• 締切済み

これはどういうことですか?

女の子の気持ちが分かりません。 女の子(Aとします)からLINEしようという話になり、LINEすることになりました。 普通の何気ないやりとりをしている中で、Aから花火大会にいこうと誘われまし た。 その誘いをOKし、いつ行くかや、何処の花火大会に行くかなどを決めたりしつつさらにやり取りは続いてました。 基本的なやり取りの流れとしては、何気ない会話をして、夜先に寝てしまった方が、翌朝に「ごめん、寝てた」のようなメッセージを送り、そこからまた何気ない会話が始まるというかんじです。 そんな中ある日、深夜遅くまでやり取りをしていて、Aからの返信が来なくなりました。 Aは寝たんだなぁと思って僕も寝ました。 翌朝、8時40分頃にAから「ごめん、寝ちゃった」というメッセージが来たので、9時過ぎに「おはよう」と返しました。 これ以降、1日経っても既読もつかず、無視されてる状態です。 毎日のようにやり取りをしてたので、既読もつけずに無視するようなことあるのかな?と疑問に思っています。 いつもきてた返信がないので、ちょっと気になって、もしかしたらブロックされてるのかもしれないと思い始めました。 ブロックされたとすると、8時40分から9時過ぎまでの間にブロックされたことになります。 そこで、質問なんですが、これって間違えてブロックされてる可能性ありますか? 僕とのやり取りが嫌になってもうやり取りしたく無いとおもったら、わざわざ朝に「ごめん、寝ちゃった」などと、返してからブロックする必要がないように思います。 でも、間違えてブロックしたなら、普通気づきませんか? なんか、からかわれてる様な気がしてして、正直むかついてます。 これって、どうなんですかね? 2人とも大学生です。 正直、Aとはそんなに面識はないので、気になってるとかではないです。 ブロックされてるかどうか調べてみた結果、されてるようです。

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

例えば、彼氏が来ていたとか、 家族の行事があったとか、あなたに言いにくいけど、 携帯の電源は落としたくないってことがあったのかもしれません。 大きな器で許してあげたらどうでしょう。