男性も純粋に部屋で添い寝でゴロゴロしてくれますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性も部屋で女性と過ごすことを楽しむのか?
  • 男性との部屋での時間を楽しめるか
  • 添い寝で昼寝することを望む
回答を見る
  • ベストアンサー

男性も純粋に部屋で添い寝でゴロゴロしてくれますか?

男の人も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? 添い寝で昼寝してくれる人もいますか? ただ純粋に、どんな部屋か見てみたい♪と、遊びにくるだけで もいいですか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話になりました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? (男性に私の好意は伝わっていますが、正式にお付き合いはしていません。) もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います(´`) 私は女友達のうちにお邪魔したりしても、なぜか一緒にうとうとと昼寝をしたり、することがあり、 そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。 好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。 添い寝で昼寝がしたいです。 誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか・・・ 長くなってすみません 私23男性25です 何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触 ったりイヤらしい? 雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもい いなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 ったんですが(´`) あまいのですかねぇ…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.12

ANo1,11 pigunosuke 更に付け加えておきましょう 車に乗っている時は靴を履いていると思います 密室にいるけれど、心理的な距離感はそれ程近く無いのです しかし、部屋は靴を脱いで上がるものでしょう お互いの信頼関係がある程度構築されないと 二人きりで、部屋に上げないと思います

nekobasusanta
質問者

お礼

具体的に考えたらだいぶ違いました、、、 お付き合いくださってありがとうございました!

その他の回答 (11)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.11

ANo1 pigunosuke >夜の車で二人きりでも大丈夫なんですが、 >部屋となるとちがうんですか? 違います 車の中は密室ですが狭すぎます くつろぐ事を想定されていません しかも夜となれば、だいぶ暗いものです そういう事をする環境じゃ無いのです そういう場所でする人は 部屋で出来ない理由が有るか そういうプレイが好きな人です 部屋の中は、多分ベッドが有るでしょう そういう事が出来る環境なのです という事は スイッチが入りやすいのですよ

noname#243276
noname#243276
回答No.10

 つまり彼は同性愛の傾向があったのですね?

nekobasusanta
質問者

お礼

同性愛ではないですが、、、 ありがとうございました。

  • sako1989
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.9

僕自身の考えですが・・・ 付き合っている女性には純粋な気持ちで添い寝できます でもまだ付き合っていない女性にはちょっと下心でちゃうかもしれないです 付き合っている女性なら、言い方は悪いですが「自分のものになった」というような安心感みたいなものがあるのでそんなに焦りません まだ付き合ってない女性だと、「どうしたら好きになってもらえるだろう、まだキスは早いかな、いつ告白したらいいんだろう、相手も自分のこと好きなんだろうか?、そんなわけないか」とかごちゃごちゃ考えちゃうので余裕がありません ですので付き合ってからのほうがあなたの求める穏やかな添い寝が出来ると僕は思います 余程女性馴れしてる人か、女性に興味ない人、物凄く紳士な人とかなら別かもしれないですが・・・ とにかく相手の考えも素直に聞いてみては?本当のこと言うかわかりませんけど 男性からすれば生殺しはきついものです 参考までに

nekobasusanta
質問者

お礼

聞けるタイミングを見計らってみます。 ありがとうございました。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.8

Hしてもいいなら行ってもいいかもだけど そうでないなら付き合うまで止めておいたほうがいいかもね どんなにおとなしい人間でも魔が差すということもある 据え膳食わぬは男の恥ということわざもあるように Hできる状況でしないのはあり得ぬわけです どうしても添い寝したいならスタンガンを手元に用意すべきでしょう 何かよからぬ事態になってもすぐ応戦できます

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございます。 据え膳、、、といいますが、 車のなかでも、たとえそれが夜でまっ暗くても、 まったくそういう雰囲気にならないです。 そういう状況では魔は差さず、部屋だと魔が差す、 ということですか、、? 夜の車が、大丈夫なら部屋も大丈夫と思うのは、ちがうんでしょうか?

