• ベストアンサー

マカロニチーズ

マカロニチーズを食べたことありますか? グラタンと似てるけど微妙に違います。 1、ある 2、ない 3、グラタンでいいじゃない? 4、その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.2

食べたことあります。 グラタンとは全然違って、それぞれ家庭の味があって美味しいですよ。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.1

4. もしかしたら、こだわりのチーズを使った、本当においしい作り方も存在するのかもしれません。でも、ほとんどの家庭はインスタントのものを使っていると思います。 私が初めて食べたマカロニチーズは「クラフト」社のインスタントのもので、箱の説明どおりに作って食べたのですが、「これほど不味いものを、アメリカの人たちはおいしいと思って頻繁に食べてるのか」と思いました。 それからもう二度と、食べたいとは思いません。