• 締切済み

彼にとって私はなんだったのか

ryoryoryoryの回答

回答No.6

単にあなたのことが好きだったんですね。その証拠にあなたに執着する素振りを見せています。 ・メールを返信しないと、追撃メールを送ってくる ・ほかの男子に対する嫉妬 せっかくだし、率直なことを言うと、恋人にするにはやめておいた方がいい男性。 というのは、恋人でもない女性を束縛しようとしている点、あなたが高校生にも関わらず深夜にメールを続けた点が根拠です。これね、相手のことを考えられず自分本位な性格をしているんですよ。つまり、相手を振り回すのが平気で、粘着質なタイプってことです。 じゃあ、なんでやめておいた方がいいのかは簡単で、あなたが苦労するからです。 あなたはすごく純粋で優しい素敵な女性なのでしょう。だけど、その男性はそんな純粋な人につけ込もうとしてるのが見え見えなのです、つまりこれから都合よく扱われていってしまうのが明確なのです。おっさんのお節介な意見ですが、そんな純粋な女性にはできれば苦労してほしくないです。 あなたの好きなその男性のことよく知らないのに、勝手なこと言ってごめんね。

関連するQ&A

  • 落ち着いた?冷めた?

    付き合って2週間の彼が最近連絡をあまりくれなくなりました。 初対面の時から毎日LINEをしていて、1ヶ月半ほどまめに会話をし続けていました。彼は以前付き合って無い時に「毎日LINEしててもいいけどマンネリ化するからそれが嫌だな、」と言っていました。 また友達に言われ、少しだけ私の素を出してみたのですが、その日私が寝てしまい何か言いかけた相手と話が出来ませんでした。それから私が気にしすぎているのか分かりませんが、LINEの返信が遅くなっています。そして前はしょっちゅうあった電話のお誘いも減りました。 私のほんの少し出した素の態度に2週間で冷められてしまったのか、相手を安心させてしまって連絡がマメじゃなくなったのか、どちらなのでしょうか。 気にしすぎなのは分かるのですが、少し寂しくて、不安です。

  • すごく気になって悩んでいます。

    長文失礼します。 すごく気になってしまうほど悩んでいるので、ご意見いただけると幸いです。 マッチングアプリで出会った30代後半の男性と今度初めてごはんへ行きます。 独身男性であることは間違いないのですが、メッセージをやり取りしている時から夜は連絡が来なくて朝や昼に来る傾向があったり、 LINEだと仕事の途中も返しやすいからとLINEを交換しましたが、平日はバタついてと言われて会う日について急ぎの連絡でなければ、平日もLINEが返ってきません。 マッチングした時からずっと長文のメッセージのやり取りをしているのですが、土曜日になって、平日は連絡出来なくてごめんなさいと長文のメッセージの続きが返ってくるのですが、その夜も返信がなく次の日の朝に返ってきます。 夜に一度連絡があったのですが、私が用事でLINEをしたタイミングで電話できないかと連絡してきたり、LINEを見ない間に4つぐらい連続でLINEを送ってきたり、そんなこともありました。 それだけでなく、今日アプリのトーク履歴を見たらその人とのやり取りが全部消えていて、多分ブロック(退会の場合もありますが。。)されていました。マッチング後にログイン時間は見れないようになっているアプリだし、課金してもそういったことは出来ないです。 トーク履歴を消そうとするにはブロックするしか方法がないような使いにくいアプリではあるのですが。。 LINEでは普通に連絡もあるし、会う日についての話も進めて来られるのでLINEはブロックされていなくて会ってもらえそうではありますが、 私はこの男性のやっていることが不思議に思えてしまってよく分かりません。 他に良い女性がいるにしても、そうならそうで分かりやす過ぎるし、本当に忙しいぐらいしか考えられないのですが、皆さんこの男性は一体どうしたいのでしょうか?(>_<) ちなみに、私は相手とまだ会ったことがなくてどんな男性かわからないので、相手のペースになるべく任せるようにはしたいのですが、そのペースがわかりません。 色々考え過ぎたり振り回されたくないので、少しでも理解したいです。 どなたかご意見いただけると嬉しいです。

  • LINEの返信間隔が遅い人がよくわからない

    LINEをブロックされた人から、10日たってインスタに謝罪のDMがきました。 この先また連絡を取り合うのかやめるのかを迷っています。 向こうは謝るだけでこの先の話はしてきません。 気になっている人なので、また関係をやり直したい気持ちはあるのですが、信用できない気持ちもあります。 彼はLINEのやり取りをしている時に、突然返信が何時間も開くことがあります。ほんの数十秒前までやり取りしてたものが、急に既読もつかず何時間も返信に時間がかかるのはなぜなのかよくわからないんです。 夜遅いので出かけるとかそういうことはないはずです。 以前からこれが気になっていて、こういうことをする人はその時どういう気持ちなんでしょうか。 急に返信がめんどくさくなるのでしょうか。 色々聞くとまたブロックされそうで怖くて本人に聞けません。また前みたいに連絡を取り合おうと、こちらから言うのも迷っています。 アドバイスいただけたらお願いいたします。

