• 締切済み

Flash 6.0 r25と6.0って・・・

きっと初歩的な質問だと思うのですが・・・すみません。 手元にあるFlashで作られた素材の修正をしたいのですが、アプリケーションで開くことができません。 「予期しないファイルです」というエラーメッセージが出てしまいます。 確認してみた所、自分が使っているflashのバージョンは6.0でした。 で、手元にある素材のプロパティーを見てみたら「Flash 6.0 r25」と表示されていました。 これって、バージョンが違うってことなのでしょうか? また、Flash 6.0 r25のものを6.0で修正(編集)する方法って何かありますか? 自分自身で何がわからないのかわからない・・・という状況なもので、へんな質問だったら申し訳ありません。

• Flash

みんなの回答

noname#35109
noname#35109
回答No.1

書かれている症状が改善されるかどうかは別問題で, Flash 6.0 r25 はココ↓からダウンロードできます。 Macromedia Flash サポートセンター 以前のダウンロード 「Flash MX Flash MX バージョン 6.0.25.1 アップデータ」 http://www.adobe.com/jp/support/flash/previous_downloads.html 詳しくは, hqx もしくは zip 解凍後に出てくる, 「アップデートについて.htm」というファイルを参考にしてください。 そこに書いてありますが, Flash.exe(Windowsの場合),ご本尊様のおすげ替えです。