• 締切済み

テルミン

チャットレディのテルミンをしてみようかなっと思ってます。 そこで質問なんですが、 銀行口座はどこの口座がありますか? あと、登録して変なサイトからメールがきたりしませんか?

みんなの回答

• mika0206
回答No.1

銀行の口座は何種類もありますよ? りそな、三菱、ネット銀行・・・ETC ただ口座が必要なだけであればどこで作っても同じです^^ テルミンは営業メールかなりきますよ; テルミンを始めるならこちらおススメです!! キュービック http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TX379+FMMNG2+2ECW+63WO3 TMC http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TXCKK+9IC9MA+16U8+HXSGJ 何かあれば気軽にどうぞ♪