• 締切済み

東京駅八重洲側の駅向かいの古いビルの地下4階

今は再開発かもしれませんが八重洲口の道路を挟んだ反対側にヤンマービル、新住友生命ビル、八千代証券ビル(よく株価電光掲示板がニュースにでる)などがあり、すべて地下4階でつながっています。地下2階は八重洲駐車場(これもおかしい)ですが、あとの階はエレベーターは行きますがエレベーター前のロビーのみで他にはいかれません。何があるのでしょう?

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

地下鉄があるのです。

Yoh-chan
質問者

補足

地下鉄なに線ですが?東京駅八重洲口正面から中央通りへ行く道の地下は昔あった地下商店街ですがその下を交差する地下鉄は知りません。駅もないし?