• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これは脈ありですか?)

中学生が気になる女子との関係性について

このQ&Aのポイント
  • 中学三年男子が気になる女子との関係性についての質問です。修学旅行で急接近し、最近よく喋るようになりましたが、脈ありの可能性はあるのでしょうか?
  • 中学三年男子が気になる女子との関係性についての質問です。掃除の時にこちらへ寄ってきていつも喋り、修学旅行で一緒に帰るなどの行動をとっています。脈ありの可能性はあるのでしょうか?
  • 中学三年男子が気になる女子との関係性についての質問です。バイバイの言葉や一緒に帰るなど、特別な行動をとっていますが、脈ありの可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

脈ありと言われたら告白するつもりなのかな。脈無しと言われたらどうするの。 こんなことを聞くことはその女子に失礼だよ。女子は自分に自信を持っている男子が 好きなんだよ。ウジウジしていないで好きならば、ちゃんと告白すればイイんだよ。 別に断られてもイイじゃないか。これからいろんな女性と出会うのだから当たって 砕けろの気分で告白するんだよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#231796
noname#231796
回答No.3

少なくとも嫌われてはいないでしょうから、告白してみたらどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208768
noname#208768
回答No.1

ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって脈あり??

    私は中3の女子です 同じクラスで気になる人がいるのですが その人のマシな女子&気になる女子の中に 私が入っていました 気になる人は3,4組どちらかにいるそうです(私は3組) 彼は友達に私のことを「普通に良い」と言っていたそうです これってどういう意味ですかね?? あと私は気になる女子orマシな女子どちらなのでしょうか?? ちなみに彼とは話したりもします 修学旅行で同じ班でよく話しました また、彼が4組の中でいいと言っていた人は おとなしいカンジの人で、男子とはあんま関わらず彼とも話さない人です (私は逆^^;) 長文&わかりにくくてスミマセンm(__)m 回答お願いします!

  • 脈ありなんでしょうか?

    中学2年の女子です。 気になっている男子とよく目があいます。 班になったとき隣の班で向き合うようになるので 彼の方向を見たら目があってたり振り向いた時 視線感じるなぁーっと思ったら目があいます。 脈があるのでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします!!!

  • 救命胴衣は何時間浮けますか?

    先日起きた東日本大震災津波では3皆ビル屋上の人が流されたそうです。 私はカナヅチにも関わらず海に近い所に住んでいて正直相当怖いです。 引っ越せばいいんですけどそうもいきません。 走って高台に逃げるのが当然ベストですが、万が一すでに津波により足元の水位が上昇してきている、或いは目の前に津波が見えて走って逃げれる状況では無い場合の為に救命胴衣を購入しようと家族会議で決まりました。 救命胴衣 は日本船具株式会社のNS-8Z(P)型を候補に上げています。 家族分買おうとするとそれなりに高価な買い物に成ります。 そこで教えて欲しいのですが、 救命胴衣はメンテナンスフリーで未使用なら何年でも耐用年数はありますか? 釣りには使用せずあくまで家に新品として保管して万が一の時以外は使わない予定です。 救命胴衣を来たまま流されたとして自衛隊が来るまで最低3日は耐えないといけないと思っています。冬の海なら凍死かもしれませんが、夏の海を想定して下さい。救命胴衣は3日はちゃんと浮いていられますか? 家族でもっとも重いのは男性70kg(乾いた洋服含む)です。 参考に日本船具株式会社のNS-8Z(P)型の使用を書きます。 NS-8Z(P)型 (ポケット付き) 型式承認番号 1705 浮力 約8.9kg 重量 約375g 色:オレンジ/黄色

  • これは脈なしですか?

    高1女子です。二年間片思いしている同級生がいます。高校は違います。 中学生のとき、席が隣になってから話すようになりました。 それからは、 ・気づいたらよく目が合う ・目が合っていちどそらしてもう一度見るとまた目が合う ・振り向いて目があったとき2,3秒見つめあうことがある ・目が合うと笑いかけてくるときがある ・ちょっとしたことを話すだけでよく笑う ・見ていて飽きないといわれる ・修学旅行で班行動のとき私がちょっとキレた(普段まったく怒らない)と  同じ班の男子が男子たちに話した際彼がほかの男子より反応していた ・(私は当時吹奏楽部でした)演奏があったと知り 「なんだ教えてくれればいったのに~」といわれた。(定期演奏会には毎年来ました) 等のことがあったのですが、彼は同じ女子と何度も復縁しています。 今度告白しようと思っているのですがやっぱり脈なしでしょうか? ただ私が異性に対して免疫がないだけですか? 長文ですみません。回答よろしくお願いします。

