• ベストアンサー

別れ話

別れ話をしきらないで、冷たくしたり 会わなくしたり、メールを返さなくしてずるずるする男って好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

好きというよりいい加減目を覚ませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

そういう人は、彼女から別れて欲しいって言うのを待ってるのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.1

それでも私は愛されていました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れ話

    21歳女です。 彼に別れ話をしようと考えています。 でも、 彼が私をすごく大好きだと言ってくれているので 本当に申し訳なくて なかなか言い出せないでいます。 でも、こんな気持ちで これ以上付き合っていても 彼に失礼なだけなので、 別れることを決めました。 でも、 直接いっても 電話でいっても メールでつたえても かどが立ってしまいそうです。 メールが一番言いやすいとは思うのですが、 別れ話をメールでするのはさすがに失礼でしょうか。 別れ話を 【直接】 【電話】 【メール】の どれでしたら一番かどがたたないと思われますか? 勿論、それ以外にも あれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女への別れ話

    彼女への別れ話 アラサー男です。 現在彼女(28)がおりますが、別な女性に行為を抱くようになってしまいました。 感情を押し殺して現在の環境を優先させることは難しいと思い、 不誠実な状態になる前に彼女に別れ話をしようと思っています。 メールにて原状を包み隠さず伝えて、改めて会って話すかは相手に委ねようと思います。 相手にとってデメリットしかない話なので、顔を合わさずに済ませたほうが、相手が、傷つかずに済むかと思いました。 が、コレって周りから見たら私が逃げてるだけに見えますか? 自分が逃げたいだけなんじゃないかと思い、第三者に意見を聞きたいです。 また、伝える内容、方法についてもなにか思うところがあれば突っ込み、アドバイス頂きたいです。 宜しくおねがいします。

  • 別れたくないのですが別れ話をされました

    私と彼は大学生同士、サークルが一緒で彼は一個年下ですが一年間ほどお付き合いしていました。 一年間別れ話は数回あり、すべて相手のほうからされていますが、私のほうが泣いて謝っていまだ付き合っているというのが現状です。 別れ話はほとんどサークルで飲んでいる時でお互いアルコールが入った状態です。今回の別れ話は飲み会が終わって朝方にメールできました。 ・もう別れてください ・他に好きな人ができた ・あなたを一番に考えられない ・別れるという返信がくるまで電話もでないし連絡もとらない 原因の内容を話すと、 サークルの飲み会に行く行かないでもめて私が泣いてしまったのです。 そこで嫌いとまで言われてしまってお酒はいっていたのもあってつい泣いてしまいました。 でもやっぱり女が泣いたら男のほうが悪くみえてしまいますし、しかも他の彼氏の友達もフォローいれてくれたりして完璧に彼氏が悪くみえてしまったんです。もともとプライド高い人だからさぞかし嫌だったんだと思います。 だから三次会来ると言う(彼氏からくるなと散々言われてたのです)、むかつく、みんなにイヤな目でみられて嫌になる、幹部という仕事でイライラ、が重なりめんどくさくなってのメールだと思うんです。 私も二次会で一年生の男の子たちのグループと一緒にいたので見られていたらそれも嫌になる原因のひとつだと思います。 相手はプライドの高い人なので嫌なことがあるとすぐ別れ話をしてきます。でも毎回話せばなんとかなっているのですが今回は 「別れるっていう返信がくるまで電話もでないし連絡もとらないんでお願いします 」といわれているので話すらできません。 私もなんていっていいのかわからず電話おろかメールもしていません。 多分そう書かないと電話で私が泣いて謝るのが目にみえているんであえて書いたんだと思います。 別れ話は毎回なんとかなっている(なんとかしている)ので周りの人に相談してもまたかといわれるだけだと思います。 今回もお酒による勢い、ならいいのですが、連絡してくるなということなのでどうしていいかわかりません。 多分時間がたてばたつだけ事態は悪化していくと思うので、 辛口コメントでいいので誰かしらコメントくださると嬉しいです。 本当に困ってます。