  • このまま終わりにしたくない…

    私は、前月にSNSの掲示板で知り合ったある男性とメールや電話でのやり取りをしていました。お互いlineもしていたのでline上で暫く連絡のやり取りをしていました。毎日のように電話をしていたのとメールのやり取りをしていたのがきっかけでお互いだんだんと惹かれ始め、彼の方から真剣に付き合ってほしいとおっしゃったので私は、ぜひお願いします。と電話越しで告白に応え、それからしばらくの間、メールや電話のやり取りをしました。会う約束もこの先のことまでも話し、毎日ラブラブな感じでした。その彼は、私よりも1つ年下でスーパーでの副店長さんをやっているから忙しいってことは分かっていました。まだ知り合って1ヶ月になり、付き合ってまだ2週間ぐらいしかたっていません。お互い、趣味もいろんなことに関しても気が合うので、毎日が楽しかったのですが、ある時、前月の25日のこと。彼は、飲み会があるから電話出来ないとline上で連絡があり、私は、わかったよ、楽しんできてね♪と言い、彼が飲み会から帰宅してメールが来たので、私は、とっさに「飲み会で押し倒したりしなかった?」と言い、彼が「押し倒さないよ~」と言ったので安心したのか、私はまた彼に「女の人もいたんでしょ?」と一言言ったら彼から全然メールが来ず、今でもlineや電話も一切来ません。私が一言言ったあの発言が原因で私からメールしても全然連絡は来ません。仕事が忙しいのか、私に原因があるのか分かりませんが、もし、私のことが嫌になったのなら、メールとかアドレスを拒否しますよね?でもメールをしても、メールエラーで返されず、line上でもブロックがあるのに、ブロックせず、既読表示だけで今でも返事が来ません。私は、彼にその時だけ遊ばれていたのでしょうか?私は、今でも彼のことが好きでその思いをメールにてちゃんと伝えました。会う約束もしていたのでとても残念でなりません。このまま距離をおいた方がよろしいのでしょうか?それとも、ちゃんと別れを言って諦めて新しい恋を見つけた方がよろしいのでしょうか?教えて下さい。

  • 年下の彼女のことで…

    自分の彼女のことで、相談したいのです。 僕には付き合って一ヶ月目の年下の彼女がいます。その彼女が今精神的にすごく病んでいて、さらに他の男とLINEでイチャついてるみたいなんです 僕がそのことについて聞いてみると、告白をされて返事を返していないらしいのです。 僕としては他の男といちゃついてるのが冗談でも嫌なんで、それはやめてほしいということと、僕がいるんだから告白されたなら断ってくれと言いました。 そのことについては彼女も了承してくれて、話はそれで終わりと思っていたんですが 朝になって彼女のLINEのトップ画を見てみると、ひとことのところには病んでいるような内容を、トップ画には自分への嫌悪感と書かれた画像がありました。 そのことについて僕からLINEを送ってみたら返事がなく、確認してみると僕のことをブロックしていたみたいです。ですが、ブロックしたことには触れずにメールをしてみると、ブロックは解除されていました。 それで、僕は彼女にたいして落ち着くまでずっと待ってると伝え、一旦話は終わりました。 それで、夜になりLINEを確認してみるとまたブロックしているみたいでした。 また、僕は彼女の母親とそれなりに仲がよく、彼女のことについてよく相談をしていました。 その母親から今は娘をそっとしておいてほしい。娘の携帯はあずかるといった内容のメッセージがきて、僕も今は彼女はゆっくりしたほうがいいと思いそれに了承しました。 そして、彼女の母親にLINEをしてみたところ母親も僕のことをブロックしているみたいなんです。 話は戻りますが、彼女は今回以前も告白をされて、そのときもあまり僕と会いたくない、連絡もとりたくないような感じでした。そのときのことを聞いてみると、その時のことはちゃんと断ったそうです。 彼女に僕のことが嫌いになったのかと思い、聞いてみると僕のことは普通、それで重いと言われました。 その重いと言われることが、あまり好きとか言って欲しくないし、くっついたりするのも嫌らしいのです。 ですから僕は好きとはあまり言っていませんし、くっついたりもしてないです。 今回こんなことになったのは僕が重いことや、問いただしたりしたことが原因なんでしょうか? 僕は彼女とは別れたくありませんし、できれば彼女が告白をちゃんと断って、最初のころのように仲がよくなれば…と思っています。 また、彼女の家は遠くそんなに頻繁に会いにいける距離ではありません。 それでも今までできるだけ会いに行っていました。 今は彼女の母親に、彼女と連絡をとらないでほしい、そっとしておいてほしいと言われました。 僕はどうすればいいんでしょうか? 追記:七月二十日に彼女と会いました。そこでは彼女本人はもう大丈夫と言い、LINEでの画像の件では面白そうだからwと言って変えてなく、今は、迷い迷ってブロックの件に関しても七月二十一日にコンクールがあるから集中したくてブロックした。終わったら解除すると言っていました。また、LINEでイチャついてた男とは、あまり連絡はとっていないと言っていました。 彼女が携帯をいじっているところを横から覗き見したことも、彼女に見せてもらったことも謝りました。 その日は僕も用事があり、彼女は母親に15分で帰ってくるように言われていましたが、30分まで話して、その日はメールで少しやりとりをして終わりました。 未だにLINEのブロックは解除されていません。 また、会ったときに、こんなに疑われたら嫌いにもなると、でも今は普通と言っていました。

