• ベストアンサー

これ誰でしたっけ?

多分vogueの日本語サイトから持ってきたと思うのですが、誰だったか忘れてしまいました。 モデルか女優なんだと思うけど。 誰だか分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1
attitude800
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました! 助かりました!!!!

関連するQ&A

  • 女優・モデルなどの芸能人が全て載っているサイト

    日本の女優・モデルなどの芸能人が全員載っているサイトってありますか?? なんか名鑑みたいなものです!! そういうサイト知っていたらおしえてください。。

  • 外国のモデルさんの写真集について

    女性の外国のモデルさんの写真集を探しています。感じといたしましてはVOGUEの写真集みたいなのなんですが(VOGUEのは持っております。それ以外の物を探してるのですが中々見つける事ができずに困っています。丸善等で探してはいるのですが)・・・。洋書、和書問わず教えて頂けたら幸いです。できればモノクロよりカラーだと助かります。

  • ssiって何?

    ssiって何? 日本語のサイトでですが 韓国の俳優・女優さんの名前のあとにssiって付いているのを時々見かけます。 あれはどういう意味でしょう?

  • 洋雑誌(ティーン)

    洋雑誌を読もうと考えています。 teen vogue us weekly を買ってみようと思っているのですがアドバイス、お勧めなどありましたら教えてください。 また今日本に出回っている洋雑誌(ティーン)が全てのっているサイトを教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • パソコン、外付けドライブないのでリカバリーしないで売る予定なんですけど、

    ヤフーメールアドレスのIDとパスワード、お気に入り、ゴミ箱、ネットワークキー削除する予定です。 MSI Wind Netbook U100 Vogue、なぜかシステム復元したら直ったので もう売りたいんですけど。 個人情報そこまで気にしないんですけど MSI Wind Netbook U100 Vogueでインターネットからお金の振り込みとかしたので、そういう情報漏れだけ心配です。気にしないで大丈夫ですか? なにか外付けドライブ使わないで日本語で簡単に出来る有名なフリーソフトないですか? 教えてもらったら (1)ハードディスク上のデータを痕跡残さず完全消去できる「File Shredder」 (2)Diskの空領域にデータを書き込むことで、削除ファイルを復元できないようにする(Disk FreeSpace Cleaner) など、どうなんですか? もっと簡単な説明がサイトにのっていて有名フリーウエアなどありますか? なにか外付けドライブ使わないで日本語で簡単に出来る有名なフリーソフトないですか?(安全な使ったことある方よろしくお願いします)

  • 女優 モデル

    日本で女優として活躍するのと、 モデルとして活躍するのでは どちらのほうが難しいのでしょうか? もちろん、どちらともなるにはとても難しいとは思いますが・・・

  • スニーカーの通販サイト

    私はナイキのヨーロッパ限定モデルのスニーカーが欲しくてずっとネットで探していました。 日本のサイトで見つけられず諦めかけていたときに一つだけ日本語のサイトがありました。 それがこちら↓ http://www.nipponme.com/ なんですが、こちらは詐欺サイトでしょうか? スニーカー通販の詐欺が結構多いようです。 日本語もおかしい部分があるので少し心配です。 どなたかお分かりの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 世界のファッション事情

    世界のファッション(ブランドなど)の動きを知るためにはどの雑誌が良いでしょうか? 例えばGQやVOGUEなど・・・ 英語、もしくは日本語の雑誌でお願いします。 世界規模となるとやはり英語の雑誌のほうが良いのかなとも思っています。 それから、レディースのみといものは無しでお願いします。

  • この人の名前を教えてください。

    某動画サイトで見たものです。 女優なのかモデルなのかすら、 わからないので質問しました。 回答お願いします。

  • 検索の仕方がわかりません・・・・

    アメリカのサイトで アメリカの映画やテレビの女優さん達のサイトなどを検索したいのですがどのようなキーワードで検索すれば いいか分かりません・・・ 恥ずかしいのですが英語は全然ダメなので・・・ 日本で言うところの ・女優 ・グラビアアイドル(水着モデル??かな) こういう人達をどういうふうに検索すればいいのか 教えていただけますか??特に特定の誰かを探している 訳ではなくてアメリカの映画とかに出てくる人って そんなに有名じゃなくてもすっごくキレイな人とか 一杯いますよね。そういう人達をイメージ検索とかで 画像で探したいと思っているのですが・・・ どなたかご教授よろしくお願いいたします┏○ペコリ