男性も純粋に部屋で添い寝でゴロゴロしてくれますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性も部屋で女性と過ごすことを楽しむのか?
  • 男性との部屋での時間を楽しめるか
  • 添い寝で昼寝することを望む
回答を見る
  • ベストアンサー

男性も純粋に部屋で添い寝でゴロゴロしてくれますか?

男の人も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? 添い寝で昼寝してくれる人もいますか? ただ純粋に、どんな部屋か見てみたい♪と、遊びにくるだけで もいいですか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話になりました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? (男性に私の好意は伝わっていますが、正式にお付き合いはしていません。) もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います(´`) 私は女友達のうちにお邪魔したりしても、なぜか一緒にうとうとと昼寝をしたり、することがあり、 そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。 好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。 添い寝で昼寝がしたいです。 誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか・・・ 長くなってすみません 私23男性25です 何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触 ったりイヤらしい? 雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもい いなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 ったんですが(´`) あまいのですかねぇ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.12

ANo1,11 pigunosuke 更に付け加えておきましょう 車に乗っている時は靴を履いていると思います 密室にいるけれど、心理的な距離感はそれ程近く無いのです しかし、部屋は靴を脱いで上がるものでしょう お互いの信頼関係がある程度構築されないと 二人きりで、部屋に上げないと思います

nekobasusanta
質問者

お礼

具体的に考えたらだいぶ違いました、、、 お付き合いくださってありがとうございました!

その他の回答 (11)

• pigunosuke
回答No.11

ANo1 pigunosuke >夜の車で二人きりでも大丈夫なんですが、 >部屋となるとちがうんですか? 違います 車の中は密室ですが狭すぎます くつろぐ事を想定されていません しかも夜となれば、だいぶ暗いものです そういう事をする環境じゃ無いのです そういう場所でする人は 部屋で出来ない理由が有るか そういうプレイが好きな人です 部屋の中は、多分ベッドが有るでしょう そういう事が出来る環境なのです という事は スイッチが入りやすいのですよ

noname#243276
noname#243276
回答No.10

つまり彼は同性愛の傾向があったのですね?

質問者

お礼

同性愛ではないですが、、、 ありがとうございました。

• sako1989
回答No.9

僕自身の考えですが・・・ 付き合っている女性には純粋な気持ちで添い寝できます でもまだ付き合っていない女性にはちょっと下心でちゃうかもしれないです 付き合っている女性なら、言い方は悪いですが「自分のものになった」というような安心感みたいなものがあるのでそんなに焦りません まだ付き合ってない女性だと、「どうしたら好きになってもらえるだろう、まだキスは早いかな、いつ告白したらいいんだろう、相手も自分のこと好きなんだろうか?、そんなわけないか」とかごちゃごちゃ考えちゃうので余裕がありません ですので付き合ってからのほうがあなたの求める穏やかな添い寝が出来ると僕は思います 余程女性馴れしてる人か、女性に興味ない人、物凄く紳士な人とかなら別かもしれないですが・・・ とにかく相手の考えも素直に聞いてみては?本当のこと言うかわかりませんけど 男性からすれば生殺しはきついものです 参考までに

質問者

お礼

聞けるタイミングを見計らってみます。 ありがとうございました。

• tar5500
回答No.8

Hしてもいいなら行ってもいいかもだけど そうでないなら付き合うまで止めておいたほうがいいかもね どんなにおとなしい人間でも魔が差すということもある 据え膳食わぬは男の恥ということわざもあるように Hできる状況でしないのはあり得ぬわけです どうしても添い寝したいならスタンガンを手元に用意すべきでしょう 何かよからぬ事態になってもすぐ応戦できます

質問者

お礼

ありがとうございます。 据え膳、、、といいますが、 車のなかでも、たとえそれが夜でまっ暗くても、 まったくそういう雰囲気にならないです。 そういう状況では魔は差さず、部屋だと魔が差す、 ということですか、、? 夜の車が、大丈夫なら部屋も大丈夫と思うのは、ちがうんでしょうか?

