• 締切済み

男性にお聞きしたいです

バイトで好きな人がいます、(週一でバイトの時会うのでその時世間話をするくらいの仲です。)その人を含めて6人でこの前の夜にカラオケに行ったのですが、すごい近い距離で隣に座ってきて私の目をじーっと見ては逸らしてを繰り返したり、GReeeeNの愛唄を、「(私)に捧げます」って皆の前で言って歌ったりしてました。私的にはどちらもすごく嬉しくて好きでもない人にはこんなことしないよな~なんて思ったりしたんですが、向こうはお酒が入っていたこともあって本当の気持ちがよくわかりません。 後日LINEでカラオケ楽しかったです、また行きましょう!と送ったら、また行こうね!と来ただけでさっきのことには別に触れられませんでした。 この人はどういう気持ちで近くに来たり私に愛唄を歌ってくれたのでしょうか。ただ、ボディータッチは一切ありませんでした。男性の方にできればお聞きしたいです。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

思わせぶりなことしますね。 好きかどうかを言わないってことは遊びでそういうことしてるのかもしれないので注意が必要ですね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

わりと脈ありだとおもいます。 ノリかもしれませんが、でも嫌いな人にそんなことやりませんからね。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

彼の本当の気持ちなんて彼以外誰にもわかりません。 彼がどういう気持ちだったのだろうと、 あなたが嬉しかったんだからそれでいいじゃないですか。 相手の気持ちばかり気にしていると、 いろいろ勝手に想像して疑心暗鬼になって、 彼にいい笑顔を見せることができなくなりますよ?

  • cornet00
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.2

そこそこ女の子に慣れてる男はそれくらいのことフツーにできますよ。 なので好意は持ってるんじゃないでしょうか。 ただそれが本気で付き合いたいのか、やりたいだけなのか。 あなただけなのか他の女の子にもいつもやってるのか。 そんなことはわかりません。 安売りしないように、押したり引いたりしてみますか?

回答No.1

ちょっと好みのタイプの人だったなと。愛の歌とまではいかないけど、デュエットしてみたいなと、少し思っただけだ。 よくいるナンパ師も同様の手口を使うので、今回のことは本気にしないほうがいいかもな。

関連するQ&A

  • これは脈あり?

    前回、会社の同僚とカラオケに行った時の片想いの彼女が取っていた行動をそのまま書きます。 ・最初、行けないと伝えたが「休んででも、来て(*^_^*)」とメールが向うから来た。 ・髪型を変えて行ったが、真っ先に気付いてくれた。 ・カラオケルームに入り、最初は離れていたが、しばらくしたら隣に居た。 ・自分が頼んだ飲み物を、「ちょうだい」と言って来た。 ・簡単なボディタッチをしてくる。 ・こっちが歌って欲しい歌を、リクエストに答えて、歌ってくれた。 ・一緒に歌おうと向うから言って来た。 ・新しい歌を覚えて来る事に「期待してるから」と言う。 上記がこの間のカラオケで、気になる女の子が取った行動なのですが、この様な行動と言うのは、何も感じない男性にも取るものなのでしょうか?それとも、何か特別な感情を抱いてやっているのでしょうか? 自分が気になる子の行動なので、何か意味があるのでは?と、勘違いかもしれませんが考えてしまいます。 周りの意見を聞きたいと思って、書かせて頂きました。様々なご意見、お待ちしてます。

  • 男性に質問

    シャイな男性に片思いしています。 私も積極的なタイプではありませんが、彼は私が好意を持っていることに気づいていると思います。 職場の雰囲気的に普段は話すことはほぼありませんが、会社のバーベキューや飲み会では結構話したりします。 彼はバーベキューなどでは私の隣に座ってきたりボディタッチしてきたりします。 ボディタッチは私にだけです。 でも、普段彼から好意を感じることもなく、メールも私発信が数回で彼から来たことはありません。 だから彼は私に対して何とも思っていないんです。 だからボディタッチされると嬉しい反面切ないです。 シャイな男性でも、自分に好意を持っている(自分は好意を持っていない)女性にボディタッチしたりするんですか? お酒の力でしょうか(ちなみにお酒に弱いわけではありません)。 相手が期待したり勘違いして、後々告白されて断ったりするのは面倒じゃないんでしょうか。 私が逆の立場なら、自分が好意がなければあえて近寄りません。 なんか弄ばれているような気がして悲しいです。

  • 男性に質問です。彼は私のことどう思っているんでしょうか??

