• 締切済み

振られてしまいましたが

片思いの男性に友達としてしか見れないと言われ振られてしまいましたが諦めきれずにいます。 これから両思いになる可能性はあるのでしょうか? 特に男性からの回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.9

諦めずに何度もあったくするほうが付合える確立は高くなると雑誌でみたことがあります。 一度であれば、あきらめずにがんばって欲しいなと思います。

noname#211437
noname#211437
回答No.8

>片思いの男性に友達としてしか見れないと言われ >振られてしまいましたが諦めきれずにいます。 これが逆に男性が女性に振られて諦められずに しつこくしていたら下手をするとストーカ扱いになりますが、 質問者様は女性なので、一度振られても また改めて告白し直しても良いのではないですか。 少々、強引でも良いように思います。 >これから両思いになる可能性はあるのでしょうか? はい、次回告白する機会があれば、 少々、強引に迫っても良いように思います。 両想いになれるかどうかは分かりませんが 相手が質問者様の熱意に負けて、心が揺り動かされる 可能性はあると思います。

• takefutsu
回答No.7

友達と思っていたけど、いつのまにか気になるようになった、恋愛感情を持ってたというケースもあるので可能性はあると思います。ただ、そういう異性の区分けをきっちりする男もいます。今後しばらく友達でいて、脈がなさそうだったら諦めるしかないかもしれません

• kngyk
回答No.6

友達としか見られない要因を考えてみましょう。 それが解決するようなことならのぞみがあるでしょう。

noname#237154
noname#237154
回答No.5

曖昧な返事なら可能性あり、と言えますが 男性がハッキリ「友達…」というなら可能性0以下です。

noname#208768
noname#208768
回答No.4

ありません。 男は、容姿に70%以上、残りが性格とか趣味 おそらく、容姿が彼の好みでないのならいくら頑張っても無理。 捨て身で身体張る手もありますが、余計に傷つくだけです。 男なんてやまほどいます。次いきましょう。

• manmanmann
回答No.3

可能性はありますよ。友達であるなら、少なくとも嫌われてはいないわけですし。 でも望み薄ではあります。

• tarutosan
回答No.2

女性ですみません。 質問者さんは既に大人ですね。 大人の場合、そもそも告白をしないように思います。 呼び出して「好きです!付き合って下さい!」っていうのですよね? 大人になるともっとうまく立ち回りません? 学校を卒業すれば、わざわざ二人で会わないといけないのですから数回デートを重ねればお互いに気があることはわかります。 この状態からなら付き合えるのがほぼ確実。だからそんな手順を踏む必要がなくなります。 ましてやあなたは女性。 女性が告白するのは精々学生時代まででしょう。 別に悪いわけではないのですよ。ただ、質問者さんが告白しなければいけない時点でもう答えが出ているのです。 男性からアプローチがなかったのですから。 今後は「普通」に接してみて下さい。 男性が追わないとうまくいきません。

• cherio54
回答No.1

>両思いになる可能性はあるのでしょうか? 可能性は誰にも否定できませんので「ない」とは言えません。 「友達としてしか見れない」というのは男女問わず、 自分が悪者にならずストレスや責任を負わないように、 当たり障りのない都合のいい理由の代表作だと思います。 つまり、他に必ず決定的な理由があるはずです。 その決定的な理由を取り除くことができればいいんです。 砂漠に1粒だけ落ちているゴマを探し取り除くのと同じかもしれませんが、 不可能ではありません。