• 締切済み

彼女の気持ちが冷めてしまった?遊びだった?

去年の12月から付き合っている彼女と5月に別れました。 別れた理由は前から彼女の誕生日に会えないかとのアポをとっていて誕生日の前日に家族で食事をするからとのことで断られてしまいましたが、結局彼女の誕生日の日は男友達と昼から深夜までずっと遊んでいて喧嘩になりました。今まで同じような喧嘩を何度もしていました。 その時は仲直りをしたのですがそれが原因で浮気しているのではないかと不安でした。 仲直りしたこともあり後日彼女が私の家に来る約束をしていましたが、その日の昼に電話した時までは来ると言っていたのに夜になるとガソリン代節約しないといけないからしばらく会いに行かないと言われましたが、しばらくして彼女から電話がかかってきて出ると車を運転している音が聞こえました。私がガソリン代節約するんじゃなかったの?と聞くとTSUTAYAに行くだけだからと言われ、いつもは電話をつなげたままなのですがその時は電話切るわって言ってすぐに切られそのあとメールで充電ないから携帯車の中に置いてく、ゆっくり見てくるわと来て嘘なんじゃないか浮気しているんじゃないかと疑ってしまいました。 でも彼女を信じようと思い疑ったことを反省しラインの一言に心汚れてるなぁと書き込みました。 するとすぐに彼女から電話が来て一言なんなのよと聞かれました。 もちろん正直に説明もしましたが彼女の怒りが収まらず喧嘩になってそのまま別れを告げられました。 喧嘩して別れた次の日に彼女から謝ってきて毎回喧嘩になるのは嫌だから付き合っていく自信がないけど好きだから友達以上恋人未満の関係でいたいとのことで形上は付き合ってはいないけど今まで通りの恋人の関係を続けていました。 それからも何日も連続で約束をドタキャンされて喧嘩したり、何日も前から記念日に会おうって約束を彼女が当日に忘れてたとすっぽかされて喧嘩になったりしていました。 後から聞いた話ですがドタキャンされた理由は家の事情と言われていましたが実は家にも帰っていなかったとのことらしいです。 その辺りから既読無視されたり冷たくなったりして冷めたのかなって不安がありました。 それから何日か経って6日に彼女が友達とお祭りに行く予定があり友達と合流する前に電話がありました。電話の内容は浴衣姿を見せてあげたかったからといじわるしたくなっただけで冷めてないよとの事でした。お祭りの日に少しだけでも会いたいと言っていたのですが一緒に行く友達が嫌がるし絶対に来ないでと言われていたので私はその日友達と外食に行きました。 冷めてないとの電話があって舞い上がってたのか彼女もよく告白された等を平気で言ってくるので世間話のつもりで告白されたさとメールを送りました。 すると私たちが付き合ってる時から付き合ってるのを知っているのに彼女にちょっかいをかけてくる男(今後はTと呼びます)と会ったわ、よかったじゃん付き合えばとメールの返信がありTにいい印象がなかったこともあって私は不機嫌になりそれが本音か、やっぱ冷めてるじゃんと返しました。それに対しての彼女の返信は私のメールの内容をスルーして話題を変えるものだったので私もむきになってしまい付き合ってほしいなら断ったけど俺からお願いするわと返信してしまいました。 しばらくして冷静になり反省して彼女に電話をかけましたが反応なしでしたので私も友達と食事をしていたこともあり後で謝ろうと思っていました。 しばらくして食事も終わり友達と家に帰ろうかと話をしている時に彼女から電話が来て 付き合ったんでしょ?おめでとう、今日はTと一緒にいるつもりだから電話切るわと私の話も聞かずに電話を切られました。 Tは彼女にセクハラ紛いの事を言ってきていたので心配になり彼女に電話をかけ続けましたがずっと無視の状態でした。 これも後から聞いた話ですが電話をかけてきたときは困らせようとしてたらしいのですがそのあと私が電話をかけてきたことに冷めたらしいです。 Tと彼女はその夜ホテルに泊まって一緒にお風呂に入り寝る前と起きてからの計2回肉体関係をもったらしいです。(2回ともなのか1回だけなのははわかりませんが生でしたそうです) 電話もメールも一向に無視され不安や心配のありその夜は一睡もできませんでした。 次の日も一切彼女からの連絡は無く、もう諦めモードで最後にもう2度と連絡しないねって彼女にメールを送り終わりにするつもりでしたが メールを送ってすぐに彼女から電話が来てTと昨日から付き合ってる、これから○○に行ってくるねと言われ Tの事好きなの?好きなら諦めるよと聞くと別に好きじゃないと言われて電話を切られました。 好きじゃないと言われたのとちゃんと話がしたいという事があり片道3万円出してタクシーで彼女が行くと言っていた所に向かいました。(その間も一切彼女からの連絡は無かったです) しかし当然会うことはできず彼女に話だけでもしたいとメールで送り家に帰りました。 その日の夜にTと遊び終わったからと彼女が私のところに来て話をしました。(ここで肉体関係をもったことを聞きました) それから彼女とはずっと一緒にいてデートをしました。 その時は私の事を好きと言ってくれていましたが、デートの最後にカラオケに行きそこでやっと私の頭の中が少し冷静になり今後も付き合っていきたいから知っておいて受け止めたいと思いTとは2回とも生だったのかを聞きました。 彼女は聞いてどうするの?関係ないじゃんと答え、私とデートしているときも私の話を無視してTとメールしていたりで不満がたまり態度が悪くなってしまいました。 それに彼女が怒って喧嘩になってしまい後悔しています。 その時の喧嘩は彼女が謝ってきて一応仲直りをして一週間私ともTとも今後どうするか考えると言っていましたが、昨日どちらとも終わらせると告げられました。 今でもTとは別れもせずにやり取りをしているようです。 長文、読みずらい文になってしまって申し訳ありません。 わかりずらい所は質問していただければ補足させていただきます。 意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.2

