ドライバーのインストール アップデートナビの取得

このQ&Aのポイント
  • 中古PCを購入して新規にWindows7 Proをインストールしましたが、富士通HPからダウンロードしたドライバーでは不明なデバイスが2つ残ってしまいます。
  • アップデートナビのインストールができず、困っています。
  • 富士通FMVに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ドライバーのインストール アップデートナビの取得

中古PCを購入して新規にWINDOWS7 proをインストールしましたが、富士通HPからドライバーをダウンロードしましたが、不明なデバイスが2つ残ってしまいます。 アップデイトナビがインストールできないので困っています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>中古PCを購入 詳細な型番を書いた方が的確な回答が得られやすいですよ。 富士通のどのPCを中古で購入されたか?分かりませんがコンシューマ向け(一般向け)モデルの場合はプリンストールされたOS以外の市販のWindows、今回の場合はWindows7 Pro(パッケージ版とDSP版も含む)はサポート外ってのが殆どです。ビジネス向け(企業向け)モデルの場合はサポートしていてドライバなどの配布をしている場合もあります。