• ベストアンサー

自然な英語でのあいさつ

外国人に別れ際に言う英語の挨拶で 自然で気が利いたものを教えて。 できれば和訳もお願いします。

• onoe
  • お礼率66% (141/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208051
noname#208051
回答No.1

Have a good one.

その他の回答 (2)

• IXTYS
回答No.3

It was really a good time to get along with you. Have a nice day! ご一緒出来てとても楽しかった。 (これからも)良い日でありますように。

onoe
質問者

お礼

国内営業用にチョロッ言う程度です。ありがとうございました。

• SPS700
回答No.2

So long. 失礼します。 Cheerio. じゃあね。 See you. また合うね。 Bye.   じゃ。 

onoe
質問者

お礼

ありがとう。