• 締切済み

チャットレディーと貧困女子 同時待機の件

私は会社に診断書を提出して自宅療養中です。 でも、経済的には、とても困っています。 色々、在宅ワークをやってみましたが、チャットレディーが一番、金銭的にマシでした。 始めたばかりでpcにもうとく、ルールもよく読んでませんでした。 1日、2時間弱程度しかできませんでしたが、一か月約5万程度でした。 ありがたいお金です。 これで水道・ガス・電気・食べ物等が買えます。 でも、待機時間がながいのが悩みで 他のサイトと同時待機をやってみました。 もちろん、Aのサイトと話すときはBはログアウト 逆も同じです。 ですが、お客様から「新人のくせにパソコン2台使ってなまいきやってんな」 とメールがきました。 この、お客様も同時に、同時チャットをされたたのでしょうか? それともサイトの方がお客様をよそおったのでしょうか?  (1)★同時チャットは、どうしてばれるのですか?★ また、会社側的に損失だというのはわかりますが・・ 自業自得と言われてしまえば、それまでですが、私は病気療養するまでは 手取り10万で働いていた40代の貧困女子です。 体力がないので、肉体労働はできません。 チャットレディーは私には清水の舞台から飛び降りる気持ちでした。 脱線したので、チャットレディーの話に戻りますね。 おすすめのサイトはありますか? ノンアダです。 現在、「マダムとoooooo館」で働いています。 年齢的に、高年齢層のサイトがいいのかなと、選びました。 ただ、欲をかけば、もっと稼げれば尚、うれしいです。 私は10年、新しい服をかってません。 お化粧もせず日焼け止めのみでしたが、このチャットレディーも 投資金がいるのだな・・と実感しました。 とりあえず、100円shopで化粧品をかいそろえました。 でも、洋服も演出ですから、それなりのものが必要ですよね? 私は今はtシャツで、やってますが・・・  (2)「★サイト側に同時待機がばれるのは、どういうときなんでしょうか??★」 私のpcは2台とも「調子が悪くなったから」と知人からもらたものです。 キャバクラ嬢でも、投資として、まず、洋服を買うことから・・って ドラマでやってました。 アドバイスがあれば、いただけせんか? 私への罵倒も多いかと思いますが、私が一人ぐらしで身寄りがなく 苦しい思いをしていることもご配慮下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Kiripaku
回答No.2

回答になってませんが… 頑張って下さい 文章を読んで応援したくなったもので すいません

pannkunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 お気持ちが、とてもうれしいです。

回答No.1

数年前からたまにライブチャットを利用している者です。多分貴女が出演しているサイトだと思います。 (1)★同時チャットは、どうしてばれるのですか?★  PCを2台使用しているのがバレた理由は解りませんが、かけもち登録と同時待機は珍しくないです。 他のサイトも同じ写真を載せているか、同じ源氏名で登録していませんか? 自分の場合、他のサイトを閲覧している時に「マダムと○○〇・・・の人だ!」と気付きました。 どちらかにINしている時に他のサイトを見るとどちらもオンラインになっているから解ります。 サイト側にバレる。。。 間違っていたらすみませんが マダムとoooooo館 は他のサイトへの登録を特に禁止していないと聞きました。 現に何人も他に登録しているチャトレは結構居ますから。 他のサイトでもっと時間給が高率なサイトを探してみるのも手段でしょう(ここにサイト名は書けない) 正直、ノンアダだと厳しい現状なのはご存知でしょうね。 ここで詳細は書けませんが、ノンアダからアダルトに変更した人も少なくないですからね・・・ 待機が多い、長い、待機地獄は経験されているかと思います。 療養中だけに無理が出来ないのは辛いですよね。 最低限必要と思われるのはメイクとある程度の服装です。 スッピンやだらしない部屋着姿を見ると楽をした手抜きに感じますから。 安い物で良いと思います。なるべく経費は抑えないとね。 心配なのは会社や取引先の人にバレないか。 身体を大切にして下さい。

pannkunn
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 この業界には、まったくのずぶの素人なので・・ 大変参考になりました。 複数登録okの場合は源氏名と写真をかえなきゃいけないんですね。 貧困女子としては、生活保護より下の生活してるのに! と政府への不満が出てしまうのですが・・ 余談ですが、外出するより家の中で念入りにお化粧してるって ちょっと笑っちゃいますね。 本当にありがとうございました。