こんにちは 厳しい意見を失礼 もう本文に【あなた】の気持ちと【彼女】の気持ちの温度差がはっきり出てるじゃない?? こんな【嘘つき】【ビッチ】とこの先お付き合いをするのは あなたの自由だけど 社会的信用を落とさないようにね?? 私があなたならば 【嘘】をついた時点で冷めるね? 肉体関係?とんでもないよ? それをあなたに指摘されても【関係ない】←お付き合いの対象外としての返事でしょう? これだけバカにされててもまだ好きなの?? どうかしてるよね?

回答No.1

そんな彼女に振り回されている貴方は醜いですよ。誰とでも関係を持つ彼女は今時の考えの女で 今が良ければいい人で 貴方とも遊び もう一方のTさんとも遊びでしょう まともな恋をしたいのか まだ遊びたい年頃かを自分で決めてください 一人の遊び女に懲らしめられていては駄目でしょう 真面目にお付き合いする人は結婚する人だけでいいです 若いうちは みんなとお付き合いしてください。真面目な恋をしなくては、いけない時が来ます 相手に合わせたお付き合いをお勧めします。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは離れていっているのでしょうか。2

    以前も質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5384027.html その後会ったところ、彼から別れる別れないという話しは出ませんでした。私からもしませんでした。 会った二日後もお互いの休みが一緒だったので彼がこちらに来てくれました。その時、もうすぐある彼の誕生日の話しになりました。彼の誕生日には毎年必ず行く場所があるので今年もそこに一緒に行ける?と聞くと、うんと答えてくれました。 別の日の朝電話で、誕生日の予定を決めなければと思い彼に、誕生日●●(毎年行く場所)に行くよね?と聞くと、考えたいと言われました。前回会ったときは「うん」と答えてくれたのに…。 他に予定があるのかと聞くと、ないと答えます。どうしたの?と聞くと無言になります。 彼は、毎年行く場所(私の住んでいるほうにあります)に行くことを考えたいのか、そもそも誕生日を私と一緒に過ごすことを考えたいのかわかりませんが、私は後者として受け取り、思わず、私をキープ扱いしているのではないか?と言ってしまいました。 彼は怒り「もう電話を切る」と言い電話を切ってしまいました。その後、電話もメールも無視されましたが夜、無視してごめんというメールと電話がありました。 誕生日の前に1度だけ休みが合うので、その日行っていい?と聞くと、こちら(私の住んでる方)で見たいお店もあるし僕が行くよと言い、彼が来ることになりました。 その後しばらく彼の誕生日の話題は避けていましたが、先日久々に誕生日の話しをしました。まだ悩んでいる様子でした。●●に行くのが嫌なの?私と会いたくないの?と聞くと、会いたくないとは言ってない、と言われ無言になってしまいました。 数日後冗談っぽく笑いながら、誕生日●●行こうよ~と言ったら、うんと言ってくれましたが、なんだか無理やり言わせているようで不意に落ちません。でも攻めてはだめだと思い、ありがとうとだけ言い別の話題にしました。 もう彼の気持ちがまったくわかりません。彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが、皆様のご意見をいただければありがたいです。 まとまっていない文で申し訳ありません。

