• 締切済み

ゲイ男性に質問。女友達から添寝してと言われたら?

好きだなと思っていた男性がゲイでした。 とても安心感のある人なので、添寝して欲しいな・・・という願望があるのですが ゲイ男性の方、女性と添寝することに抵抗はありますか? 女性に添寝して欲しい、と言われたらどうしますか? 私的には、何かあったらあったらいいし、なかったらなかったでいいと思ってますが それも彼に伝えた方がいいですか? (彼が望むなら、私だけが口ですることも私的にはOKなのですが・・)

  • 2802
  • お礼率36% (103/281)
  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

添い寝は大丈夫だと思いますが、その先はどうでしょう....? バイであれば抵抗なくできると思いますが、純粋なゲイだとたぶん興奮もしないので、何もない可能性があるかと。あくまでゲイである自分がそういうことになったらの話なので、以外と言ってみれば案外できるかもしれないですよ?

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

ごめん 女でおばさんだけどいいかな 友人にいたんですけど 添い寝っていうか 同じ布団(ベッド)で眠るのはOKでしたけれど なにか・・・・あるようなことはないです 彼が望むこともないでしょう そこからずるずると・・・というのも絶対ない 言いきれます それをにおわせただけでもうFOされますよ 友人ならきちんとした距離を取ることです それが異性間友情の基本です もちろん何か・・・あっても友情を保つことが出来るケースもありますが 性癖が違う限りはNGなんですよ そういうことを考えているっていうだけで 彼にも(他の男性でも) 彼からしたらあなたに(すべての女性に)失礼になるんです 一晩の宿のお礼に~じゃないんですから そういう考えをしているだけで、彼には伝わりますよ

関連するQ&A

  • ゲイの男性ってどういう感じ?

    ちょっと事情があり、ゲイについて今興味があります。 そこで質問です。 ゲイというと、芸能人ではいかにも~!!って人が代表的なイメージがありますが、一般人で男性にしか興味が無い人というのは、大体、どんな感じの人が多いのでしょうか? 例えば、 ・女性に興味を示さない? ・見るからにマッチョな感じ? ・外見では全く普通の感じ? ・女性にモテる人も実はゲイだったりとか? ・『自分は結婚願望がない』という人が多い? ・意外と硬派だったりする? ・女性とはやっぱり付き合えないの? ・女性とは恋愛・セックスしたいと思わない? などなど、いろんな疑問がわいてきます。 どうかゲイに関して知識のある方、いろいろと教えてください。 宜しくお願いします。

  • ソフレ(添い寝友達)って、どう思いますか?

    最近時々、見聞きする「ソフレ」。 セフレではありません。 異性で一緒に寝るけど、セックスはしない、「添い寝友達」。 詳細は私も知りませんが、おそらくキスもしないで、ハグ止まり、でしょうね。 「一緒に寝ると安心するね」という感じでしょうか? どう思いますか? 欲しい?欲しくない? 女性側にはそういう願望もありうるだろうな、と漠然と思いますが、 男性はどうなのでしょうか? 恋愛やセックスにかかわりなく、体温を感じ合うだけの関係を希望しますか? 男女どちらでも、ご意見をお聞かせください。できれば年齢なども。 (ジャンルが??なので、一応 恋愛相談としました)

  • ゲイの男性をどう思いますか?

    私は最近ゲイの男性に興味があります。 ネットでゲイの性行為の動画とかを見たりして惹かれるものがあったりするんですけど・・・女性の人は私のようにゲイをいいなぁ~って思ったりしますか?? 私が見たのはアメリカ人のゲイの人たちだったんですけど・・・それを見てからバイの人と付き合って見たいとか思ってるんですけど・・・実際にバイの男性と付き合ったことある人いたりしますか??

  • ゲイの男性が好ましい

    自分自身バイで、自分から好きになる相手は女性ばっかりなんです。 男性が女性のことをいやらしい目で見てるという変な意識があって男性が苦手と言うこともあるんですが、その点から考えても女性を性的な部分だけで見ないというゲイやバイの男性がいいなぁ~と思っています。 もちろん普通の男性と付き合ったこともありますが、表面上というか、心から愛することができませんでした。 これも嗜好の問題かなぁと思いましたが、ゲイの人は女性を愛せますか? バイの女がゲイの男性に興味があるなんて他の人でこんな人いますか?

