失敗する印刷問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 失敗する印刷問題の解決方法をご紹介します。印刷しても失敗してしまう場合、Wi-Fiの接続状況を確認してみましょう。
  • 印刷ができない問題には様々な原因が考えられますが、まずはWi-Fiの状態を確認してください。正常につながっているかどうかを確認し、接続が弱い場合は再設定してみてください。
  • Wi-Fiの接続状態によっては印刷が正常に行われないことがあります。接続が弱い場合は、Wi-Fiの設定を見直してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

失敗します

印刷しても失敗します どうすればいいですか Wi-Fiはつながっています ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• W-164
回答No.2

プリンタカテゴリーって、なぜかまともな質問する人少ないですけど、 いくら何でも > 印刷しても失敗します > どうすればいいですか っていうだけで、どういう回答をしろというのでしょうか。 超能力者でも無いので、質問者さんのプリンターの状況全く分かりませんよね。 せめて、取説ぐらいは良く読みましょう。 その上で、何が分からないのか。 どういう状況で失敗するのか。 エラーメッセージなど出ていないのか。 そもそも、機種は何なのか。 ぐらいは書き込みましょう。 まあ、状況が分かっても、必ず解決出来るかどうかは分かりませんけど。

• 121CCagent
回答No.1

ブラザーのサポートに電話して相談すれば良いと思います。