• 締切済み

別れ話

別れ話をメールでするのは、薄情ですか??(ーー;) 会うと言えないんです。。

noname#208120
noname#208120

みんなの回答

• cornet00
回答No.6

むしろ自然消滅を狙いましょう。 意外と一番こじれない方法かもしれませんよ? あるいは、逆にめちゃくちゃ依存して、重たいから別れたいと思わせるとかいかがです?

• kamikami30
回答No.5

別に薄情とは思いません。 非常識だと思うだけです。 面倒なことはメールで済まそうという考えなんだと私なら理解します。 こんな女と付き合ってたなんて、金と時間の無駄だった。と、自分が浮気していなければ思います。

• mao0220
回答No.4

結婚するんじなかったの?

回答No.3

メールで話したい事があるからいつ会おうって決めたらどうですか? 別れの言葉は会ってから言って、ちゃんと相手にも納得もらえるまで話会うべきだと思います。 そうしなければ貴方も相手もスッキリはしないと思います。

回答No.2

そうですね、相手の立場で考えるとつらいでしょうね、メールだと一方的って感じでしょ、相手の立場を考えると、なんかかわいそうな感じがしますね。まっ中には会うともめる人もいるので一概に言えませんけど、それでもメールはよくないと思いますよ。あなたに置き換えてみたらどうですか?、あなたが好きな彼氏からメールで別れますって来たらどうでしょう、はいっって納得できないと思いますよ。まずは相手の気持ちになって考えることでしょうね、ただ会ったら言えないっていうことは、まだどっか彼の事が好きなんじゃないですかね、言えないのであれば言える時期までしばらくそのままにしてほんとに別れていいのかゆっくり考えるのもいいんじゃないですか、別れるのはいつでも出来ますからね

noname#208768
noname#208768
回答No.1

きっかけはメールでいいですよ。黙っていても「会って説明してくれ」とか 「俺の話も聞いてくれ」と行ってくるから 結果的に会うことになる。 いきなり別れ話を会ってきりだすより、展開はスムーズになると思うよ。