• 締切済み

英語にしてください!!

『近年同性婚が認められている国は増加しています。また一方、同性愛についてタブー視している国が多いのも事実です。徐々にタブー視をなくし異性同士の結婚と同じ権利が持てるよう私たちもアクションを起こす必要があります。』 という文章です、少し長いですがどうかお願いします。

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。 >『近年同性婚が認められている国は増加しています。しかし、他方同性愛について逆にそれをタブー視している国が多いのも事実です。徐々にタブー視をなくし、異性同士の結婚と同じ権利が持てるよう私たちもアクションを起こす必要があります。』 ⇒ "In recent years, the countries where homogeneous marriage is admitted have been increased. Meanwhile, it's also fact that there are a lot of countries that regard to the contrary as a taboo about homosexuality. It is necessary that we also should stop gradually regarding it as a taboo, and have to take an action in order to make it have the same right as marriage between the opposite sexes."