• ベストアンサー

福永祐一が日本ダービー勝つ、稀勢の里が幕内優勝する

どっちが先か?

noname#210953

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209009
noname#209009
回答No.2

可能性は福永さんのほうが高いでしょうね。 本人の資質に依らない部分が多いですから。 稀勢の里関はもうピークは過ぎた上に下から数人すごいのに突き上げられているので不可能だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 福永のほうがまだ可能性アリなんですね。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

年に一度のチャンスの祐一君と年に6回のチャンスがある稀勢の里関を比べるのは 可笑しいと思いますよ。 それに祐一君の場合は毎年必ずダービーに騎乗できる確約は何処にもないのですから 比較できないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 福永のほうが現役が長い分チャンスはあると思います。