  • 彼の気持ち

    自然消滅をはかり、相手からのメールも電話も無視していたが、相手がかなりしつこく、観念して電話に出たとき、別れ話をしないってパターンって有り得ますか? 相手も消滅狙いかと気づいてて、最後は話がしたいと別れ覚悟でメールしてきてるのに、実際話した時に「無視してないよ」とか言ったり、普通に冗談混じりで世間話を(1時間半ほど)笑って話すことってあるんでしょうか… 私がされた側なんですが、彼の気持ちが全くわかりません。 もう忙しい時期は過ぎたのに、あんなに電話やメールを無視された事はありませんでした。 友だちに掛けてもらうとちゃんと出るんです。 その前は喧嘩ばかりで彼の忙しい時期に突入してしまい、まともに仲直りもできないまま1ヶ月くらい彼からメールや電話がくることなく、私から体を気遣うメールなどを一方的に送っていた状態でした… どうも自然消滅を図ったが失敗に終わった感が拭えないのです… 私が考えすぎなのでしょうか… 客観的にどう思いますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 会いたいとか寂しいとか…気持ちは伝えない方がいいのかな?

    会いたいとか寂しいとか…気持ちは伝えない方がいいのかな? 彼と付き合って1年です。 最近ずっと2人で会ってなくて メールばかり。たまに電話 そんな日が続いてて 寂しくて心が折れてしまいそうです。 クラスは一緒だけど話せない。彼氏が周りの目が気になるそうで。 今月の初めにワタシは17の誕生日が来ました。しびれを切らし何回か催促しても、未だにプレゼントくれません。 自分の誕生日の時は1ヶ月前からプレゼントの催促されてたのに酷い。。 会いたいって言う割には土日友達とばっかり遊んでます。 …そうゆうので ワタシがイライラして喧嘩?が頻繁に。 友達が羨ましいとか思ってしまうんです。。。 仲直りして好きだよっていい合っても ワタシは時間が立てばイライラしてきます。 特に家で1人の時。 イライラは多分遊べてないからで 寂しさまぎれに喧嘩してしまう バカなワタシです…。 そうゆう気持ちって隠し通すべきですか?

  • フラれた彼に気持ちを伝えたい

    2週間前に7カ月付き合っていた彼にフラれました。 付き合っていたら必ずあるような「どうしてそういう言動するの?」といったようなケンカが原因です。7か月で初めてのケンカでした。 話しあえば仲直りできると思っていたのですが、彼からは何日経っても連絡はなく、電話にも出てくれませんでした。 最終的に「どう思ってるのかはっきり聞かせて」とメールすると「もうこれ以上君のことでストレスを感じたくない。ほっといて」というような結構ひどい内容のメールがきて、一方的に終わらされました。 はじめのケンカでしたし、ケンカした前日まで一緒に旅行に行っていたので、どうしてそこまでになったのか全く納得できていません。 会って話したいとその後メールしたのですが、返事はなく、それ以上何を言っても逆効果だと思い、今日まで連絡していません。 私は冷静になった今考えても彼のことが好きですし、もう一度会ってきちんと思ってることを話したいと思っています。ひどい別れを言われたことなどに怒りは一切ありません。 今度の週末が彼の誕生日なので、お祝いのメールをしようと思っています。その時にやり直したいとは言わないまでも、正直な気持ち(恋人として終わったとしも、友達として失いたくない)を伝えようかと思っています。 やり直せるならもちろんそれが一番の望みですが、どんな形でももう一度会いたいので、ほんの少しの可能性にかけたいと思っています。 友達になりたいなんて、都合がいいことはわかっています。でもどうしても会いたいので、どうにかしたいと思っています。 正直に伝えたら、うざい、重いと思われるでしょうか。 彼から別れのメールがきて3週間でメールをするのはまだ早いでしょうか。もう少しほっておくべきですか?私は毎日連絡したいのを我慢していて苦しいのですが、これでまたシカトされたり、もう会うつもりないと言われるのももう後がなくなって怖い気持ちもあります。。。

  • 私、彼の気持ち…どう感じますか…?

