• 締切済み

おのののか

男女問わず、好き嫌い分かれるとは思うのですが、好きですか?嫌いですか?

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.5

ファンでもなくアンチでもなく~どちらかというと、やや好き程度 ウエスト公表59cm~ 実測69cm(テレ朝某番組にて) どうりでクビれがない訳だ… ~タレントのスリーサイズ5cmサバ読みは常識とはいえ10cm… ※宮田真理愛~本名自体が芸名っぽい感も?

回答No.4

「タヌキ顔」納得。 芸人にはキ〇〇マ呼ばわりされてましたね笑

nano4649
質問者

お礼

そうなんですね⁉️芸人さんには、そのような呼ばれ方されていたのですね… びっくりです!(◎_◎;)

• sparkle719
回答No.3

見てるとイライラするので嫌いなのかもしれません。

nano4649
質問者

お礼

同性でも、嫌悪感を示す方もおられるようですね…腹黒そう、あざとそうだとかetc…

回答No.2

特別好きでも嫌いでもありませんが、どちらかと言えば好きですね。 のんびり感のある顔が良い所でしょうか。

nano4649
質問者

お礼

自分は、正直好きですね… 確かに、同性には嫌悪感を抱かせてるテレビでの過剰に反感買いそうな部分も見受けられますが、演出に過ぎないかもしれませんね、 自分は、異性なので、あのタヌキ顔が好きですけどね。

• ootemon
回答No.1

嫌い。 田舎っぽい顔、あざとい性格、声が耳触り。 芸のためなら元彼を売る。

nano4649
質問者

お礼

テレビでは、全ては存在感の為の演出かもしれませんね…いろいろな御意見もありますね。