• ベストアンサー

【運動と汗】運動するとすぐに汗をかきます。どうすれ

【運動と汗】運動するとすぐに汗をかきます。どうすれば汗をかきにくくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんが今行っている運動量に慣れてくると自然に身体で感じる負荷が減り、汗の量が減ります。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#231796
noname#231796
回答No.3

一時的であれば制汗剤で何とかなるかもしれませんが、出るべき汗が出ない状態は身体によくないので、出る時は出した方が良いと思います。 こまめに濡れタオルで拭くのが良いと思いますよ。

• hide6444
回答No.1

運動して直ぐに汗をかくという事は良い事ではありませんか。 汗をかいて不都合があるのでしょうか!? 毎日運動と水分補給をしていれば汗をかくのが健康な身体ですよ。