回答No.7

高1の♀です。 すみません、私は男性でも無いのですが、 ここまで同じ思いの人がいるとは驚きました。 添い寝をしたいなど、言う子はいますが、 何と無くうわべというか、合わせてもらっている気がするので、 すごく安心出来ました。 私には小学1年からの男友達がいて、 今は高校も別で、お互いに部活も忙しくしていて たまに映画を見に行ったり一緒にDVDを見たりする程度なのですが、 私が男気MAXなのもあり、彼は何も気にしていないように おもいます。添い寝というか、お昼寝なら、二度くらいしました。 いつも彼の家に遊びに行くのですが、彼が疲れている時は布団がしきっぱなしに なっていて、私が話している間に彼が寝てしまい、私も寝るという感じです。 男性は弱い部分を隠そうとするじゃないですか。 多分それと同じで、無意識に寝ないようにしているんだと思っています。 信頼しあえる女性ならきっと、そんな気を起こさないと思いますよ。 男性同士が一緒にお昼寝…というのは、あまり聞きませんし…(^_^;) 質問者さんは、きっと女の子らしいのですね。 私は「実は女子」とかは言われますが、 それは普段は男の子ってゆうことですよね(笑) その、私の男友達の思っていることは知ったこっちゃありませんが、 きっとそういう気持ちは、お互いにないと思います。 とりあえず、信頼し合える仲でなら、質問者さんの頼みなら優しく添い寝してくれると思います(^_^) 大人の世界は、私達と同じ理屈は通用しないのかもしれませんが…

nekobasusanta
質問者

お礼

出来たらうれしいですよね。 ご意見ありがとうございました。

  • Glico1965
  • ベストアンサー率23% (28/120)
回答No.6

甘いと、思います。 確か10年以上友人だと思っていた男性にも、エッチを求められてしまったことがあります。あ、それは、わたしが家へあげた時ですが。女性が男性の部屋へ行きたいと言えば、男性は殆ど女性からの遠回しなお誘いと、とりますよ。 マッタリしたいだけなら、自分がそういう趣味?趣向?と、充分わかって貰ってからにしないと、望まない展開が待ってます。 ま、望まない展開にも、若いんだから、足踏み入れてみなよー、草食系女子なんか気取ってないでさぁ。とも、おねーさんは、おもいますがね。

nekobasusanta
質問者

お礼

10年以上友人で、、はショックですね。。 私はまったく草食系ではないのですが、どうもそういうことだけは苦手で。 もっとさっぱりあっさり潔くなりたいです。 ありがとうございました。

noname#175467
noname#175467
回答No.5

セックスもしない、そう言う雰囲気にもならない。 普通ならあり得ません。 男が「徹夜続きで半端じゃなく眠い」と言う状態ならあり得るかもしれませんが、、 普通に起きてて「添い寝するだけで終わり」なんて普通の男子はまず我慢出来ません。 そんな生ぬるいデートで満足するのは女だけ。 どうしてもしたくないなら、最初からお部屋デートなんて考えない事です。

nekobasusanta
質問者

お礼

なまぬるいですか、、 すみません。 わがままな要求なんですね、多分。 ただ、車で大丈夫な彼なので部屋でも大丈夫かとつい思ってしまいます。 部屋の方がひろいですし、、 そういうものでもないんでしょうか、、?

