• 締切済み

ゲイ男性に質問。女友達から添寝してと言われたら?

好きだなと思っていた男性がゲイでした。 とても安心感のある人なので、添寝して欲しいな・・・という願望があるのですが ゲイ男性の方、女性と添寝することに抵抗はありますか? 女性に添寝して欲しい、と言われたらどうしますか? 私的には、何かあったらあったらいいし、なかったらなかったでいいと思ってますが それも彼に伝えた方がいいですか? (彼が望むなら、私だけが口ですることも私的にはOKなのですが・・)

• 2802
  • お礼率36% (103/281)
  • LGBT

みんなの回答

回答No.2

添い寝は大丈夫だと思いますが、その先はどうでしょう....? バイであれば抵抗なくできると思いますが、純粋なゲイだとたぶん興奮もしないので、何もない可能性があるかと。あくまでゲイである自分がそういうことになったらの話なので、以外と言ってみれば案外できるかもしれないですよ?

• E-1077
回答No.1

ごめん 女でおばさんだけどいいかな 友人にいたんですけど 添い寝っていうか 同じ布団(ベッド)で眠るのはOKでしたけれど なにか・・・・あるようなことはないです 彼が望むこともないでしょう そこからずるずると・・・というのも絶対ない 言いきれます それをにおわせただけでもうFOされますよ 友人ならきちんとした距離を取ることです それが異性間友情の基本です もちろん何か・・・あっても友情を保つことが出来るケースもありますが 性癖が違う限りはNGなんですよ そういうことを考えているっていうだけで 彼にも(他の男性でも) 彼からしたらあなたに(すべての女性に)失礼になるんです 一晩の宿のお礼に~じゃないんですから そういう考えをしているだけで、彼には伝わりますよ