、私の使用済みのスク水を使って何をしようとしてるのかとか考えると 本当に気持ち悪いです・・・

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。男性が女性用水着を着るとどんな問題になりますか?