  • 別れ話

    別れ話をメールでするのは、薄情ですか??(ーー;) 会うと言えないんです。。

  • 別れ話をしてからの彼女に落胆しています。

    別れ話をしてからの彼女に落胆しています。 高校3年男子です。 7ヶ月付き合っていた1つ下の後輩の彼女から別れ話をされました。 先日けんかをしてそこから別れ話をされて、納得がいかず説得しようと努力しました。 そこでの彼女の言い分は「好きな気持ちに変わりはないけど、付き合うのが嫌になったの」 というものでした。 交際中では異性とのメールをお互いにやめていて毎日一日ずっとメールして、友達と遊ぶことも極力相手との時間に費やすようにしていたのが彼女にとっては重荷だったかもしれません。 自宅で会って直接話し合って別れました。 そのときはまた付き合いたいと思えるまで仲良しでいようという感じでした。 会ったときはキスなども相手からしてきたので(好きなのは一緒だから嫌じゃなかったらしい)自分にとってはとても先行きが明るかったです。 しかし、その次の日からメールは途中で返信が来なくなり、よくよく届いてきたのが5時間後くらいです 電話は理不尽に切られ、「おやすみ」と言うと無言で切られます。 別れを決めてから交際前にメールをしていた男の先輩や、バイト先の男の方をメールをしていたり、 かなり多くの異性とメールをしています。 別れたのでしょうがないと思っていますが、自分のことを好きという元彼女に落胆しました。 なぜ自分はこんな人を好きになって、まだ好きでいるのだろうか。 もう諦めたほうがよいのでしょうか? また、このようなことはよくあることなのでしょうか?(好きだけど別れたいことや、 別れたことで別な異性と連絡を取りたがること) 自分はまだ好きで忘れられません。

  • 別れ話への持って行き方はどうすれば?

    相手に対する気持ちが変わって、いろいろなことの積み重ねに耐えられなくなり、別れようと思っています。 彼からのメールに返事をせず(だんだんメールも減ってきて、「これから会議です」「これから帰ります」みたいなそっけないメールになってきました)にいたのですが、いざ別れ話になると、どうやって切り出して伝えればいいのか悩みます。 彼に電話をしてみたら、メールが少ないのは仕事が忙しいからだろうと言われ(ついでに、仕事辞めて専業主婦になれば?とも言ってました)、こっちは黙ってました。忙しそうだから、こっち(彼)も、連絡せずにいてやってるんだ、という態度でした。一応、最近あまりうまくいってないとは思っているみたいですが。 いきなり呼び出して逆上されるのもこわいです。でも、自然消滅も難しそうなのですが、別れ話への持って行き方はどうすればいいですか?みなさんの経験やアドバイスをいただきたいです。

  • 別れ話を拒む?受け入れる?

    別れ話らしきことを相手から切り出された場合、すぐに別れを受け入れますか? それとも受け入れませんか? 先日私が別れ話にもとれるような話をメールでしてしまい、(「もう私のことは気にしなくていいよ。今までありがとう。」という感じです。) 彼氏から「○○(行こうと約束していた場所)行けなかったね。今度はいい人見つけてね」と言われました。 もちろん別れたくなかったので別れ話でないことを説明してまだ付き合ってます。 彼氏は前から別れたいと思っていたから、すんなり受け入れたのでしょうか? 文書が分かり辛く申し訳ないです。

  • 別れ話

    別れ話はメールで済ませますか?それとも会って話しますか?わたしは少し前、メール一通で振られてそれきりです。電話も無視です。やっぱり、こんな振られ方をする私に問題があるのでしょうか。この時代、メールが普通なんですかねぇ…。

  • 別れ話の伝え方

    こんばんは。 付き合っている人と別れたいと考えています。 別れ話をするのは、初めてなのでタイミングがわかりません。 彼は、私が別れたいと思っているのに気づいてないと思います。 週一くらい(付き合って9ヶ月くらいです)で会っていたのに、突然別れたいというのはありなのでしょうか? それができなくて、1ヶ月前に仕事を優先したいから距離をおきたいと言いましたが、会いたい、電話したいというメールがきます。 9ヶ月付き合ってみて、嫌いではないけど、趣味が合わなくて楽しくないのが理由です。 会って別れをいきなり切り出すのは、タイミングがわかりません。 メールで、別れ話をしたいということを伝えるのは失礼でしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 別れ話が、、

    こんにちは。私は昨日彼に別れ話を出されました。何か私の言動が気に触ったみたいでもう顔も見たくないといわれました。私はそんな事全然わからなかったのでどうしたらいいかわからずに、別れたくないと言ったら彼はメールで連絡を取るぐらいならいいけどしばらくは忙しいから会わないでくれと言われました。喧嘩をしたら別れ話をするのはいつも彼で私はそうならないようにする感じです。でも普段は私の言うことを聞いてくれます。でも本当に嫌いだったらメールの返事も返さないと思うのに返してくるので彼の気持ちがわからないです。それと何が彼の気が触ったのかもわからないから悲しいです。これから私はどうしたらいいのでしょうか?わかりにくい文章でごめんなさい。最後まで読んでくださってありがとうございます。