• 締切済み

女優 モデル

日本で女優として活躍するのと、 モデルとして活躍するのでは どちらのほうが難しいのでしょうか? もちろん、どちらともなるにはとても難しいとは思いますが・・・

みんなの回答

回答No.3

モデルや女優といってもどこを目指すかによると思いますが やはりモデルの世界は厳しいと思います 自分ではどうにもできない壁にぶつかると 打開する方法がないように思いますので

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.2

女優業を選ばれるよりも、「手・脚」などの部分的で多種多様な業種がある モデルの方が簡単ではないでしょうか?

回答No.1

モデルは生まれ持った容姿、つまり 確実に綺麗じゃないとなれないけれど 女優だったら、努力次第でなれると思います。 演技派。みたいなジャンルで。 まず、入口が努力次第で入れるのは女優のほうではないでしょうか? その後の活躍も努力次第で決まるでしょう。 それと、モデルで活躍して、女優に転向する方はいっぱいいますし。 モデルになれれば女優にもなれるのかと思います。

関連するQ&A

  • 女優になりたい!!!

    女優になりたい中1です♪ 今は海外に住んでいるのですが、高校生になったら 日本に帰ります! 日本の女優として活躍したいと考えているのですが 今からしておいた方が良い事とか、 女優として大切な事があったら教えてください!!!

  • お気に入りの女優、モデル

    お気に入りの女優、女性モデルを教えてください。 日本人と外国人のそれぞれを教えていただけると嬉しいです。私は 日本人 りょう 外国人 Winona Ryder です。皆さんよろしくお願いします。

  • モデルや女優に似ているといわれたら?

    女性の方に質問です。 男性からモデルや女優に似ていると言われたら どう反応しますか? http://beauty.oricon.co.jp/news/20060721_03.html この記事を見ても女性の外見についてほめるのは難しいと思います。 過去の質問に優香に似ているといわれて云々というのがありましたが 言われる側の女性がそのモデルや女優に対して持っている イメージに左右される要素が大きいのでリスクが高いのは 頭では理解できます。 が、つい言ってしまいそうになるときがあるんですよね。 回答をいただいて、やはりそういうことは言わない方が良いようであれば これまで以上に厳に慎みます。 たとえば 加藤ローサに似ているといわれたら? ナタリーポートマンに似ているといわれたら? 綾瀬はるかに似ているといわれたら? うれしいですかうれしくないですか?

  • モデル、女優になりたいです。

    初めて質問させてもらいます! 題ある様に、モデル、女優になりたいです。私は今年で19歳になる女子です。 ただ容姿が芸能人には程遠いルックスです。 以下に私の外見を大まかにかかせてもらいます。 スタイルだけはわりと自信があって学校や街中でスタイルいいという声を耳にすることは結構あります。(気分を悪くされた方がいましたらすいません…。) 身長が167センチの体重が45キロ、胸はCカップです。 ただ見た目で一番重要ともされる顔がかなり普通です(笑) たぶん本当に普通だと思います。 学校では可愛いと言われたり一目惚れとかそんな類はちらほらあったはあったのですが…お世辞も含むんでいるでしょう(笑) というその程度で、本当に普通なんです。 ただ最近化粧も発達してきていて、モデルの方でもすっぴんをみたら、あらびっくり!なんて方も結構いますよね?>_< 私自身、私立学校で校則が厳しく自分で化粧をしたことはありませんが…。 そこで皆様に尋ねたいことがあります! ・今あげたルックスでモデル、女優になれる可能性はあるのか ・モデル女優とも外見だけでなれるわけではありませんが、内面で磨くべきものはなにか(性格や演技、ポージングなど ちなみに演技もポージングも全くしたことありません。ど素人です。 長くなりましたが回答よろしくお願いします。多くの方の意見が聞きたいです!

  • この女優さんかモデルさん知っている方いませんか?

    この女優さんかモデルさんの芸名知っている方いたら教えて下さい お願い致します

  • 好みのモデル・女優!!

    時間がある方誰でも良いので回答下さい!! ■綺麗系のモデル・女優は誰ですか? ■可愛い系のモデル・女優は誰ですか? それぞれ自分が思い浮かぶ人を教えてください!!自分の好みで結構です。複数でも良いです~♪ 回答してくださる方は自分が男性か女性かだけ教えてください!!いっぱいの人が回答してくれると嬉しいです(☆^□^☆) 変な質問でスイマセン(・-・;)

  • モデルから女優への条件

    もともとモデルさん出身で、女優さんに定着されている方っていらっしゃいますよね? 香里奈さん・香椎由宇さん・加藤夏希さん・鈴木えみさんなど。 ただ一方で、数度出たものの定着まではいかない方もいらっしゃいます。 1.このモデルさんから女優さんに転身・定着できる条件って何だと思いますか? 2.女性の方に質問ですが、この条件下で好きな方はだれですか? どちらか一方の意見でもかまいません

  • モデルと女優の違いは何だと思いますか

    モデルで女優業をやったり、バラエティに出たりする人も当然いると思います。 が、メインは雑誌という人がモデルなのでしょうか? モデルは芸能人なのですか?

  • モデル出身の女優さんといえば、誰が思い浮かびますか?

    モデル出身の女優さんといえば、誰が思い浮かびますか?

  • 女優、タレント、モデルについて。

    女優、タレント、モデルって、アソコの毛、剃ってるんですか?