  • これはどういうことですか?

    女の子の気持ちが分かりません。 女の子(Aとします)からLINEしようという話になり、LINEすることになりました。 普通の何気ないやりとりをしている中で、Aから花火大会にいこうと誘われまし た。 その誘いをOKし、いつ行くかや、何処の花火大会に行くかなどを決めたりしつつさらにやり取りは続いてました。 基本的なやり取りの流れとしては、何気ない会話をして、夜先に寝てしまった方が、翌朝に「ごめん、寝てた」のようなメッセージを送り、そこからまた何気ない会話が始まるというかんじです。 そんな中ある日、深夜遅くまでやり取りをしていて、Aからの返信が来なくなりました。 Aは寝たんだなぁと思って僕も寝ました。 翌朝、8時40分頃にAから「ごめん、寝ちゃった」というメッセージが来たので、9時過ぎに「おはよう」と返しました。 これ以降、1日経っても既読もつかず、無視されてる状態です。 毎日のようにやり取りをしてたので、既読もつけずに無視するようなことあるのかな?と疑問に思っています。 いつもきてた返信がないので、ちょっと気になって、もしかしたらブロックされてるのかもしれないと思い始めました。 ブロックされたとすると、8時40分から9時過ぎまでの間にブロックされたことになります。 そこで、質問なんですが、これって間違えてブロックされてる可能性ありますか? 僕とのやり取りが嫌になってもうやり取りしたく無いとおもったら、わざわざ朝に「ごめん、寝ちゃった」などと、返してからブロックする必要がないように思います。 でも、間違えてブロックしたなら、普通気づきませんか? なんか、からかわれてる様な気がしてして、正直むかついてます。 これって、どうなんですかね? 2人とも大学生です。 正直、Aとはそんなに面識はないので、気になってるとかではないです。 ブロックされてるかどうか調べてみた結果、されてるようです。

  • 近々彼氏と別れるかもしれません…。

    近々彼氏と別れるかもしれません…。 長文投稿ですみません。 今とても苦しいので、読んでアドバイスをください。 今、4年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏とそろそろ別れるかもしれません…。 付き合いたての頃は毎日何十件ものLINEのやり取りをしていました。 しかし3年目くらいからLINEでの会話が減り始め、 気づいたら週に一回とか、 会う日の前日とかにしか連絡をしなくなりました。 彼は元々マメな性格ではないので、メールがめんどくさいんだろうなとはわかっていたので、(メールより電話派の彼でした。)そこまでは不満には思いませんでした。 連絡を取りたく些細なことをLINEで送ったりしていたら、ここ最近ではそうゆーことには一切返事をしてくれなくなりました。 既読スルーが続き、彼からの返信は会う日など予定を決めるときだけの業務連絡みたいな時のみしました。 流石にしんどくなってきた私は自分から連絡するのをやめ、彼から連絡が来るのを待ちました。 最後に会った日にゴールデンウィークの予定を擦り合わせてました。5日と6日ならお互い空いてるからこの日に出かけよう。と話をしました。 その後から連絡は取らなくなりました。(この日から彼から連絡が来るのを待ちました。) 流石に出かける前日には連絡が来るだろう。来て欲しい…。 と悶々としながら待ちましたが連絡は来ませんでした。 精神的にもしんどく、我慢の限界も来ていたので 5日、彼氏にLINEをしました。 会いに行きたいけど、予定入ってますか?と。 そしたら都合が悪いからまた今度にしてほしいと返ってきました。 彼は予定をしっかりと組んでいたようです。 6日も都合が悪いようで、 私は話がしたいから都合をつけて欲しいとお願いしました。 都合大丈夫な日を教えて欲しいと伝え、彼からは連絡する。と返信が来てLINEのやり取りは終わりました。 いつもなら、 予定入れていても、夜泊まりに来ない?などと誘ってくれていたのですが、それすらもなく。 あーこれはもう終わりなのかなと思っています。 彼の家に私の私物が置いてあるので、 場合によってはそれを回収しなければならないので、 彼の家で話をしようと思っています。 しかし、私はまだ別れたくはありません。 できれば関係を続けたいです。 でももし彼氏がその気持ちがなければ、もしくは他に気があるのであれば私は諦めるしかないのかなと思っています。 今、彼と会ってどう話そうか悩んでいます。 できれば別れないように話を進めたいのですが、どう話を切り出すか、どんな話をするか悩んでます。 覚悟は持っていきますが、でもやはり期待もあります。 どなたか助言を下さい。