    私と彼の気持ちの事について質問です。 私は今、21歳です。高2の時に初めて彼から告白されて、私と彼は付き合ってましたが、半年で別れました。別れ話をされたのは彼からです。別れ話された時は辛かったし、なんで彼から?彼から告白されたのに…と、思いました。別れたい理由も彼は何も話はせず…でも私は理由を聞かなくてもわかったんです。理由は初恋の人ともう一回付き合いたかったからです。私は本当に辛かったです…でも、その彼も半年で恋は終わりました。 そして、私達が成人をして、ある日、元カレから電話があり、どっか二人で出かけない?と言われ、私は彼と出かけました。その時に彼から、彼氏いるの?と聞かれました、私は理由を聞きましたがなんとなく…と理由を答えてくれません。それから私の家にも行き、夜は一緒に寝ました。一緒に寝る時は彼から抱きしめてくれたので、私はびっくりしましたし、正直、嬉しかったです。 それから、私からの誘いですが、たまに彼とどっか出かけて、夜は一緒に寝てます。エッチもされました。 ですが、ある日、私は元カレに電話、メールしても返事、電話も出てくれないので、私は友達に相談しました。相談した相手は彼の初恋の人です。初恋の人は結婚もしていて、子供2人いる家庭を持っています。私の友達もメールや電話は出ないって言われましたが、先週、彼が電話を出てくれて…そうしたら、彼に会いたいと言ったら、会えないって言われました…。私は会えないって言われた時は彼になんで会えないの?って聞きましたが、その時、彼は少し黙っていましたが、お前の気持ち受け入れないから会えないと言われ…その時は私は彼にどうして!?と何度も聞きましたが、答えてくれませんでした。でも私の友達は彼に説得して私と会ってくれると約束してくれました…。ただ、私の友達は彼、ムリしてるかも…って言われました…。 それで私と彼は会いました。彼からもうお前とはメールや電話したくないし友達、関係もやめてほしいと言われ、私は理由を聞きました。それはまだ初恋の人に未練があるから…って言われ、私は彼にでも結婚もしてるし、子供もいるんだよ!って私は言いました。彼はわかってる。って答えたのですが、私はじゃあ今まで私とどっか出かけてた事、ムリしていたの?って聞いたら、彼はムリしてない…って答え、そうしたら過去の事、嫌な事忘れたかったからお前と一緒に居たかったと言われ、そして、エッチした事も聞いたら、それも同じ理由でした…それで私はじゃあ私が妊娠していたらどうしていたの?って聞いたら首を吊って自殺を考えてた…って言われましたが、それは冗談みたいで…責任はとるつもりだったと答えていました… でも彼は私と一緒に会いたくないって理由は…私が原因でした…。それでこのまま、別れました。正直、辛かったです…友達でもいいから戻りたいのですが…私は彼に気持ちを変える為に私はどうしたらいいですか…?初恋の人を忘れられるように… 助けてください。

  • 彼女の気持ち

    最近彼女とケンカをし、仲直りをした後ぐらいから彼女の態度がおかしいんです。 いつもは起きて時と仕事終わりにはメールをくれていたのですが、最近メールもくれないし、内容もそっけなく感じます。 本人は今自分で自分がわからない、最近疲れてるなどといいます(元々情緒不安定な性格ですが) 単にそうであれば不安にはならないのですが 仲直りをした時に電話で、最近まで私と元彼を比べてみていて元彼のことが忘れられなかったと、それでケンカしてるときに元彼に新しい彼女が出来たことを知って泣いてしまったみたいなんです。 それは仲直りする前の夜です。 で朝にそのことを聞かされました。 でも彼女はもう元彼(4年付き合ってたそうです)と戻ってもつらくなるだけの繰り返しだし自分と一緒にいる方が楽しいから、けじめがついたから話したんだよといわれました。 僕は信じていいのでしょうか? そんな簡単にけじめってつくのでしょうか? そんなことを言われてしまったので今まで付き合ってたことすべてが裏切られたように感じてしまいとても不安です。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • 友達が怒って返事を返さない

    質問です。 友達に夜空いている日があるって?聞いたら金曜日の夜って言ったからその日に電話していい?って聞いたら「その日に時間があったらって」言ったからその日にまた聞いてもいいって聞いたら面倒な感じで「うん」って返事が来たから「無理強いしたくないから電話が無理なら無理って言って下さい」って返したらそこから無視されていて、こっちが謝ってもLINEが既読無視なんですけどそんなに僕がしている事は相手に対して失礼な事なのでしょうか? 他の人に聞いたらその人は短気すぎって言うのですが、、 以前もそれで大喧嘩になって仲直りした時にあの時は悪い事をしたみたいに言ってたけど今回も同じ感じだから時間を明けた後また謝った方がいいのでしょうか? 今は何を言っても話を無視する気がするのですが、、

