• ベストアンサー

日本のタオル製造メーカー

あなたのお気に入りの、日本のタオル製造メーカー・ブランドを教えてください。 出来れば、特徴や使用感などもあわせて教えていただけたらと思います。

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

今治タオルです。 トゥシェという店舗が有名だと思います。 http://item.rakuten.co.jp/toucher-home/c/0000000268/ ここの初回お試しタオルはあんまりだったんですけどCLASSYというのがよかったです。 http://item.rakuten.co.jp/toucher-home/10000905/#10000905 特徴は洗って乾かすとふんわりしてます。 ばさばさにならずにけっこう長持ちもします。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。