    両方とも21でサークルで知り合いました。 ほとんど毎日メールしてます。(私も向こうも返信は遅いので1日3通くらいですが) 前初めて2人で遊びに行ったときに夕飯を奢ってくれたりちょっとしたボディータッチもされました。 次に遊ぶ日も決めたし、私がバイトを入れ過ぎてるので俺と遊ぶ時間作るために減らせよ~と言われます。 あと友達には私と遊ぶときに彼女と遊ぶと言ってるみたいです^_^; 意見お願いします。

  • 彼女持ちの彼とのこと

    私は23歳女性です。 2ヵ月前から夜は居酒屋でバイトを始めて、そこで働いてる25歳の男性が好きになりました。 その彼には彼女がいます。 先日、バイト先の忘年会で一緒に飲む機会がありました。 最初は彼と席が離れていましたが、途中からみんな席を立ったり自由に移動したりしだしました。 私はトイレに行って元の席に戻ろうとしたら、彼に「お前こっちこい」と言われたので彼の隣に座りました。 少しお酒が入っていたので、だんだん腕が密着するくらい近くにお互いが寄りました。 彼は普段からボディタッチを少ししてくる人なのですが、この時はいつもより多かったです。(お酒が入ってるので当然?ですが) でもいやらしいボディタッチではなく、ふざけあって頭をポンッとしてきたりなどです。 そのあと用事で席を立ち、その後はお互い違う人たちと飲みました。 そのあとカラオケに行きました。 自然と隣の席になりました。 部屋のわりに人数が多くぎゅうぎゅうに詰めて座ったので、足が密着してました。 朝方になるまでずっとそんな感じで、カラオケなので特に会話もあんまりなく皆歌で盛り上がりました。 朝方になってほとんどの人が帰り、彼と他の2人の男性はまだ残るみたいで、でも私も帰ろうと思い、帰る用意をしようとすると「お前は帰ったらダメ」と言われ、「みんな帰っちゃうよ~」と言うと腕をつかまれ座らせられて、腰に手を回してきました。 だから私は残ることにしました。 それから、ずっと腰に手が回ったままでした。 私も彼の太ももの上に手をおいたままでいたりしました。 そしてまた冗談言ってふざけあったりボディタッチがあったりしました。そのふざけあってる時に手を一瞬にぎり、そのまましばらく手を握りあったままでした。 他の二人には見えないように、体の後ろでつないでました。 他の人が歌ってた曲が一曲終わった時に私から手を離しました。 私はすごい眠たくて、彼の膝の上に寝ました。 そしたら頭を撫でてくれました。 お互い酔いはさめてるのに、自分で「何大胆なことしてるんだろう」と思いながらもすごく幸せな気分でした。 少しして、時間が来て帰りました。 長い文を読んでいただいてありがとうございます。 今まで彼は真面目で絶対に浮気とかしないタイプだろうなと思ってたので、今回の出来事に少しびっくりなんですが、彼は私のことを少しは気にしてくれているのでしょうか。 彼はお酒が強いので酔ってたわけではないと思います。少し気分がいいくらいに飲んでたかな?くらいです。 お酒の入った時のことは信じるなと言われますが… 彼はどう思ってこんな行動をしたのでしょうか? また、私は今後彼にどう接していけばいいのでしょうか? これをきっかけにべたべたするのは嫌だし、でも何か進展につなげたいです。 アドバイスをお願いいたします。

  • 優しい男性に苛々します。すぐに好きになってしまう。

    最近アルバイトで気になる男性がいます。その人は結構性格が良くて、バイト中「がんばってるね」など私が頑張ってる点をちゃんと見てくれているみたいで、褒めてくれます。一度だけボディタッチをされて、「●●さんて真面目だね」と言われた時は恥ずかしくて鼻血が出そうになりました。 だけど冷静に彼を見てると、どうやら彼は私のことを単なる後輩にしか見ていない気がします。 それに彼はみんなに優しいです。容姿も客観的に見てもイケメンといわれる類に入ります。 でもボディタッチをされたり、あまり褒められると「好きになってしまう!気が無いのならやめてほしい」とすごく苛々してしまいます。  こういう男性は女性が自分に好意を持ってると確信してるからボディタッチができるんですよね? じゃないと、私が男性だったらとてもじゃないけど彼女でもない人にボディタッチなんてできないと思うからです。 この男性の心理(モテたいから優しくする、ただ後輩にバイトを頑張って欲しくて優しくする、自分に余裕があるから)を教えてください。

  • 男性の方々どの様に感じますか?

    会社の飲み会で、会話の流れで、好きな男性のおでこに指でタッチしてしまいました。 普段は会社では、お互いひとりの時によく話したりする感じです。 彼に片想いしてます。年下です。 タッチした途端に真っ赤になってました。 カラオケの時になどは、向こうから隣に座ってきて、一緒のマイクで唄ったりと、2人ともノリは良いです。 男性が女性にするのは良く聞きますが、皆の前で女性におデコをつつかれて男性は嫌でしょうか?