  • 「近い存在に」

    「近い存在に」 私は部活の先輩に片思いをしている高校1年の女子です。 3日くらい前からラインのやりとりをしています! 部活では全くと言っていいほど喋らないのでラインでたくさんお話しして距離を近づけたいと思っているのです。 でも 文を作るのがニガテで、はなしを伸ばし盛り上げることが出来ないです…。 素の自分でいよう! ありのままでいなきゃ! というのは意識しています。 でも それを考えて逆によくわからなくなっちゃって。本当の自分ってなんだ?ってなってしまって(;ω;) どうしたら相手との距離を少しでも縮めることができますか? また、相手が喜ぶ!かつ話が続くようにラインをするにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 既婚の男性のかた、教えてください。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたが、今年からはエッチして終わりという 感じで会っ てます。 彼はエッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 9月までは、すごく頻繁ではないけど 今度○○しようよとか彼から言われてました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが3,4週間前?に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 数日前にやり取りで 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? とすごく久しぶりに具体的に言ってくれました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、その数日後、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、嫌われたか不安になり その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 それからも前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しで。。 9日前の夜に、別れる覚悟で彼に、ずっと会えないってことなら ひと言でも言ってくれたら全部消去するからね。 と書いて既読になり返事はすぐ来なくもう別れる覚悟で 私:○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな?? 終わりって意味なら、連絡先も消すからお願いだから、一言でもいいから言ってね。 彼:わかったよ! 俺が言うから待てないかな? 私: 待つ!そしたら会える?と聞いたら 彼:うん! というやり取りでした。 そして、8日前は何も送らず 7日前の夜、もうしばらく連絡をしないつもりで ○○くんが空いてるとき教えてね、待ってるね^^ と書いたら、数分後に、わかった!連絡する! ときました。 もう会うきない。とネットの人に言われて 不安に駆られて 6日前の午前に 今年中は、会えない感じだよね? と聞いたら、 まだわからないよ! ときました。 5日前から4日前にかけて、普通のメールを 数通も、してしまい、そのメールで怒らせてしまったかと不安になってしまって・・・ 返事がこなくて、大丈夫?と送ると うん とだけきました。 そして、一昨日の夜に、嫌なら伝えてという文面の後に 謝りのメールを送ると わかったから ときて 前は会ってくれるって言ったけど 彼は私が聞かないとハッキリ言ってくれないときがあるので 落ち着いたら遊べるかなと聞いたら うん!だから待っててよ ときました。 それからは、ありがとう と書いてもう送ってません。 完全に縁を切られてはないでしょうか ウザイのはもう自分でも呆れるほどわかっています。。 ただ、完全に会う気ない。とは思われてないかだけ 教えてください。。 時間を空けて久しぶりに連絡したとき 既読無視とかされたら まだ会えないと捉えればいいのでしょうか…?不安でたまりません。

  • 自然消滅でしょうか……

    付き合ってもう少しで3ヶ月程になる彼氏がいます。私は学生で彼は社会人です。 付き合い始めは毎日何通もくだらない連絡を続けていたりしましたが連絡の頻度も減りメールなど2.3日に1通程しかやりとりしてくれません。ですが先日私の誕生日がありその時はきちんと連絡をくれました。 その後また何日か連絡をしない日が続き、久しぶりな電話で会話をしたのですがその時は楽しく何事もなかったかのように電話を終えました。 電話をした少し後に久しぶりに連絡をとれて嬉しいのもありますが寂しくなってしまい声を聞いたら寂しくなった、会いたくなったという内容のラインを送ったら既読無視。忙しいくても2.3日で連絡を返してくれていたのに一週間連絡がなくて、 毎日とは言わないからたまには連絡とりたい。あなたは連絡とらなくてもいいかもしれないけど私は会えない分連絡とりたいという内容のラインを送ったらまた既読無視されました。 数日経ったあとに無視されるのつらいし自然消滅いやだから別れるならちゃんとしたい、と送りましたがまた既読無視されています。 私は別れるならちゃんと別れたいです。どうしたらよいでしょうか? 返事は来ていませんが彼のSNSは更新されていてつらいです。私が見ているのがわかっているんだからブロックしてほしいくらいです、、、