• ベストアンサー

タレントの弁当

タレントがスタジオ収録などでテレビ局に行きますが、その際楽屋で待機するのは当たり前ですね。 弁当が用意されているのもよく知られた話だと思いますが、昼時・夕飯時ではない時間帯では弁当の用意はどうなっているのでしょうか? ふと疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

お弁当ではなく、ちょっとした軽食程度はあるようなことをテレビで言っていたかなぁ。お菓子とか。  状況に応じて手配しているのかな。  行列の番組で差し入れなどの話しでそんなようなことを聞いたような。うろ覚えでごめんね。

donguri_boy
質問者

お礼

なるほど、 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#223543
noname#223543
回答No.1

私の意見ですが、 数やら届けてくれる日時、時間は番組スタッフが予約してると思います。 いまや、24時間やってる弁当屋などもある時代 遅い時間も対応してるとおもいます。 仕出しか弁当屋かは不明ですが。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰が用意しているとか、弁当やが対応しているか、ではなくて、知りたいのは食事の時間帯でなくても弁当が用意されているか、です。