noname#196134
noname#196134
回答No.4

純粋の意味は? SEXしても純粋ですけど。

nekobasusanta
質問者

補足

大雑把ですみません。 純粋の意味は、 身体の関係にならない そういう雰囲気にもならない ということで、書かせていただきました。

回答No.3

性的魅力が皆無の女性が相手なら可能ですよ

nekobasusanta
質問者

お礼

皆無、、、おそらく普通、、なので、 この要求はだめでしょうか、、。 ありがとうございました。

回答No.2

そういう、ほのぼの系が男女で有り得るのかあり得ないのか知りませんが、もし行くなら『ただ純粋に部屋でのんびりもいいなぁ』と相手が思った訳ではない可能性も考えた方がいいと思います。 私は男女で、家の部屋に2人きりでイヤらしい場面にならなかった経験は1度もありません。 つまり、全てイヤらしい展開になったということです。 ただ純粋に部屋でのんびりもいいなぁと思ってくれたんじゃなかった場合に対処出来ますか? もしイヤらしい雰囲気になっても耐えられますか?ちゃんと断ったり、またはしてもいいなら良いですけど。 ほのぼのしたいなら家でなくても公園とか行けばいいと思います。 昼寝も出来ると思いますし、おしゃべりも出来るし誰かに邪魔されることも基本無いのでリラックスしてお互い過ごせると思います。 私の場合、恋人以外の部屋へは行きません。私は流されやすいからです。ルーズな面があるというか、でも決まって後から後悔するので、行きません。 友人でシッカリしてるこは付き合って無くても行くみたいですよ、友達と思ってても好意を持ってても。友達は流されないタイプです。 いい意味で隙も見せないように出来るので男性も手を出せないんだと思います。その友人からは、私のことを、良い意味で隙があると言われますが。 自分にあった予防線を自分で引ければ、あとは自己責任で何でもいいと思いますよ。

nekobasusanta
質問者

お礼

すべてそういう展開に、、なるんですか。 わたしは流されないですが、それによって、嫌われないかと思ってしまい、 はっきり嫌だとは言わずに離れるタイプです。。 この方がよくないんでしょうか、、? もし部屋に行く前に、その気はないと宣言したら、 男性側がそんなことしようと思ってなかった場合、 自意識過剰だと思われないんでしょうか? また質問してしまいました、すみません!

関連するQ&A

  • 彼に希望(部屋で添い寝したい)を伝てもいいですか?

    すみません、同じ質問させていただ来ましたが、お聞きしたいことがもう一つ出来てしまったので投稿させていただきます。 彼にこの希望(外は疲れるから、部屋で添い寝でゴロゴロしたい)を伝えてもいいでしょうか? 男の人も部屋で純粋に女性と添い寝でゴロゴロしてくれる人もいますか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話になりました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? (男性に私の好意は伝わっていますが、正式にお付き合いはしていません。) もしそうなら今度はいってみたいなぁと思います。 私は、女友達の部屋にお邪魔しても、一緒にうとうとと昼寝をすることがあり、 そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。 好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。 添い寝で昼寝がしたいです。 誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか 長くなってすみません 私23男性25です 何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触ったりイヤらしい? 雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもいいなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 いました。 彼にこのことを伝えてもいいでしょうか? この希望を言われたらどう思いますか?

  • 男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことは楽しい?

    男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。 なにかアトラクションあるかな~ うち物が多いんですよ。 などなど、彼は楽しそうに言ってました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います 私23男性25です 何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、 触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。 ご意見よろしくお願いします。

  • 男性にとって、純粋に部屋で女性と 過ごすことは?

    男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。 なにかアトラクションあるかな~ うち物が多いんですよ。 などなど、彼は楽しそうに言ってました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います 私23男性25です 何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、 触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。 ご意見よろしくお願いします。

  • 脈あり?それとも添い寝フレンド?

    こんにちは。 以前こちら http://okwave.jp/qa/q8969412.html で質問させていただいた彼についてです。 昨日彼のライブに行ったのですが、私が終電が切れて困っているのでよかったらうちに来る?といわれ、彼の家に泊まりに行きました。 彼は一人暮らしで部屋が狭いので、同じベッドで添い寝したのですがその間ずっと手を握っていたり、時にはハグをしながら寝ました。 また、彼が寝ぼけていたと思うのですが、ハグしながら首に一度だけ軽くキスをされて眠りにつきました。 でも朝は何事も無かったようにさっぱり別れたので真意がよく分かりません。 男の人は彼女ではない女性にもこういうことができるのでしょうか? 逆に妹のような存在だと思えるからこそセックスせずただ添い寝したのでしょうか。

