• 締切済み

チャットレディー

今現在チャットレディーをしてる 飲食店勤務22歳女です。 モコム、テルミン、クレア、ガールズワークに登録していてクレアとガールズワークは 昨日登録したばっかりなんですが モコムが返事が全然こなくて電話もきません。テルミンは返事はたまに来ます。 モコムもテルミンも登録してまだ 一カ月経ってませんが最初はこんなもんですか?一番儲かるのはやはりクレアですか? 1日最高いくら稼ぎましたか? よろしくお願いします。

noname#244746
noname#244746

みんなの回答

noname#211920
noname#211920
回答No.1

チャットレディーはお相手の男性に画面録画されているので、 胸とか見せないように気をつけてくださいね 後、ペット生年月日携帯電話番号など暗証番号が想定されるので 暗証番号は変えた方がいいと思います http://livede55.com/ ライブでゴーゴーはどうですか? 脱ぐとお客様がつかなくなるらしいです がんばってください 後スカイプで無料電話しようという男は バージョンが合わなくてできないって言ってください チャットレディーって いくらか一定額稼ぎすぎたら副業で自営業扱いで 脱税になったりして逮捕とかされるんですよね?? よく知らないけど・・ 税の申告方法を詳しく聞かないとだめみたいですよ 後、暴力団とつながってるサイトとかって 身分証とか渡してるし お客さんに100万で女の子の身分証情報提売って 普通に実家まで来て殺されそうで怖い