• ベストアンサー

マカロニチーズ

マカロニチーズを食べたことありますか? グラタンと似てるけど微妙に違います。 1、ある 2、ない 3、グラタンでいいじゃない? 4、その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

食べたことあります。 グラタンとは全然違って、それぞれ家庭の味があって美味しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

4. もしかしたら、こだわりのチーズを使った、本当においしい作り方も存在するのかもしれません。でも、ほとんどの家庭はインスタントのものを使っていると思います。 私が初めて食べたマカロニチーズは「クラフト」社のインスタントのもので、箱の説明どおりに作って食べたのですが、「これほど不味いものを、アメリカの人たちはおいしいと思って頻繁に食べてるのか」と思いました。 それからもう二度と、食べたいとは思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マカロニチーズ

    クラフト社のマカロニチーズが家にたくさんあります。マカロニチーズを使ったレシピを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マカロニチーズ

    こんにちは。 クラフトのマカロニチーズを探しています。 ネットの通販ではあったのですが 15箱売りで多すぎます(^^; 試しに1回食べてみたいのです。 東京、神奈川で見かけた人はいらっしゃいませんか? あと、マカロニチーズの美味しいレシピを教えて下さい。 ネットで色々検索して、私なりにチーズを混ぜ合わせて 作ったのですが、イマイチでした。 「好きなチーズを適当に」ではなく 種類や分量を詳しく伝授していただけませんか? よろしくお願いします。

  • マカロニチーズ

    アメリカのドラマなどでマカロニチーズを食べている場面を見て 一度食べてみたくなりクラフト社の箱入りのものを買って食べてみました。 美味しかったのですが味がくどくてすぐに飽きてしまいそうです。 手作りしてみたくてレシピをいろいろ検索してみましたがなんかイメージがわかずにどれを試してみようか悩みます。 もし一押しのレシピがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロングマカロニを使って‥

    ロングマカロニを購入しました。 パスティチョを食べたくて‥。 それから ずっと残っています‥ロングマカロニ。 パスティチョは手間隙かかるので もう少し簡単な料理に使いたいと思っていますが 結局は長いってだけのマカロニだから思い付くのはグラタンくらいです。 そこでグラタン以外に美味しく頂けるレシピを教えてほしいです。 ロングマカロニに合う料理‥お願いします。

  • マカロニグラタン、他には?

    今晩、マカロニグラタンを予定しています。いつも悩むのですが、皆さんはグラタンの他には何を用意しますか?うちは、ご飯のみです。どなたか教えて下さい!!

  • マカロニアンドチーズを売っているお店を教えてください。

    お世話になります。アメリカで売っているKRAFTのマカロニ・アンド・チーズが欲しいのですが、東京近郊で何処か売っているリアル店舗ご存じないでしょうか?通販だと送料がかかるもので。。。

  • マカロニを使った料理の素をスーパーで買いたい

    シチューに入れるのでマカロニを買ったのですが余ってしまってます。 長期保存はできるのですが、せっかくなので何か簡単に作れるものはないかとスーパーを物色中なのですが、とりあえずマカロニグラタンの素だけ見つかりました。 他にマカロニを使っていて必要な素材が少なくて、スーパーで売ってる料理の素みたいなものはありますでしょうか。 マカロニ専用でない組み合わせでもお勧めがあればありがたいです。

  • マカロニサラダでグラタン出来ますか?

    スーパーで間違ってマカロニサラダを買いました。たっぷりのマヨネーズで和えてある物です。このままでは食べたい人は家族にはおらず、できればグラタンにしちゃいたいのですが、できますか?グラタンのマカロニに、既にマヨネーズがたっぷり染み込んだ、スーパーのお惣菜サラダは、出来上がりが最悪の味になりますかね。。また、もしグラタンが無理なら、別のお料理にできないか教えてください。マヨネーズが苦手なので、それをカバーできるレシピだとありがたいです。

  • マカロニグラタンに合うモノ

    日曜日、隣県に住む彼の元へチキンマカロニグラタンを作って持っていこうかと思っています。 しかしこれだけだとなんか寂しい感じがするので、あと1、2品つけたいのですが、グラタンに合うような料理があればおしえてください。

  • グラタンのマカロニ食感ネチョネチョになる!

    グラタンを作るたびに、マカロニの食感が ネチネチというか、ねちょねちょとした ものすごくまずい食感になってしまって困っています レシピサイトをみて、グラタンを別湯でせずに1つの鍋で作れるレシピがあり、その方法で作ってます。、 玉ねぎ、肉をバター炒め、そこにと小麦粉、牛乳をいれて、一緒にマカロニ(ゆでてない)を入れて、一緒にマカロニごと茹でる方法です。 マカロニが柔らかくなったら、オーブンへいれたいところですが、柔らかくなって味見してみると、 いつもマカロニがネチネチ~として不味いのです。 以前、クイックグラタンキット(ミックス粉をマカロニが付属しているもの)を使用したときも 同じく食感がネチョネチョでした そこで質問なのですが、マカロニがネチョネチョネチネチのすごくまずい食感になるのは なぜなんでしょうか。。 茹ですぎなの?茹でたりないの?? レシピ通りにやってるのに訳が分かりません どなたかご存知の方教えてください

DCP-J767N PCへのUSB接続で印刷不可
このQ&Aのポイント
  • PCへのUSB接続で印刷できない問題が発生しています。
  • 無線LAN接続では問題なく印刷できるが、一時的に無線LAN環境がなくなるため困っています。
  • 使用環境はWindows 10でUSBケーブル接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。インターネット接続は光ファイバーを利用しています。
回答を見る