  • (30代男性に)誘われて行った部屋で何もないのは

    1年以上前に仕事で取引先の方の部下、という形で出会った男性がいます。 私は20代後半、その彼は30代前半です。 ほぼ私の一目惚れで好きになりました。が、積極的にアプローチをしなかったので、 1年間で私が2、3回食事に誘いご飯を一緒に食べた程度です。 その男性とここ3ヶ月の間に2回も食事に行く機会があり(というか私が誘い)、 元カノの話から仕事の話、家族の話や友達の話など、かなり話し込み、 私はますます好きになりそうで戸惑っている状態でした。 そんな中、先月に私が誘った食事の帰り、終電がなくなり、映画でもみたいなと私が言うと じゃあうちで見る?と言われ、内心オドオドしながら彼の家に行きました。 が、が、部屋へ行き色んな話をしていたら映画どころではなく、 終始仕事の話であることに気づき、この会社はやれ、あの会社はここが・・と、 5時間程仕事の話をした後、ベットの左側に寝てもらっていい?と言われ、 横に少しだけくっついて寝ようとしたら、彼は上をむいて微動だにせず、 すやすや寝てしまいました。 寂しさのあまりひっそりと手を握ってしまいましたが途中で彼がトイレに行きたかった ようで起きた時、バッと手を解かれ、何もなかったかのように私も寝てしまいました。 彼は仕事の話ばかりしてくるので、仕事が大好きなのは良くわかるのですが、 それにしても終始仕事の話で、ただ添い寝しただけの状況。 なぜ部屋に入れてくれたのか? 私に終電がなくて行く場所がなかったから気を遣ってなのか? 彼の様子からは私の事をただの仕事相手だと思っている? そもそも異性というより男友達な感覚なのか? この状況から見て、彼は私のことをどう思ってる可能性が高いでしょうか? もう全く脈がないようであれば諦めようかなと考えてます・・。 同じ30代独身男性からの意見など聞けたらうれしいです。

  • 男性に質問

    過去に一度、彼が胸を触ろうとしてきて、 そのとき、反射的に、彼の腕つかんで、 「ごめん、これ以上は無理」 って言ってしました。 それ以来、添い寝とディープキス以上の関係には、 発展しなくなってしまったんだけど、 それ以上が欲しいときってどうすればいいでしょうか? 自分からそういうの誘うのってなんか恥ずかしいですし。 あと、添い寝しいるとき、 たまに彼のがあたって勃っているのがわかるんだけど、 彼がすぐに手を当ててなにやらごぞごぞして、 ジーンズのときはチャックの音が聞こえたりするんだけど、 何しているかわかる人いますか? 差し支えなかったら教えてください。 最後に、勃起っていうのは、どのぐらいつづくものなのでしょうか? ずっと意識しているわけじゃないけど、なんとなく、 彼のずっと勃ちっぱなしな気がするんだけど、 しんどかったりしませんか? 稚拙な質問ですみません。 男性経験が皆無なので、どうぞよろしくお願いします。

  • 添い寝だけなんです。。

    普段から手を握ってきたり、体を触ってきたり、「オマエと一度したい」 「俺のってすごいんだぜ」などと言ってくる32歳の男友達がいます。 もちろん、冗談なのは自分でも感じていて、自分は彼より歳が上だし、 彼を弟のようで人なつっこいやつだなぁと思っているんですが、 口ではそんなことを言ってても、いざ二人きりになると何もなく、 むしろソソクサと彼は帰ります。 そんな彼が、先日珍しく「○○(私)のうちで飲みたい」というので、 今までの経験から、家が近所だし、どうせ帰るだろうし、何かあったと しても後悔をするような人ではないと思い、家に入れました。 しばらく居間で飲んでると、疲れたから一眠りさせてと私の寝室に行き、 彼は寝てしまったのですが、彼に1時間したら起こしてといわれたのに、 彼はなかなか起きず、結局自分も次の日仕事があるので、とりあえず 彼のとなりで寝ました。 しばらくすると、彼は自分のことを後ろから抱きしめてきて、服ごしに 触ってきたりして、最終的には胸元に直接手を入れてきたのですが、 こちらが少し声をもらしたところ、「はい、お終い」といって彼は 寝てしまいました。 そして、しばらく寝てると、また同じことをしてきては途中でやめてで、 結局、手をつないで添い寝するにとどまりました。 そこで質問なのですが(できれば男性に・・・)、 この人はどういう心理なのですか?