  • モテたい?ゲイなのに…

    僕はごく普通の高校生です。 ただひとつものすごく悩んでいることがあります。自分がゲイなんじゃないかと オナニーのおかずは男性の裸やイケメンを想像してやっています。女性の裸に何故か興奮しないのです。だけれども、将来結婚したいし、子供も欲しいし、何より自分が女性にモテたいと思っています。女性の裸に興奮しないのに、女性にモテたい?正直自分がゲイなのかどうか分からなくなっています。 ちなみに好きな女優は松嶋菜々子系ですし、いままで生きてきたなかでこの子可愛いなと思ったこともあります。また僕は今まで女性と付き合った経験はありません。(僕に好意を抱いていた人はいましたが)なんか正直女性と喋るのに抵抗感を感じるのです。でもモテたいという気持ちもあるのです。僕はゲイなのでしょうか? 長々と申し訳ありませんが回答宜しくお願いします。

  • ゲイの彼氏について

    お付き合いしている方がゲイです。ネグレクトにより女性にトラウマがあります。 女性で性的に惹かれた人が私が初めてだったようで、猛アプローチの末お付き合いしているのですが、ディープキスまでできてもセックスができません。 ハグするだけで勃起するのに、いざ挿入となるとすぐさま萎えます。頑張って少しできた時もありますが、その際は頭の中でずっと男性とのセックスを想像していたようで…彼自身ショックを受けてしまい、別れを告げらたこともありました。 やはり身体が欲しているのは男性だと。男性とでは高揚感が全然違う、私とは高揚感より母親に抱かれているような安心感のほうが強いと。 ではなぜディープキスはしたがるのか、謎なんです。完全なゲイだとフレンチすら嫌だと聞きます。 のんけだったら結婚していたと言ってくれました。ゲイでも良いと私は言ったのですが、自分に素直に生きたいし、私を傷つけたくないとの答えでした。彼は私とお付き合いしていますが、男性を欲しています。たまたま良い方と出会えていないだけで、彼氏ができれば私はふられるでしょう。 その前に私を抱ければ解決するのではと考え、セックスできない原因を知りたいと思いました。 彼はいつか私を抱けると思いますか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 一般的に【女嫌いの男性=隠れゲイ】ですか?

    女嫌いの男性がよく分かりません。 女性をかなり批判的に見ているにも関わらず、彼女がいたり結婚している男性がいます。 ゲイ男性の女嫌いなら分かります。 また、未成年の男子なら思春期でよくある事だろうし、年配の男性ならそういう時代背景だったと解釈する事ができます。 ただ、上記に当てはまらない男性の場合はナゾです。 反日外国人の日本製電化製品購入に似た違和感があります。 当然の事ながら彼らは、同じ男には甘く対等で、女性には厳しく偉そうにしてる事が多いです。 こういう人は実はゲイなんかな、とも思います。 <質問> ・彼らはなぜ忌み嫌う女性に恋する事ができるんでしょうか?恋ではなく「道具」として見ているのでしょうか? ・【女嫌いの男性=隠れゲイ(または隠れオネエマン)】の可能性は大きいでしょうか?

  • 男性も純粋に部屋で添い寝でゴロゴロしてくれますか?

    男の人も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? 添い寝で昼寝してくれる人もいますか? ただ純粋に、どんな部屋か見てみたい♪と、遊びにくるだけで もいいですか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話になりました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? (男性に私の好意は伝わっていますが、正式にお付き合いはしていません。) もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います(´`) 私は女友達のうちにお邪魔したりしても、なぜか一緒にうとうとと昼寝をしたり、することがあり、 そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。 好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。 添い寝で昼寝がしたいです。 誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか・・・ 長くなってすみません 私23男性25です 何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触 ったりイヤらしい? 雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもい いなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 ったんですが(´`) あまいのですかねぇ…

  • 女から見てゲイかな?と思う男性

    女から見てゲイかな?と思う男性 ってどんな人ですか?

  • ゲイの友達と遊ぶこと

    私は女で、ゲイ(見た目は男性、心は女性)の友達が何人かいます。 サシで飲みに誘われることもよくあるのですが、 私の彼氏が、いい顔をしません。ゲイだということは知っています。 私にとっては女友達と遊びに行くのとなんら変わりがないのですが、 やはり、ゲイでも見た目が男性だから、いい気分はしないものなんですかね? 逆なら(たとえば、彼氏がオナベとかビアンの方たちと飲みにいく)なんとも思わないのですが、、、、