• 締切済み

女優 モデル

日本で女優として活躍するのと、 モデルとして活躍するのでは どちらのほうが難しいのでしょうか? もちろん、どちらともなるにはとても難しいとは思いますが・・・

みんなの回答

回答No.3

モデルや女優といってもどこを目指すかによると思いますが やはりモデルの世界は厳しいと思います 自分ではどうにもできない壁にぶつかると 打開する方法がないように思いますので

• hpki
回答No.2

女優業を選ばれるよりも、「手・脚」などの部分的で多種多様な業種がある モデルの方が簡単ではないでしょうか?

回答No.1

モデルは生まれ持った容姿、つまり 確実に綺麗じゃないとなれないけれど 女優だったら、努力次第でなれると思います。 演技派。みたいなジャンルで。 まず、入口が努力次第で入れるのは女優のほうではないでしょうか? その後の活躍も努力次第で決まるでしょう。 それと、モデルで活躍して、女優に転向する方はいっぱいいますし。 モデルになれれば女優にもなれるのかと思います。