• 締切済み

なぜ未だに朝鮮人を入国させ続けるのか。

MERSが流行してる国なのに、なぜそんな所からやってくる人間をホイホイ入国させるのですか? 入国禁止措置に反対する政治家や役人は、全員外患誘致でしょっぴけばいいのに。

みんなの回答

noname#208350
noname#208350
回答No.1

もう 国単位では 歴史が動いてない証拠です・・・ 地球単位で 新しい歴史が始まってるのです・・・ 何処の国だとか 人種だとか という事が問題では無く 地球で起こった事は 全人類で解決していく時代なのです・・・