• ベストアンサー

片岡愛之助さんってどのあたりに人気なのでしょうか?

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの破局報道が世間を騒がせていますが、片岡愛之助さんってどのあたりに人気なのでしょうか? 歌舞伎の人なので、そのあたりに人気なのはわかりますが、テレビでは他の俳優さんのようにイケメンとか主役級の存在感があるとは思えません。 私自身、半沢直樹の脇役で知ったくらいです。 あのように騒がれるのは人気があるからですよね? 歌舞伎ファン以外にどういった人から人気があるのでしょうか?

• hwen31
  • お礼率99% (228/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

歌舞伎ファンの人に人気なのだと思いますよ。 その世界で有名な人なら取り上げられますから、歌舞伎ファン以外に人気があるから取り上げられる、ではないと思います。 宝塚の人だって宝塚ファンがいるからですよね。 一般に知られたのは仰る通り半沢でしょうね。 彼は人当たりがよく、下の者にも寛容で優しい性格だと聞いていたので、破局報道の食い違いなどは彼のイメージとは異なりなんだか残念な気持ちになりました。 歌舞伎役者はご存知の通り性格の悪い坊っちゃんが多いですからね…。

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.2

ラブりんとか言われてるよね。 なんで人気があるんだべ。

hwen31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。