• ベストアンサー

単発 アルバイト

お世話になります。 1週間ほど日払いのアルバイトをしたいと思っておりますが 派遣会社に登録せず単発でも出来る仕事などありますでしょうか。 (引っ越し以外) 宜しくお願いします

noname#207963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.2

たくさんあると思いますよ。 短期で集中して忙しい仕事も多々ありますので。 求人誌にも掲載されていると思います。 引っ越し以外って、これはきついからパスって事ですかね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

ネットで探すとたくさんでてくる気がします。 登録せずにできるか、掲載元に確認したら確かでは?

質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

試験監督。 選挙の立会人。

質問者

お礼