• 締切済み

女性から結婚の話

女性から結婚の話をするのは、男性的に嫌ですか? また、彼も結婚したがってるってどうやって分かりますか?

noname#207767
noname#207767

みんなの回答

回答No.3

男性的に嫌ですか。?➡嫌でしょう異性間で、男性の方がリーダーシップをとるのが、何事もスムースになるので。 彼も、結婚したがってるってどうやって、分かりますか。?➡仕事帰り・休日の前に、何かと”声をかけられるか、デートの申し込み・アプローチをされるので、嫌がおうでも、社交辞令的なのか・個人的行為と、愛情を感じられてくれば、後は自然な”恋愛街道へ、一直線となりますし・そのご両者異性間のオープン且つ、実は秘密事を感じられないムードが、段々と、出来上がるものでしょう。”時間と、お金等は、全く別次元な事でしょうから。

• nopne
回答No.2

個別にその男性を観察しない限り、判別できないでしょうね。 誰でも上手くいくと思って結婚しているにも関わらず、 これだけの人が離婚してるんですから、見抜く方法なんて発見されてないのでしょう。 女性から結婚の話をしたくなるのは、女性が自分の年齢を気にしてとか、 周囲が結婚ラッシュになって来た時が多いですね。 結婚を嫌がる男性で多いのは、 1.年齢的にまだまだ遊びたい年(30代前半以下) (特に夢中な趣味があったり、女遊びをする男) 2.仕事が好調ではなく収入面でフラストレーションがある場合 (特に交際相手の女性より収入が低いなど) 3.結婚に一度失敗している男性 と言う場合があります。 もちろん、これらは逆に結婚しようという動機になる場合もあります。 子どもが出来たと分って、急に眼の色が変わり真面目になって仕事に精を出す男もいれば、 覇気がなくなり、家事どころか子どもの遊び相手もせずパチンコ屋に通い不在がちになる男もいます。 結婚に保障は無く賭けなんですね。 さんざん、話をぼやかされて30代後半に入りかけて別れ話をされる女性もいます。 自分がこの人は信じられそうだと思ったら、そう思い込んで結婚話をどんどん進めちゃうのがいいのかもしれません。

• SPS700
回答No.1

1。女性から結婚の話をするのは、男性的に嫌ですか?  男性です。いや、とんでもない、大歓迎です。 2。また、彼も結婚したがってるってどうやって分かりますか?  言わなければ、分からない人もいるかも(少数であることを切に希望いたします)知れません。