• 締切済み

おのののか

おのののかって最近テレビでよくみますが、 申し訳ないけど美人でもかわいくもなくどっちかというとブ・・・の部類だと思います。 どういう人に人気あるんですか? かわいくもないし話もおもしろくないですよね?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.5

はじめてみたときはアンパンマンみたいだなと思いました。 不完全な顔のほうが男の人をひきつけるんじゃないでしょうか。 女性から見るとかわいい顔ではないけど男性から見たらかわいいのかもしれません。

de1788
質問者

お礼

えそうなんですか

• hide6444
回答No.4

そんなことを言っていたらどんなタレントにもどういう人に人気があるんですかに なりませんか。 需要があるというよりも番組の制作側がおのののかさんが良いと思えば使うし 必要なければ使わないだけでしょう。 ただ、美人だからとか可愛いからだけでテレビには出られないと思いますよ。 ブスキャラでも頻繁に出ている人は何人もいるんですからね。 自分の好みでないからといって質問にするのもどうかなと思います

de1788
質問者

お礼

だからこの人はどうかときいたんです

• ootemon
回答No.3

私もおもったw あれはブスでいいと思います。 田舎臭い顔つきだなと思いますね。

de1788
質問者

お礼

田舎臭いですか

• tzd78886
回答No.2

美人かどうかなど人それぞれ好みがありますから。私はミス・ユニバースに選ばれる女性は好みではないです。審査員は向こうの人が大半を占めるので、傾向があるのでしょうけど。

de1788
質問者

お礼

この人はどうおもいますか?ときいたんです

回答No.1

すごくかわいいわけではないけど ブスではないしかわいい部類にはいると私は思います。

de1788
質問者

お礼

ブスじゃないですか・・・