• 締切済み

彼にとって私はなんだったのか

ryoryoryoryの回答

回答No.6

単にあなたのことが好きだったんですね。その証拠にあなたに執着する素振りを見せています。 ・メールを返信しないと、追撃メールを送ってくる ・ほかの男子に対する嫉妬 せっかくだし、率直なことを言うと、恋人にするにはやめておいた方がいい男性。 というのは、恋人でもない女性を束縛しようとしている点、あなたが高校生にも関わらず深夜にメールを続けた点が根拠です。これね、相手のことを考えられず自分本位な性格をしているんですよ。つまり、相手を振り回すのが平気で、粘着質なタイプってことです。 じゃあ、なんでやめておいた方がいいのかは簡単で、あなたが苦労するからです。 あなたはすごく純粋で優しい素敵な女性なのでしょう。だけど、その男性はそんな純粋な人につけ込もうとしてるのが見え見えなのです、つまりこれから都合よく扱われていってしまうのが明確なのです。おっさんのお節介な意見ですが、そんな純粋な女性にはできれば苦労してほしくないです。 あなたの好きなその男性のことよく知らないのに、勝手なこと言ってごめんね。