  • 好きだとほぼ言っているのに気づいてもらえません

    こんにちは。 初めて質問をさせて頂きます。 私は高校2年の女子です 好きな人は同じクラスのAくんです。 一昨日高校生最大の行事、修学旅行が終わり、 Aくんとは、奇跡的にバスの座席が通路を挟んで隣になり、ちょこちょこ話していました。 修学旅行は沖縄に行ったのですが、一日だけ海に出れる時間がある日があり、そこで同じクラスの子達と、好きな人と写真を撮ろう!!ということになりました。 結果は、撮ろうと言っていた3人とも撮れなかったのですが、Aくんだけ、私達が撮ろうか迷っていて見ていたことに気づき、修学旅行が終わってメールをしていたときに、海の日俺のことめっちゃ見てなかった??と聞かれました!! 恥ずかしくて、見てたけどなんで見てたかは秘密ねと言っていたのですが、どうしても気になると言われ、実際自分から言うのは恥ずかしいと言ったら、写真撮って欲しかったとか??と一発で当てられてしまいました。 そもそも最初からわかってたのでは?と私は思うのですが(笑) そこは上手くはぐらかされてしまいました。 写真のことがばれてしまい、恥ずかしくなってしまったので、逃げてもいい??と言ったら、なんでよ??笑とか、だめとか言われてしまいました。 ここまでくると、写真のことも知っているし、もはや私の気持ちも気づいているのではないかなと思います。 いろいろ察して下さい(笑)とも言いました。 しかし、Aくんは自分から好きだと言うタイプではないような人だし、そこから何も言われませんでした。 けど、もはやだんだん遊ばれているような気がしてきて、もうやだ(笑)嫌いになりそう(笑)と言ったら、俺のせいだったらごめん、と返ってきました。 この言葉って俺はあなたとは付き合えないと思っていて、あなたの気持ちには答えられない。という意味でしょうか。 考えすぎですかね? とにかく、ここまでいろいろ言って、多分Aくんも私の気持ちに気づいているのではと思います。 なので、ここから発展させる為のアドバイスなどがありましたら、回答よろしくお願いします!!

  • 男性の脈ありサインとは?

    私は大学1年の女子です。 大学の少人数制の語学の授業で、 違う学部の男の子が、 いままでずっと友達と座っていたのに 私の隣に座ってくるようになりました。 普段は女の子に自分から話しかけるタイプでは ないのに、授業内容など何かしら話題を見つけて 話しかけてきます。 元々私と知り合いでもなくて、彼には一緒に授業を 受ける友達もいるのに、私の隣に座ってくるのは 脈ありなのでしょうか? 最初は私のうぬぼれかとも思ったのですが、 授業の雰囲気的に、座席指定がなくても 自然と席は決まってる感じだったので、 後期のこの時期になって 彼がわざわざ私の隣に座るのも 目立つ行動なので気になりました。 これは脈ありなのでしょうか? また、大学の講義で 元々知り合いでない人が 気になる人になった場合、 どのようにアプローチしますか? 彼の真意を知るためにも 参考にしたいので、 ご回答いただけると嬉しいです(>_<) 目立つ行動なので

  • 脈ありかどうか教えてほしいです。

    高校三年生の男子です。 私はとある部活で部長をしており 僕が一年生のころの部長(女)から 低く見積もり20%は脈ありではないかと思いました。 その先輩が卒業してから東京から北海道にいくことになり 北海道の修学旅行に行く前にメールが来て、自由行動の時に会わないかと言われ会いました。 最後別れ際にはツーショットで写真を撮りました。 また会いたいと言ってました。 修学旅行が終わり家に帰ったら 「今日はあえて嬉しかった、ゆっくり休んでね」 などのメールが来ました。 ほかの内容は 「またいつでもメールしてね」などなど 頻度は少ないほうです。 でもその先輩がまだ卒業する前はこれといって目立ったことはありませんでした。 どうか回答お願いします。

  • 脈ありだと思いますか?

