• 締切済み

男性 大丈夫だ 歌

今日の朝、マツモトキヨシで流れていた男性が歌っているバラードのような歌で、 「大丈夫 大丈夫だ 大丈夫 大丈夫」のようにサビに大丈夫となん度も繰り返している歌を聞きました。とても前向きな歌詞だったと思います。 この曲が何か、分かる方はいますか? ご回答をお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ヒルクライムの大丈夫ではないでしょうか? http://www.kasi-time.com/item-47677.html

関連するQ&A

  • 彼女に歌を贈るのに何が良いか

    あなたのアイデアをください。 私との結婚を控えた彼女に「私のために歌を1曲歌って欲しい」と言われました。 なんの曲がいいと思いますか。 男性の皆様、愛する女性に歌を贈るのならば、あなたは何を歌いますか。 女性の皆様、彼に歌って欲しい曲は何ですか。 よろしくお願いします。 質問者が一番いいなと思った回答にベストアンサーを必ず付します。 ----------- 参考 ・質問者の歌唱力はホテルラウンジで歌う仕事をしている程度のものです。 ・バラード曲で考えて戴ければ幸いです。 ・洋楽もいけますが彼女がわかりやすいようにJ-POPで考えて戴ければ幸いです。 ・メロディー以上に歌詞を考慮に入れて選曲したいと思っています。 次の土曜日にカラオケで歌うことになりそうなので回答早めにくださいますと非常に嬉しいです。 それでは宜しくお願い致します。

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌の名前

    ひからびた毎日よ、音を立てて崩れていけ・・・ さびで上記の歌詞が入っている歌です。男性の歌でゆったりとした曲です。お分かりでしたら教えてください。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • この歌のタイトルを教えてください

    男性が歌っているバラードな曲です。 歌詞の一部しか分らないのですが・・・ ♪幸せだったかなんて聞かないで 私の方が聞きたい 私がいなくなったら空を見て思い出して♪ 正確ではありませんがこんな感じの歌詞です。 友人の告別式で流れていた曲なのですが誰の曲なのか分らずにいます。 回答よろしくお願いします。

  • 韓流歌手(男性)について

    どうしても聞きたい曲があります 12年~13年前に聞いた曲なんですが 男性の韓流歌手?で 歌詞の一部が 「目をとじて・・・」と歌詞が入ってる曲※たぶんサビの部分? バラード系の曲でした どうしても分からなくて質問しました>< この「目をとじて・・・」って歌詞に聞き覚えある方はどんな情報でもいいのでお願いします

  • 昨日の歌スタ!の曲について

    歌スタ!を見ていたところ 男性デュオが出てきました。 その人たちが歌っていた曲はなんだかわかる方 いらっしゃいませんか? 手がかりは ・平井堅さんの歌ですべて英語の歌詞 ・以前CMか何かで聞いたことがある ・曲はスローバラード調 ぜひ教えてください

  • 曲名 歌手を教えてください 男性 バラード ♪君をこわして

    数年前ラジオで2,3度聴いただけなので 一部しか歌詞も分からずそれもうる覚えです♪もしも叶わぬ夢ならば君をこわしてしまいたい~♪さびがこのような歌詞だったと記憶してます(自信ない^^;)若手男性歌手おそらく20代か30代 悲恋のバラードです。シンガーソングライターかもです。切ないこの歌是非知りたいので心あたりのある方教えてください。

  • 歌詞に「黒い涙 しみ」がサビに出てくる男性歌手の曲名

    先日結婚式で、感動した曲があったのですが、曲名が分かりません。 ただ、サビの歌詞に「黒い涙、しみ」が出てきます。 男性アーティスト1名が歌っているバラード曲だったはずですが、 なにか心当たりのある方、是非教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • この歌知りませんか?

    某パーキングエリアで流れていた歌が耳に残って離れないのですが、 歌ネットなどで歌詞検索しても全く出てきません。 サビ部分が、 「届け 俺達の歌よ 響け 俺達の心」という歌詞で、 男性グループが歌っていたのですが、 誰が歌っているのかと、曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう