• 締切済み

RとWの意味

発注の際カタログを見ていて、 上代:¥300円+税 単位:R(6)、W(36) 素材:○○○ と記載されておりますが、このRとWはどういう意味なのでしょうか? いろいろと考えてみたのですがわかりません。ド忘れかも・・・ ちなみにこの商品は靴下です。 初歩的な質問で申し訳ございませんが教えてください!

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

普通に考えれば、RはRegularってことです。標準のサイズを意味します。 Wはwidthです。足囲のことです。

noname#222886
noname#222886
回答No.1

R(赤)発送単位:6足 W(白) 発送単位:36足 と私には読み取りますが 真偽はわかりません。

hipuhopu2010
質問者

お礼

結局Rは小ロッド。Wは大ロッドの意味でした。 yyriceyyさんのいうとおり発送単位でした。ありがとうございました!