回答No.7

高1の♀です。 すみません、私は男性でも無いのですが、 ここまで同じ思いの人がいるとは驚きました。 添い寝をしたいなど、言う子はいますが、 何と無くうわべというか、合わせてもらっている気がするので、 すごく安心出来ました。 私には小学1年からの男友達がいて、 今は高校も別で、お互いに部活も忙しくしていて たまに映画を見に行ったり一緒にDVDを見たりする程度なのですが、 私が男気MAXなのもあり、彼は何も気にしていないように おもいます。添い寝というか、お昼寝なら、二度くらいしました。 いつも彼の家に遊びに行くのですが、彼が疲れている時は布団がしきっぱなしに なっていて、私が話している間に彼が寝てしまい、私も寝るという感じです。 男性は弱い部分を隠そうとするじゃないですか。 多分それと同じで、無意識に寝ないようにしているんだと思っています。 信頼しあえる女性ならきっと、そんな気を起こさないと思いますよ。 男性同士が一緒にお昼寝…というのは、あまり聞きませんし…(^_^;) 質問者さんは、きっと女の子らしいのですね。 私は「実は女子」とかは言われますが、 それは普段は男の子ってゆうことですよね(笑) その、私の男友達の思っていることは知ったこっちゃありませんが、 きっとそういう気持ちは、お互いにないと思います。 とりあえず、信頼し合える仲でなら、質問者さんの頼みなら優しく添い寝してくれると思います(^_^) 大人の世界は、私達と同じ理屈は通用しないのかもしれませんが…

質問者

お礼

出来たらうれしいですよね。 ご意見ありがとうございました。

• Glico1965
回答No.6

甘いと、思います。 確か10年以上友人だと思っていた男性にも、エッチを求められてしまったことがあります。あ、それは、わたしが家へあげた時ですが。女性が男性の部屋へ行きたいと言えば、男性は殆ど女性からの遠回しなお誘いと、とりますよ。 マッタリしたいだけなら、自分がそういう趣味?趣向?と、充分わかって貰ってからにしないと、望まない展開が待ってます。 ま、望まない展開にも、若いんだから、足踏み入れてみなよー、草食系女子なんか気取ってないでさぁ。とも、おねーさんは、おもいますがね。

質問者

お礼

10年以上友人で、、はショックですね。。 私はまったく草食系ではないのですが、どうもそういうことだけは苦手で。 もっとさっぱりあっさり潔くなりたいです。 ありがとうございました。

noname#175467
noname#175467
回答No.5

セックスもしない、そう言う雰囲気にもならない。 普通ならあり得ません。 男が「徹夜続きで半端じゃなく眠い」と言う状態ならあり得るかもしれませんが、、 普通に起きてて「添い寝するだけで終わり」なんて普通の男子はまず我慢出来ません。 そんな生ぬるいデートで満足するのは女だけ。 どうしてもしたくないなら、最初からお部屋デートなんて考えない事です。

質問者

お礼

なまぬるいですか、、 すみません。 わがままな要求なんですね、多分。 ただ、車で大丈夫な彼なので部屋でも大丈夫かとつい思ってしまいます。 部屋の方がひろいですし、、 そういうものでもないんでしょうか、、?

noname#196134
noname#196134
回答No.4

純粋の意味は? SEXしても純粋ですけど。

質問者

補足

大雑把ですみません。 純粋の意味は、 身体の関係にならない そういう雰囲気にもならない ということで、書かせていただきました。

回答No.3

性的魅力が皆無の女性が相手なら可能ですよ

質問者

お礼

皆無、、、おそらく普通、、なので、 この要求はだめでしょうか、、。 ありがとうございました。

回答No.2

そういう、ほのぼの系が男女で有り得るのかあり得ないのか知りませんが、もし行くなら『ただ純粋に部屋でのんびりもいいなぁ』と相手が思った訳ではない可能性も考えた方がいいと思います。 私は男女で、家の部屋に2人きりでイヤらしい場面にならなかった経験は1度もありません。 つまり、全てイヤらしい展開になったということです。 ただ純粋に部屋でのんびりもいいなぁと思ってくれたんじゃなかった場合に対処出来ますか? もしイヤらしい雰囲気になっても耐えられますか?ちゃんと断ったり、またはしてもいいなら良いですけど。 ほのぼのしたいなら家でなくても公園とか行けばいいと思います。 昼寝も出来ると思いますし、おしゃべりも出来るし誰かに邪魔されることも基本無いのでリラックスしてお互い過ごせると思います。 私の場合、恋人以外の部屋へは行きません。私は流されやすいからです。ルーズな面があるというか、でも決まって後から後悔するので、行きません。 友人でシッカリしてるこは付き合って無くても行くみたいですよ、友達と思ってても好意を持ってても。友達は流されないタイプです。 いい意味で隙も見せないように出来るので男性も手を出せないんだと思います。その友人からは、私のことを、良い意味で隙があると言われますが。 自分にあった予防線を自分で引ければ、あとは自己責任で何でもいいと思いますよ。

質問者

お礼

すべてそういう展開に、、なるんですか。 わたしは流されないですが、それによって、嫌われないかと思ってしまい、 はっきり嫌だとは言わずに離れるタイプです。。 この方がよくないんでしょうか、、? もし部屋に行く前に、その気はないと宣言したら、 男性側がそんなことしようと思ってなかった場合、 自意識過剰だと思われないんでしょうか? また質問してしまいました、すみません!