  • 彼の気持ちがわかりません。

    彼とけんかをしました。10日振りに仲直りらしきものをしましたが元のようにしっくりきません。 ケンカ前はメールしてとお願いしてあったので仕事終わりに必ず送ってくれてました。 仲直りらしきものをした日にも「メールしてね」と伝えましたが、その日はありませんでした。 彼がここ数週間忙しいのは承知ですが、忙しくてもメールは送ってくれていたのに。 休みの日もメールできる時は送ってくれる優しい彼でした。 まだ、怒っているのか、どうしてしまったのか 彼がどう考えているのか分からず、不安です。 前述したように、仲直りらしきものと書いたように完全に仲直りできたかどうかわからないので こちらからつっこんで行っていいのか、どうしていいのかわかりません。

  • キモチを知りたい!

    こんにちは。付き合って1年2ヶ月の彼がいます。 先日些細な事でその彼と喧嘩をしました。その時にお互いヒートアップしてしまい、私が 「肝心な時は何にもいえないのに、どうして私には偉そうに言うの?」 と言ってしまいました。この言葉で、彼が「もう一緒にいたくない!」と部屋を出て行ってしまって・・・。 数時間後、あんな言い方しなくてもよかったなぁと反省して、私から謝りましたが、「放っておいて!」と言われてしまいました。 翌朝、「朝ご飯食べないの?」と、彼が起こしにきてくれたのですが、その日は何を話しかけても暗くって。 その日の夜毎日電話がかかってきたのに、ありませんでした。電話しても出なくて、メールをすると、「心配かけてごめん。電話出たくないんだ。しばらく話したくない。電話かけてこないで」とメールが・・・。 今まで一度もこんなことはありませんでしたが、一人で考えたい事もあるだろうと、それ以降私は電話をかけず、留守電にごめんねと入れて以来メールもしていません。 3日経ちました。時々喧嘩はありますが、普段は仲良くやっています。まだ別れたくないと思いますが、私はどうしたらいいのでしょうか?彼の気持ちがわかりません。

  • 彼の気持ちがわからない

    今月の始めに彼と喧嘩しました。原因はLINEの返信が遅い事と既読無視が多い事を私が問いつめてしまって、その時に彼に酷い事を言ってしまって傷つけたからです。以前にも同じような喧嘩をしてしまって、その時は彼が折れて仲直りしました。でも今回は彼が怒ってしまい、もうLINEは送らないからと言われました。いくら謝っても許してもらえませんでした。 本当に悪い事をしたと思い、次の日謝ろうと思って電話しましたが無視。仕方なくLINEで謝罪しましたが既読無視。それから暫くほったらかしにしました。 それから1週間ちょっとの12日に彼に会うことが出来て再度謝りました。彼からは以前のように気持ちがあるかわからないと言われてしまいました。私は思わず号泣してしまいました。ひたすら謝罪と本当の気持ちをつぶやきながら。すると、彼は後ろから黙って抱き締めてくれました。そして一応仲直りの形になりました。 翌13日におはようのLINEを送りましたが既読無視。ちょうどその日彼の職場近くに行く用事が出来たので、仕事終わってから会いたいとLINEを送るとすぐにいいよ。と返事がきて会うことが出来て、ホテルでエッチしました。その時に私が思わず泣いてしまいました。その時は彼は黙って抱き締めてくれました。でも終始彼はいつもよりSっ気を出していで、私がそれに従う形でした。帰り際に私がキスしたいと言うと優しくしてくれました。でもいつもだったら今度会う約束をするのですが、未定と言われてしまいました。 私が家に着いた際に、ありがとう・おやすみなさいのLINEを送りましたが既読無視。今日のおはようのLINEも既読無視。今までは喧嘩しても、こんな事はありませんでした。 彼はやっぱりまだ私を許してないのでしょうか?私は前のようにおはようとか何気ない内容のLINEが欲しいです。LINEで愛情を計るのはおかしいかもしれませんが、あると嬉しいです。私の家庭環境があまりよくないので、ある意味心の支えだったんです。それは号泣した時に思わずつぶやいてました。だから彼も知ってます。彼の気持ちがわかりません。