  • 女性から男性へのボディータッチについて

    女性から男性へのボディータッチについて 特に女性からの意見をお聞きしたいです! 21歳の男です。 手と手が軽く触れるとか、二の腕や太ももに軽く触れるとかそういった「ボディータッチ」ではなくて、背中をぽんぽん叩いてきたり、ちょっとしたタックル(?)みたいに体全体をつかったボディータッチを私だけにしてくる女性(10代)がいます。 他の人にはボディータッチしないといったり、普段はおとなしい人なのに私だけにそういったアグレッシブなボディータッチ(?)をしてくるんですが、これは何か意図があると思いますか? ただ、構って欲しくて半ば冗談でじゃれてるだけでしょうか? その女性は3ヶ月前くらいに知り合ったバイト仲間です。 その人とは昼飯に一緒にいったぐらいの関係です。他に遊びに出かけたりなどはありません。 ちょっと気になったのですが、なんとなく本人には聞きづらいので質問させていただきました。 女性についての情報が少ないんですが、気軽に回答していただければいいので回答よろしくお願いします。。。

  • 披露宴での歌

    今度、六月に結婚式に行くのですが、その時に歌を歌って欲しいと言われ、悩んでいます。カラオケでもいいのか?それとも演奏してくれる人を探し頼むのか??カラオケってどうなんですかね??引きます?? ちなみに、僕一人です。 GreeeeNの「愛唄」を考えていますが、皆さんどう思います?? 他に、いい曲があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男性からのさりげないボディタッチ【男性に質問】

    こんばんは、私は23歳女性です。 男性からのボディタッチについて質問です。 最近、同僚から、さりげないボディタッチをされます。 私はその人のことが気になっていて、相手にも何となく伝わっている……?という微妙な距離です。 男性のボディタッチは「下心」と聞いたことがあるのですが、本当にそうなのでしょうか? (あいにく私はスタイルが良くないので、下心を持たれないと思うので……) その人は、男性同士はよくボディタッチをしています。 でも女性に触れるというのは、ほとんど見たことがありません。 以下の「さりげない」ボディタッチを皆様はどう思いますか? もし私がボディタッチで返したりしたら、ふしだらでしょうか? 相手の方との「微妙な距離」は、具体的には以下のような感じです。 ・私の肩をぽんっと叩いたり、ふざけて肩を押す ・(少し離れた距離にいるとき)「ちょっとおいで」と、私の腕(や服の部分)を引く ・たまに「(私の名前)ちゃん」と呼ぶ ・私の髪型をほめる ・話すときはたいてい半径50cm以内にいる(隣同士、正面) ・仕事後、一度お茶をしている 同じ職場ですので、きちんと割り切りたいと考えていますが、進みたいとも思ってしまいます……。

  • ボディタッチ「してくれない」男性について相談があります。(ごめんなさい

    ボディタッチ「してくれない」男性について相談があります。(ごめんなさい、長文です) 一年前からある習い事をしていて、そこで知り合った男性と少しずつ仲良くなってきています。 時間はかかりましたが、今では会う度に一緒に話しますし、向こうの方からも必ず声をかけてきてくれます。 彼と仲の良い人は多いですが、彼はその人達と挨拶がてらしゃべった後、大抵私のところに来てずっと一緒にいてくれます。  とても優しい人でよく気遣ってくれるし、私の話をよく聞いてくれるし、面白い話をよくしてくれるので、一緒にいて楽しいです。 帰る方向が同じなので、時間が合えば途中まで一緒に帰ったりします。(帰る時間が同じだと、私が帰り支度が終わるまで待っていてくれたりします。) たまにですが、簡単なメールのやりとりもします。  結構いろんなことを話してくれて、悩みとかを話されたり、(普段は割と社交的な人なのに)「女性に関してはすごくシャイで、自分からアプローチするのは苦手」などと打ち明けられたこともあります。  私は彼のことが大好きですが、彼が前「女性へのアプローチは苦手」と言っていたこともあり、彼が実際私のことをどう思ってくれているか、わからないでいるところです。 彼が私のことをただの友達だと思っているだけなのなら、ここで告白して今の「友達としての」仲良い雰囲気を壊したくないので、様子を見ているところです。 で、ようやく本題に入るのですが。 習い事をしている場所には、私より彼を長く知っている、女性従業員がいます。 彼はその従業員さんととても仲が良く、彼の方からよくふざけて彼女にちょっかいを出したり、顔や肩などにボディタッチをしているのを見ます。  大抵私が一緒にいるとき、目の前でされるので、見ている私はあまりいい気分がしません。   彼は、私に対しては、話をするときかなり近くに来てくれたりしますが(ちょっと動くと肩や手が触れたりするくらい)、自分からボディタッチをしてくることはほとんどありません。  私の方からは何度か彼にタッチしたことはありますが(面白い話にウケたときに軽く叩いてみるとか、ねぎらいの言葉をかけるときに腕とか肩をさすったりとか)、そのときは彼はニコニコ嬉しそうにしていた(ように見えた)ので、私から触られることは嫌ではないだろうとは感じています。 自称女性へのアプローチが苦手な人がボディタッチをしているということは、女性従業員さんにはすごく慣れてて妹みたいな感じに見てるのかな、とも思ってみましたが、それでも「他の人にはボディタッチするのに私にはしてくれないんだ」と思うと、寂しい気がします。   いろいろ話す仲で、私の方から何度かボディタッチをしているのに、向こうの方からはしてこない。 なのに、他の人にはやっている...って、どういう心理なのでしょうか。  やっぱり私は、彼にとってはボディタッチしたいと思う特別な相手じゃない、と解釈すべきでしょうか?