    とにかく多くのご意見を頂きたいですm(_ _)m 彼は私と同じ高3の受験生で、同じクラス・部活です。また、友達としても非常に仲が良いで す。 そんな彼の行動を挙げてみます。 ・私のことを心配をしてくれる ・相談を受けることがある ・私が意図なくドジをしてしまうととてもよく笑う ・その時、私のことを面白いと言う ・私の言葉に対して安心したと言うことがある ・LINEでは私の名前は呼び捨て+漢字表記 ・互いにつっついたりくすぐったりおどかしたりします(他の女子部員ともしますが、最近は私に対してが多いです) ・基本的に私が彼の席に行くことが多いのですが、最近は彼が私の席に来るもあります ・私が寄ってるのか彼が寄ってるのか分かりませんが、近くにいることが多い ・部活で輪を囲むとちょうど対岸か、隣にいることが多い ・私のドジ話を楽しそうに他の部員に話す ・部活に行く時、私の掃除が終わるまで待ってくれている気がする また、他の部員から付き合ってるのではないかとからかわれています。 その延長でLINEで「私のこと、どう思ってるの?w」ってふざけ半分で聞いたら、「友達と言うより親友だと思ってる」と返ってきました。ただ、私もなのですが彼も付き合ってると思われても仕方ないとも思っているようです。 また私が彼の所へ寄って行って絡んだりすることは嫌ではなく、むしろ嬉しいと彼自身が言っていました。 彼はかなりの照れ屋です。 また、彼は隠そうとしたことに対してはとてもガードが硬いです。顔にも言葉にも出しません。 同じ部活であり、彼と3年間同じクラスの子からも部活のLINEで「(好きって)言っちゃいなよ~?」と言われたこともあります。 その子は、彼の前の好きな人に対する彼の行動をよく知っています。 ですから、今回もそういったことなのではないかと思ってしまいます。

  • 三人グループで一人あまりたくない…

    中2女子です。今度修学旅行があります。 班の中で女子は三人なのですが、 私は一番仲の良い子と、最近仲良くなった班長と同じ班になりました。 私は班長の子とも普通に話したりしますが、 私ともう一人の子がクラスでいつも一緒にいるので「はみりたくない」と思っているのか、素早く誰かの隣を確保してきます。 班長はその子と身長が近く、体育や集会や並びなどでいつも隣なのでよく話したりしています。 だから修学旅行では、私がはみりそうで怖いんです・・・ 二人と悪仲というわけではなく、普通に話したりするのですが。 修学旅行は6日と目前なのでどうにかしたいです。 どうすれば三人円満に行動できますか?

  • 脈ありかどうかの判断お願いします。。。

    自分は高校3年生の男性で、友人Aとは1年半前から仲が良かったです。その頃は自分に好きな子がいたのですが実らなく、失恋の悩みなどを彼女に打ち明けて仲が良くなりました。当時、友人Aには彼氏がいたのですが、去年彼氏と別れ(理由は彼氏の浮気でした)今の所彼氏はいません。その後僕が彼女のことを好きになり、チャットなどをしてみると、僕の趣味である写真や映像制作に興味を示してくれて色々質問もしてきました。チャットは夜中まで続き、彼女は次の日まで質問などをし、続けてくれます。 先週修学旅行があり、3年間一緒に過ごしてきた友達をもし傷つけてしまったら謝るという時間があったのですがその時彼女は僕のとなりに座り、僕の肩の上に頭を乗せ、去年の僕との思い出話をしていました。僕のとなりに来る前に彼女の元彼氏が彼女に謝りに来たようで、その時はぼーっとしていて元彼氏のことを彼女は「ふーん」と聞き流してしまい、元彼氏を応援するような言葉を最後にかけたほうがいいかと僕に聞いて、僕は「Aが言いたいんだったら一緒に行ってあげるよ」といったのですが、彼女はまた元彼氏のところに行くのを不快に感じたようで、僕は「どうするかは任せるけど」と答えたのですが、彼女は「もういいや、わからない。あなたにだけに言うね」といって僕に「将来の成功を祈るよ」と言ってくれました(彼女は元彼氏のことをもう好きに思ってません)。彼女は僕の肩に頭を乗せている間、「話したいことがあるけどチャットでね」と言って、僕は「ここで言っちゃって大丈夫だよ」と言ってあげたのですが、彼女は「みんなが見てるから恥ずかしい」と断りました。修学旅行の後、彼女からのチャットはなく二日後に僕から連絡したのですが、修学旅行で話したかったことを言いませんでした。結局チャットの中ではペットのことなど軽い会話などしかしませんでした。その時も彼女は話しをちゃんと聞いてくれて色々質問してくれているのですが、一つ気になるのはチャットの中で彼女は自分の話を全くしません(最初のチャットからそうでした)。僕の話には興味を示してくれるのですが、 例えば彼女に「Aの小さいころはどうだったの?」と聞いても「どうだったかなー」としか返ってこなくて僕の話にもどします。 これは脈ありでしょうか脈なしでしょうか?彼女とデートはしたことありませんがもう今週卒業で日がありません(海外にいるので卒業は6月です)、告白してもいいタイミングなのでしょうか?