• 締切済み

彼女の気持ちが冷めてしまった?遊びだった?

去年の12月から付き合っている彼女と5月に別れました。 別れた理由は前から彼女の誕生日に会えないかとのアポをとっていて誕生日の前日に家族で食事をするからとのことで断られてしまいましたが、結局彼女の誕生日の日は男友達と昼から深夜までずっと遊んでいて喧嘩になりました。今まで同じような喧嘩を何度もしていました。 その時は仲直りをしたのですがそれが原因で浮気しているのではないかと不安でした。 仲直りしたこともあり後日彼女が私の家に来る約束をしていましたが、その日の昼に電話した時までは来ると言っていたのに夜になるとガソリン代節約しないといけないからしばらく会いに行かないと言われましたが、しばらくして彼女から電話がかかってきて出ると車を運転している音が聞こえました。私がガソリン代節約するんじゃなかったの?と聞くとTSUTAYAに行くだけだからと言われ、いつもは電話をつなげたままなのですがその時は電話切るわって言ってすぐに切られそのあとメールで充電ないから携帯車の中に置いてく、ゆっくり見てくるわと来て嘘なんじゃないか浮気しているんじゃないかと疑ってしまいました。 でも彼女を信じようと思い疑ったことを反省しラインの一言に心汚れてるなぁと書き込みました。 するとすぐに彼女から電話が来て一言なんなのよと聞かれました。 もちろん正直に説明もしましたが彼女の怒りが収まらず喧嘩になってそのまま別れを告げられました。 喧嘩して別れた次の日に彼女から謝ってきて毎回喧嘩になるのは嫌だから付き合っていく自信がないけど好きだから友達以上恋人未満の関係でいたいとのことで形上は付き合ってはいないけど今まで通りの恋人の関係を続けていました。 それからも何日も連続で約束をドタキャンされて喧嘩したり、何日も前から記念日に会おうって約束を彼女が当日に忘れてたとすっぽかされて喧嘩になったりしていました。 後から聞いた話ですがドタキャンされた理由は家の事情と言われていましたが実は家にも帰っていなかったとのことらしいです。 その辺りから既読無視されたり冷たくなったりして冷めたのかなって不安がありました。 それから何日か経って6日に彼女が友達とお祭りに行く予定があり友達と合流する前に電話がありました。電話の内容は浴衣姿を見せてあげたかったからといじわるしたくなっただけで冷めてないよとの事でした。お祭りの日に少しだけでも会いたいと言っていたのですが一緒に行く友達が嫌がるし絶対に来ないでと言われていたので私はその日友達と外食に行きました。 冷めてないとの電話があって舞い上がってたのか彼女もよく告白された等を平気で言ってくるので世間話のつもりで告白されたさとメールを送りました。 すると私たちが付き合ってる時から付き合ってるのを知っているのに彼女にちょっかいをかけてくる男(今後はTと呼びます)と会ったわ、よかったじゃん付き合えばとメールの返信がありTにいい印象がなかったこともあって私は不機嫌になりそれが本音か、やっぱ冷めてるじゃんと返しました。それに対しての彼女の返信は私のメールの内容をスルーして話題を変えるものだったので私もむきになってしまい付き合ってほしいなら断ったけど俺からお願いするわと返信してしまいました。 しばらくして冷静になり反省して彼女に電話をかけましたが反応なしでしたので私も友達と食事をしていたこともあり後で謝ろうと思っていました。 しばらくして食事も終わり友達と家に帰ろうかと話をしている時に彼女から電話が来て 付き合ったんでしょ?おめでとう、今日はTと一緒にいるつもりだから電話切るわと私の話も聞かずに電話を切られました。 Tは彼女にセクハラ紛いの事を言ってきていたので心配になり彼女に電話をかけ続けましたがずっと無視の状態でした。 これも後から聞いた話ですが電話をかけてきたときは困らせようとしてたらしいのですがそのあと私が電話をかけてきたことに冷めたらしいです。 Tと彼女はその夜ホテルに泊まって一緒にお風呂に入り寝る前と起きてからの計2回肉体関係をもったらしいです。(2回ともなのか1回だけなのははわかりませんが生でしたそうです) 電話もメールも一向に無視され不安や心配のありその夜は一睡もできませんでした。 次の日も一切彼女からの連絡は無く、もう諦めモードで最後にもう2度と連絡しないねって彼女にメールを送り終わりにするつもりでしたが メールを送ってすぐに彼女から電話が来てTと昨日から付き合ってる、これから○○に行ってくるねと言われ Tの事好きなの?好きなら諦めるよと聞くと別に好きじゃないと言われて電話を切られました。 好きじゃないと言われたのとちゃんと話がしたいという事があり片道3万円出してタクシーで彼女が行くと言っていた所に向かいました。(その間も一切彼女からの連絡は無かったです) しかし当然会うことはできず彼女に話だけでもしたいとメールで送り家に帰りました。 その日の夜にTと遊び終わったからと彼女が私のところに来て話をしました。(ここで肉体関係をもったことを聞きました) それから彼女とはずっと一緒にいてデートをしました。 その時は私の事を好きと言ってくれていましたが、デートの最後にカラオケに行きそこでやっと私の頭の中が少し冷静になり今後も付き合っていきたいから知っておいて受け止めたいと思いTとは2回とも生だったのかを聞きました。 彼女は聞いてどうするの?関係ないじゃんと答え、私とデートしているときも私の話を無視してTとメールしていたりで不満がたまり態度が悪くなってしまいました。 それに彼女が怒って喧嘩になってしまい後悔しています。 その時の喧嘩は彼女が謝ってきて一応仲直りをして一週間私ともTとも今後どうするか考えると言っていましたが、昨日どちらとも終わらせると告げられました。 今でもTとは別れもせずにやり取りをしているようです。 長文、読みずらい文になってしまって申し訳ありません。 わかりずらい所は質問していただければ補足させていただきます。 意見をお聞かせください。

みんなの回答

• rgk211
回答No.2

こんにちは 厳しい意見を失礼 もう本文に【あなた】の気持ちと【彼女】の気持ちの温度差がはっきり出てるじゃない?? こんな【嘘つき】【ビッチ】とこの先お付き合いをするのは あなたの自由だけど 社会的信用を落とさないようにね?? 私があなたならば 【嘘】をついた時点で冷めるね? 肉体関係?とんでもないよ? それをあなたに指摘されても【関係ない】←お付き合いの対象外としての返事でしょう? これだけバカにされててもまだ好きなの?? どうかしてるよね?

回答No.1

そんな彼女に振り回されている貴方は醜いですよ。誰とでも関係を持つ彼女は今時の考えの女で 今が良ければいい人で 貴方とも遊び もう一方のTさんとも遊びでしょう まともな恋をしたいのか まだ遊びたい年頃かを自分で決めてください 一人の遊び女に懲らしめられていては駄目でしょう 真面目にお付き合いする人は結婚する人だけでいいです 若いうちは みんなとお付き合いしてください。真面目な恋をしなくては、いけない時が来ます 相手に合わせたお付き合いをお勧めします。