• ベストアンサー

スポンジの美味しいケーキ

最近の流行なのか、市販のケーキは生クリームがたっぷり何層にもなっていて、ちょっと甘さがくどいなと感じます。 ハンドメイドのような、スポンジが主のケーキが好きなのですが、スポンジの美味しいケーキでお薦めはないでしょうか。 東京駅界隈で買えると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-_-w
回答No.1

スポンジが主なケーキ、という点からはちょっと外れるかもしれませんが… フレンチパウンドハウスというケーキ屋さんのショートケーキはスポンジがとても美味しいです。 『ルージュ』という少しお酒の入った方が好きで、よく買います。

参考URL:
http://www.frenchpoundhouse.com/
huwahowapowa
質問者

お礼

美味しそうですね!ロールケーキが好きなんです・・・。 お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。