• 締切済み

男性にお聞きしたいです

バイトで好きな人がいます、(週一でバイトの時会うのでその時世間話をするくらいの仲です。)その人を含めて6人でこの前の夜にカラオケに行ったのですが、すごい近い距離で隣に座ってきて私の目をじーっと見ては逸らしてを繰り返したり、GReeeeNの愛唄を、「(私)に捧げます」って皆の前で言って歌ったりしてました。私的にはどちらもすごく嬉しくて好きでもない人にはこんなことしないよな~なんて思ったりしたんですが、向こうはお酒が入っていたこともあって本当の気持ちがよくわかりません。 後日LINEでカラオケ楽しかったです、また行きましょう!と送ったら、また行こうね!と来ただけでさっきのことには別に触れられませんでした。 この人はどういう気持ちで近くに来たり私に愛唄を歌ってくれたのでしょうか。ただ、ボディータッチは一切ありませんでした。男性の方にできればお聞きしたいです。

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

思わせぶりなことしますね。 好きかどうかを言わないってことは遊びでそういうことしてるのかもしれないので注意が必要ですね。

• manmanmann
回答No.4

わりと脈ありだとおもいます。 ノリかもしれませんが、でも嫌いな人にそんなことやりませんからね。

• cherio54
回答No.3

彼の本当の気持ちなんて彼以外誰にもわかりません。 彼がどういう気持ちだったのだろうと、 あなたが嬉しかったんだからそれでいいじゃないですか。 相手の気持ちばかり気にしていると、 いろいろ勝手に想像して疑心暗鬼になって、 彼にいい笑顔を見せることができなくなりますよ?

• cornet00
回答No.2

そこそこ女の子に慣れてる男はそれくらいのことフツーにできますよ。 なので好意は持ってるんじゃないでしょうか。 ただそれが本気で付き合いたいのか、やりたいだけなのか。 あなただけなのか他の女の子にもいつもやってるのか。 そんなことはわかりません。 安売りしないように、押したり引いたりしてみますか?

回答No.1

ちょっと好みのタイプの人だったなと。愛の歌とまではいかないけど、デュエットしてみたいなと、少し思っただけだ。 よくいるナンパ師も同様の手口を使うので、今回のことは本気にしないほうがいいかもな。