  • 私はまじめすぎる?男女一緒の部屋に泊まるのはあり?

    結婚して10年目の主婦です。子供ありです。 数か月前に知り合いに(女性です)数年ぶりに会いました。懐かしく「今度食事でも」と数回楽しく食事をしました。 何回か食事をするうちに彼女の友達(男性で既婚者子供あり)も一緒に食事をするようになりました。彼女と男性は数年前から仲良く、こちらに出張の時は毎回何回も食事をしているようです。また彼女が仕事で男性の側へ行く時も会っているようです。私と一緒に3人で食事をしていても男性が話しながらボディタッチしたりしてとても仲がいいです。 先日食事をしながら「温泉に一泊なんてどう?」なんて話が出たので「(予定も確認せずその場の雰囲気で)いいねーじゃあ今度の彼の出張の時にでも・・」なんて言って盛り上がりました。(側に有名な温泉地があります)「川の字で寝たりしたら楽しいでしょねー」「二人あいてじゃ僕は寝かせてもらえませんね・・」なって話が出ましたが酔ってるからおもしろいな~なんて思って話を合わせていました。 その翌日彼女から「昨日の話いいなーと思ったので来週の(男性の)出張に合わせて予約しようと思って・・」と電話がきました。 それが・・彼女、私、男性の3人同じ部屋。私は「私も男性も結婚しているしあなたは独身だから女性2人部屋ではだめ?」彼女「3人だと安いし・・あの人(男性)はなにもしませんよ」と・・。 でも私と男性は数回会っただけの仲なので「男性と一緒の部屋なので主人に止められました。」と言って泊まるのを断りました。「男性が一緒なのがダメなんですか?何もないですよ・・ご主人厳しい方ですね・・」と言われてしまいました。 結婚して子育てをしていたここ数年は友達と泊りの旅行に行ったことはありませんでした。久しぶりのお誘いで男女一緒の部屋にとても驚いてしまいました。私はまじめでつまらない人なのかもしれません・・・でも親しくない人と一泊なんてとても考えられません・・。今は男女一緒の部屋に泊まるのは普通のことでしょうか?結婚していて子供もいたらそんなことは平気なことでしょうか?男女でも仲良かったら例え奥様がいても同じ部屋に泊まるのでしょうか?

  • 奥手な男性が部屋に来ます

    時々食事に行く程度の男友達に鍋料理の話をしたら、日程まで決められて鍋を二人ですることになりました。お酒も一緒に飲む予定で話が進んでいます。相手は実家なので、鍋は当然私の家でやるらしいのですが、かなり奥手な男性で女性経験も少ない人です。こういった場合、相手の男性は「友達の家で鍋をする」ぐらいの考えで企画していると考えていいのでしょうか?それとも、男性にはなにか期待しているものがあると考えておくべきでしょうか?

  • 微笑みながら見つめてくる男性

    微笑みながら見つめてくる男性 片思いしている男性がいます。 この間、ある部屋から出てきたその男性と、入ろうとしていた私が扉の前でばったり会いました。 その男性は他の人と一緒に出てきたのですが、私と目が合うと不意に立ち止まりました。 一緒に出てきた人は先に行ってしまいましたが、その男性は私に向き直り、何だか優しげに微笑みながら無言で見つめてきました。 特に、私に何か言いたいことや用件があるような雰囲気ではありませんでした。 笑顔が多い人ですが、誰かと話しているのを見ていると、いつも歯を見せて(口を開けて?)笑っているので、口を閉じてにっこりと穏やかに見つめられて緊張してしまいました。 どうしていいか分からず「えっと、あの、○○さん(その部屋にいる女性)に用事があって…」とのようなことをその男性に言ったら、笑顔のまま「どうぞ」と手のひらで扉を示して行ってしまいました。 どうして見つめてきたのでしょう、笑顔には何か意味があったのでしょうか…? その男性が出てきたとき、私はとっさに脇によけたので、邪魔なことはなかったと思うのですが…。 長文すみませんでした。 どんなことでも構いません、ご意見聞かせてください。